忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は数時間だけ粘ってネームが6ページ分と下描き1枚描きました相変わらず遅い☆rz
描くつもりの無かった濡れ場に関しては本当に描くの速かったんだけどね!
発禁にもならないレベルですgゴフッガハッ
今日はやけに疲れちゃったので原稿はさっさと切り上げて
撮っておいてもらった相.棒12話とかアニメGXとか観て、
受験の終わった弟が王.国.心の新しいゲームやってたのでそれをずっと横で見たりしてました
同じく弟と遊戯王トークを数時間にわたってしてお互いに大爆笑したんですが(これが遊戯王のいいところ)
今OCGでは 規制のかかったBFよりもインフェルニティシリーズが強いみたいですね!
鬼柳さん・・・やったじゃない・・・・・!アニメで空気化してもOCGで満足できるぜ!!

さて原稿ですが表遊戯の回想だけで10ページいきそうで ふぅん困りました。話の主軸がブレる ううう
こういう時率直な意見を言ってくれる枷がおらんと心配で下描きに入れない自分まじドンマイである。
ところで、このところ原稿だ原稿だでギャーギャー騒いでますがレベル的には全然大したことありません。
読んで頂いた後「十代ほんと可哀相・・・」とだけ思ってもらえたら十分だぜ!
ううう当初は8ページくらいのはずだったのに☆rz
せっかくの春休み、大きいことを1つくらいはやっておきたかったのです。
描きながら表遊戯について思考を巡らせていると、どんだけ けしからん子なのか改めて思い知らされます
あんな可愛い三十路がどこにおるんじゃーい!あんなに可愛いから十代が可哀相な思いをするのです。
十代が遊戯さんのこと大好きになっちゃうのは
私達の年代が杉.田やヒ.ロ.Cにハァハァするのと似たようなもんなので全然アリですよね\(^0^)/

枷とは結局4週間近く同棲(笑)したわけですけど、本当に楽しかったよ!!
枷がいなかったら、自分の中でこんなにも十表が広がらなかった!
遊戯王の原作全38巻集めようとか思わなかった!(読んでると10秒に1回大爆笑せざるを得ない)
こんなに健康的な食生活を送らなかった!ハ.ル.ヒには触れなかった!消.失も観なかった!
私自身はとっても充実してたなぁ。私めが何か枷のお役に立てたといいなぁ。
私みたいなのと一緒に生活して 私の馬鹿が移ればよかったんですが^q^
枷は何だかんだで私の数億倍 真面目で繊細な子なので、本当見てて可哀相になっちゃう。
私はもう朝目が覚めるだけで「今日も命がある!超嬉しい!!」っていう人なので(笑)
結局実家に帰る時も一緒に電車乗ったんですけど、十表にハァハァしてたら3時間なんてあっという間だった^^
ほんと枷・・・好き・・・・・誰かを家に泊めるのは最早趣味なので(笑) また予定が合えば来て下され!

相.棒のシ.ー.ズ.ン.8が終わりましたけれど、あれ まじ やばくね
神.戸.尊×杉.下.右.京 でおkですよね  みっちゃんがあまりにも可愛すぎて毎回ハァハァハァハァ
特に最終話はリアルタイムで枷と見てて あまりのホモ加減に2人して絶叫した(笑)
大いに腐女子ホイホイです大変ありがとうございました・・・(^^^^^^)
十表といい これといい年下敬語攻めまじ萌え・・・

そういや先日描いた闇表絵、手ブロの方でデイリーランキング16位を頂いていたのをすっかり忘れていた!
ひぃぃありがとうございます!サムネ詐欺ごめんなさい!!
今手ブロはハート機能の具合が悪いみたいですが、pipaさん今頑張ってるんだろうなぁ~><
ネ申絵師さんの絵にハートをポチポチ押せないのは寂しいけど、手ブロ大好きだよー!っていう届かない告白

今後の春休みの予定ですが、木曜日は高3の時に同じクラスだった子と2人っきりでデートして
土曜日は女子高時代のヲタク共10数人とカラオケ、日程は決まっとらんが中学時代の友達とも遊ぶかな?
とにかく私はしばらく「おい原稿しろよ」状態になりますサーセン!


メルフォ返信↓
恭弥
ちゃお!お久しぶりだねっ 日記は気持ち悪いほどに毎日拝見しております!
移転お疲れsummer☆ 頑張って素敵絵量産するんだっ^0^
きりちゃんが相変わらず大好きみたいだね^^私も相変わらず遊戯王が大好きです(皆知ってますよ)
春休中にまた1回くらいは絵チャしたいなぁ~。うふふ
日記見てると春休中も大学行ったりして忙しいみたいだけど、どうか体調を崩しませんように。
報告ありがとでしたv 早速貼り替えといたYO!
今週は休止解けてるか確認しに数時間ごとに恭弥のサイト行くしかねぇ(笑)

PR
ウボァァアアアアァアァアァアァ久しぶりにパソ触ったら闇表ハァハァな絵を貰っていたことに気付いて
あまりにも嬉しかったので先に返信する(笑)
神無月たん
ひいいいいいいいなんだこの萌え絵はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
今闇表が急上昇中なんでウガァァァ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !  ドキがムネムネして(死語)息ができな グフッ
ひたすら闇と表が可愛すぎる件について!!!この表・・・フェアリーすぎる・・・・・ごくり
そりゃ闇だって押し倒したくもなるよね!夜のデュエルに持ち込みたくなるよね!!
なのに絵全体から滲み出るこの爽やかさ!くっ・・・ニクい演出ぅ!フゥ!(何)
あの強靭☆無敵☆最強ォォオ!な難攻不落もみじ髪をよくぞここまで描いてくださった>< 私感動したッ!
とにかく私を萌え殺す気ですね分かります。は、謀ったな神無月・・・!(何様)
あああああ私への愛受け取りましたッ!本当にありがとう大好きだよ神無月たん!!!!!
前回のコメントの返信も間に合ってない上に今回のメールの返信もクソ遅くて本当にごめんね;
お詫びにきゅーちゃんは今から首を吊ってくるそうです(・・・)
あ―――――!しっかしもう本当に可愛すぎるんだけどこの闇表!!
何度でも言う。可愛すぎる神無月たんの絵。大好きですはあはあはあはあマジでありがとうございました!!


先週の水曜日にハ.ル.ヒ.の.消.失観に行くって日記に書いたじゃないですか、んで結局観に行ったんですが
隣で滝のように涙を流しているところを枷に見られて超はずかちー><←何キャラ
何番煎じになるか分からない感想ですがとりあえず「長.門ォォオオオ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」
私の中でキ.ョ.ンがあまりに格好良すぎて いまだに受けならなくて若干焦ってます。
かといって古.泉も攻めなのでカップリングどうすりゃいいのさ←今ここ

勿体なくも何ともないんだけど悔しいので載せとくボツ原稿。
十代がいかに遊戯さんのこと大好きかを表現したくて 超遊戯さん遊戯さんさせたんだけど、
十代と遊戯さんの出逢いのエピソードに繋がらない上にそもそも文字が入らん(笑)
ことに気付いたのであえなくボツ。ウワァァァ頑張って描いたんだけどな~~
しかし縮小したら左下の遊戯さんの目が死んだ(笑)

ちなみに今は下描き14枚目。全部で20ページいくかなー、いかないかなー。
ネームが一向に進まないので下描きを見切り発車させてしまって皆目見当がつきませぬ
はぁぁぁぁ十代可愛いよ十代テンションで気の向いたところから描き始めているので
表遊戯の回想シーンとか全く手つかずじゃー!どうするんじゃワレェェエ!!
闇表は十表と違ってえっらい沢山の方がお描きになっているので逆に難しくてのう。
今日から私は はぁぁぁぁ遊戯さん可愛いよ遊戯さんテンションで行こう。
ところで明後日で枷と私との同棲(笑)が4週間目に突入するわけですが
萌え語りがはかどるはかどる\(^0^)/毎分こういう十表どうですかねはあはあはあはあはあみたいな
漫画についても本当に貴重な客観的な意見をくれるので本当にありがたい><
枷がいなかったならあの1ページ追加はなかった!言われてみれば展開が急すぎたもんね!
しかし私の漫画、文字が多すぎる。小説じゃなく漫画にする意味があるのかみたいになっとる。
長らく漫画を描いていなかった所為で原稿用紙の使い方をすっかり忘れていて
断ち切り線の存在に気付いたのが今日 どーん・・・はみ出しまくっとるぞhcqや・・・・・
うううどうあがいてもアナログ原稿でのオフ発行が不可能だということが今になって分かるというのもどうなの、
と思うわけですが まぁ元からイベントに出る気は無かったので普通にウェブで公開する所存です
気が向いたらピクシブにも上げようかな~
そしてまた〆切の存在しない原稿(笑)を書きに潜りますズブズブ

あとブログのデザイン変えましたー。前のブログはとても文章が書きやすかったので気に入ってたんですが
いい加減飽きたのでモノクロに。でもこのテンプレ文字がちっさいんだよなー;
文章中心の私の日記には相性が悪いかもしれないので、近々また変えるかもしれません。

ウボァ!そういえば弟の受験がついに今日です。
弟は私より優秀なので、いつも通りの結果を出し切れば大丈夫だと信じてるぜ!←まるで心配してない姉

ついでに言うと昨日は闇遊戯の7回忌だった・・・
ごめん今年は前回のブログ更新時の絵で勘弁して!(お前・・・)

大好きな十表小説サイトさんが更新再開された!ギョワァァァ嬉しいいいいいいい!!
これからも毎日通わせていただきますので宜しくお願いします^0^ という届くはずの無いラブコール(笑)
このブログにもキーワード「十表」でググって来られてる方ちらほらいらっしゃるみたいなので
是非お知り合いになりたいです。ただでさえ少ない十表スキー、今こそ結束の力を見せる時だぜ!
(お前がまずそのサイト管理人さんに声をかけろっていう)

頂き物1点と5DXに一枚更新しましたーv

頂き物が死ぬほど萌える絵なので是非見て下さい。
頂き物が死ぬほど萌える十代なので是非見て下さい。

大事なことなので2回言いました\(^0^)/
例のぬこの日絵、本当は文字入れてたんだけどっていう写メによるいらん主張。
ここ1年でだいぶSAIの色塗りが変わったと自分でも思うんですが、
基本的にひたすらアニメ塗りで、必要なところだけぼかす、の繰り返しです。
おおおおお昔はアニメ塗りは極力避けてたのにのう!
あとはフォトショの覆い焼きツール作業をガシガシ数時間やる感じ。
覆い焼きが無いと俺の絵終了のお知らせ。覆い焼きすごいよ覆い焼き
しかしこの絵、本当にパッと見が勝負の絵である。身体のバランシュ酷いよううう
全体的に大いに納得しとらんのですが描き直す気力がありません先生・・・
寒中お見舞いの絵とか映画ネタバレ絵が描き上がったときの達成感がこの絵には無い☆rz

ここ数日間のできごとを簡潔に↓
Yたんとカラオケに行ってひたすら遊戯王歌ってました
このところカラオケはずっとマ.ク.ロ.スやヒカ碁のターンだったので 遊戯王漬けは久しぶりなのであった。
20100223183735.jpg
ウホッm.a.k.e.m.a.g.i.cが配信されとるぞー!ということでPVと通常版と合計で5回も入れた(^0^)
このPV・・・良い意味で酷くないですかwww
PVのくせに歌フルじゃないし歌詞表示されないし7割方ネタだし(イカを使ったビジュアルメイク講座とか変なテレビニュースとか「大変不適切な映像が流れましたことをお詫びします しばらくはモザイクでお楽しみください」的な演出とか)さすが芸人である。
パラ様の髪型がイカなのは最早公式という方向でよろしいんでしょうか^^^^^^
でもビジュアルメイクしたは.る.な.愛まじ可愛い。むしろは.る.な.愛のために5回入れたと言っても過言ではない
Yちゃんは夕方4時からバイトで帰ってしまったので、その後3時間一人カラオケしました
久しぶりに倉.木.麻.衣とかいったリア充曲歌いまくったな~。今でも倉.木の歌が一番歌いやすいと思う
この日は飲まず食わずで結局一人で70曲歌ったんじゃないかなー。でも喉の調子がよくてまだまだいけた!

朝突然枷から「ポ.ケ.モ.ン交換したいから泊まりに行ってもいいか」というメールをもらったので、基本 人からのお願いは断らない(むしろお願いしてくれることが嬉しい)私は死ぬ気で部屋を片付けて迎えたのですが
気付けば枷は私の家に3泊している件についてwwwww
一人暮らし先に帰って1人でいるのが寂しいみたいなんだよねまじ可愛いはあはあ
このまま私が実家に帰るまでこの部屋に住むそうDA(^^^^^^)
今日あたり一旦戻って着替え持ってくるそうです(笑)

お互いの生活リズムが間逆の所為で、24時間ずっと一緒にいるワリには6時間しか顔合わせないんだけどな

マジで枷は昼寝て夜起きてらっしゃるwww しかも2人とも起きてる6時間はお互い勝手にひたすら
「十表萌えェェェ!」「古.キ.ョ.ン萌えェェエ!」言ってるだけなので大変ドンマイである。
別ジャンルの腐女子がお泊まり会するとこういうことになるのですね分かります。
枷は遊戯王大体分かるし、私もハ.ル.ヒはほんの少し分かるので ちょっとした意見交換はできるんだけどね
共通の話題といえば声優のことなんですが、携帯でV.i.t.a.m.i.n.Zのけんぬ&まえぬのキャラソン流して
けんぬ「お前しかいねぇんだよ!」のところで一緒にウワァァァァのた打ち回ったりとか
もう思わず「ありがとうございます」言ったよね・・・お前しかいないだなんてそんな(←・・・・・)
これが「あなたしかいないんです!」だったら間違いなく私は死んでいた。全力でそのセリフで表遊戯に迫れ
けんぬにもっと敬語言わせて下さい十表的な意味で 

GXのウ.ィ.キ.ペ.デ.ィ.アを読んだ枷が
「十代はあれで結構寂しい幼少期を送っていた」
「4期の二十代はデュエルアカデミア卒業パーティーから人知れず去っていこうとする」
という情報を垂れ流してくれて私の十代萌えええええええ ! ! ! ! ! ! ! ! に更なるとんでもない起爆剤を振り撒きやがりましたありがとうございます!!!
なんで友達ができなかった幼少期があって1~2期の底なしの明るさにつながるんだろう
1~2期の十代ならパーティーの類は絶対一番先頭に立ってはっちゃけそうなのに、
哀しそうな笑みを湛えながら誰にもさよならを言うことなく消えるなんてうわぁぁぁぁなんて萌える子なんだろう
10年後の大人あいぼだけがそんな十代を見つけ出してくれるわけですよ
最終回のこの公式の十表具合マジパネーよ・・・シメが十表だからねGXは!!!
はぁ~私なんでこんなに十代厨になっちゃったんだろ!
毎年この時期になるとやってる遊戯王キャラソート、今年で3回目になるわけですが(うお~熱冷めねぇな)
今やったら確実に闇遊戯もバクラも追いぬいて十代が1位だ・・・これはアカン・・・・・
少なくとも、いかにも主人公です☆的な「熱血単純バカ」は私の好みからは一番遠いはずなんですけど
やっぱ遊戯さんとの間に立ったフラグがけしからんかったんや!十表もっと広まれよ頼むから

ちなみに、この合宿のおかげで枷のポ.ケ.モ.ン.ず.か.んは一気に100匹以上増えたようです・・・良かったね☆
私のフォルダはビッパだらけだYO!!フォルダ10のサムネがオレンジ一色なんですけれども(笑)
私のずかんは473匹から一向に増える気配が無い/(^0^)\
あっそうそう、もう十代が好きすぎて再放送が待てなくなった私はついに動画でのGX視聴を再開しました。
はぁぁぁぁ~~~十代の口から「遊戯さん」の言葉が出るたび私のライフが削れてゆく


さてっ以下返信とか私信です~。いつもありがとうございますvvv

神無月たん
出かけ間際にポストまさぐったら尋常じゃなく可愛いバク獏寒中お見舞いが入っててフンフンモガモガしたはあはあ
あまりに嬉しかったのでそのままテイクアウトしてカラオケに集まった友達に見せちゃった☆(おいおい)
「これ可愛いでしょ~うへへへあげないよ~~」言いまくった←hcqマジキモイアル
自慢しないわけにいかないだろうこのかわいこちゃん!!!
私のうんこ絵を参考にして描いたとは思えない完璧なバク獏や・・・しかもリク通りバクラくんメインはあはあ
ダルそうなバクラくんまじ萌え!>< つーか来てる服が完全にオフィシャルを理解していて凄いと思いました
バクラくんは黒コートで宿主がセンスの悪い水色と白のボーダーTシャツっていうwwwそして肌も色白!!!
頼むからこれからもバク獏描いてくれ・・・っつーか遊戯王描いてくれ って心の底から思った!!!!!
はぁん なにこれ超かわいい・・・神無月たんとハガキ交換できて本当によかった><
GW今からwktkですo(^0^)o どこで落ち合うか決めてませんが私も交通費貯めなくちゃね☆
イベントに参加しすぎて金なかったらシャレにならん・・・1つのイベントで買う同人誌は40冊以内に収めよう・・・
うふっこれからいっぱい話しましょう!素敵な寒中お見舞いありがとねー!!!大好き神無月ちゃん!!!!


千草ちゃん
ウホッ私信に反応ありがとー!寒中見舞いに死ぬほど萌えたので叫んでしまったのだよ^0^
私ほんと闇表と佐為ヒカ好きでさぁ~~~~~(皆知ってますよ)
切ないほどの絆で結ばれた両想いの2人が、イケメン攻め子の死という究極的な別離によって
可愛い受け子の心にいつまでも消えない思い出が傷となって残り続けるなんて切ねぇよ萌えええええ!
親子でアニメにハマるなんていいなぁ~きゅーちゃんちはそういうことないからなぁ~~
「おめーまたアニメ見んのかよブツブツ」言われてしまうのだった。はい、すいません・・・肩身が狭い(笑)
ヒカ碁はOPもEDもサントラも全部良くて歌詞もメロディーも涙が出てくるんだよおおおおおおお
作業用BGMが作業妨害用BGMにしかなりません アニメの59話(佐為が消えた)以降思いだして泣いてしまう
Daysの「同じ時を今生きてる奇跡がすごく嬉しいからね」 これなんて闇←表なんだろう
佐為ヒカソング≒闇表ソングなのでダブルで萌えられる これってすごく素敵だと思いませんかッ!
結局あの大人あいぼの顔は全面的に描き直してしまったのであの写メは幻になりましたwwwサーセンwwwww

そういえばDMや初期の歌はうpしてなかったので載せとくね↓

DMは見てた方多いんじゃないかな~と思うので「あっこれ知ってる!」ってのあるかもしれませぬ
最後の2曲が初期のやつです。初期のくせしてEDの歌詞が・・・大変最終回です・・・・
DM5期OPのOVERLAPは作画がネ申なので別うp↓ 多分うp2回目だと思うけど前回1年以上前なので^^

私はこれ初見の時あまりにも作画が綺麗すぎて泣いた(笑)
私が今回の劇場版遊戯王で騒ぎまくってたのは、作画監督がこれ描いた加.々.美さんだからです
OVERLAP描いて遊戯王を卒業なされたので、加.々.美が戻ってきたァァァ!って沸いたんだよね
ちなみにGXと5Dsでのネ申作監さんといえば原さんです。
十代が遊戯を継ぐ者なら、原は加.々.美を継ぐ者(?)

よしまたGX見て十代に萌えてくるノシ(笑)
3日前ですけれども(どーん・・・)
以下、ネタバレにはならない程度の簡単な感想ですのでご安心ください。
なんせまだ1回しか観てないから、そんな細かいところまでの感想を書きようが無いのです

正直マジ破壊力ハンパなかった(燃え的な意味でも萌え的な意味でも)
3Dだからという理由なのか、1000円で映画観られる日を選んで行ったにも関わらず
特別料金1300円とられたけど完全に元とった!つーかむしろこの感動は1300円じゃ足りない。
3D画面本当に格好よくて良かったですo(^0^)o
メガネと3Dメガネでダブルメガネ状態だったんだけど、特別苦労することなかったし^0^
まぁ大学の分析化学実習で常にメガネと保護メガネのダブルメガネですけど私www
3Dを堪能していたところ開始数分早々、ある萌え的な理由により声にならない絶叫の後hcq終了のお知らせ。
この映画はそれから数々の萌え攻撃を繰り出してきてくださって御蔭さまで私のライフはゼロよ!
3シリーズ主人公みんな可愛かった。作画監督@加々美最高。
終わった瞬間「ああ本当に映画になったんだな遊戯王・・・」って思ったらほんとリアルに涙出た。
涙が出るような描写は無かったはず(?)なんですが、他の腐女子の方の映画感想を拝見するとやっぱり皆さん泣いてらっしゃる。魂売るほどハマってる版権が映画になったんだもん、そりゃ泣くよねぇ。
映画終わっても足がガタガタ震えてなかなか立てませんでした。モチツケ、俺。
49分でよくここまでまとめたと思います。今まで10年間遊戯王を応援してくれてありがとうっていう製作者側の
気持ちがとっても伝わってきたよ むしろこちらが(萌えを)ありがとうと言いたいのに!
一緒に丸一日デートに付き合ってくれたYちゃんに全力で感謝ッ!
ピンクのブーツも買えたし(これ履いたら私身長171㎝な件)
パンピな友人の誕プレも買えたし(約1名ポケモンのフィギュアですけど)何かが間違っている
そういうお店をハシゴしてF.FとかK.Hのフィギュア堪能できたし
たまたま見つけた銀.魂の沖.田×神.楽アンソロの執筆陣が豪華過ぎて買ってしまったしね☆
Yちゃんは私の手で闇表に染められた唯一のオフ友なのですが、DMはまぁまぁ知ってて GXは3期以降の鬱な十代しか知らなくて 5Dsに至っては何も知らない状態だったらしいけどそれなりに楽しめたみたい。

これから映画をご覧になろうと思っていらっしゃる方へ。↓
やっぱりアニメを観てないと分からんところもあるにはあるのですが(BGMとか)
(なんせ49分だからありとあらゆる説明を放棄している)
遊戯王を詳しくは知らなくても、本屋さんで絶賛発売中の↑写メに写ってる表紙のガイドブックをお買い上げいただいて読んで臨めば何も問題ないです。
このガイドブック、遊戯王知らなくても買って損は絶対しません。オールカラーで1000円しないし!!
映画割引券ついてるし!!!3シリーズ全てのアニメのあらすじ書いてあるし!!!!
これ読んでどうか一度は映画館で観て下され。DVD買っても多分3Dじゃないし(?)
映画1回観るごとに、Sin レッドアイズブラックドラゴンっていう格好良いカードが貰えちゃうよ!(写メ参照)
レッドアイズブラックドラゴンは城之内くん(竜崎)のカードでありカイザー亮のカードでもあるわけです
私は来週に2回目、再来週に3回目を観に行く約束をしているぜ。
映画って1回観れば十分だと思っちゃうのが私なんですが、今回の遊戯王映画はマジ何回でも観られる。
詳しい映画ネタバレ感想はそれ観てからだな。


ちなみに客層ですが、平日の昼ということもあってあまり人数はおらんかったんですが
どう見ても腐女子のおねいさんと思しき人間が7割を占めてました
うちの近所に遊戯王腐女子おるやんけ・・・あああ声かけたかったよ(チキン)
2割は高校生男子、残り2割はちったい子を連れたご家族って感じかな。
それから私 映画館出口で遊戯王グッズ全部買い占めたろー!ってフンフン息巻いていたのに
「グッズは製作自体されておりません」 な なん だと  ・・・・・・! ! ! ! ! ?????
マジで年齢層はおこづかいの少ない小学校低学年を意識してるだろ製作者側。
金に糸目をつけずフィギュアでも何でも棚買いする熱狂的な腐女子の存在を知らないだろ製作者側。


さて寒中見舞い第1陣を今日の昼 ポストに投函してきました!
昨晩ポニョを観ながら「サイズバッチシ合わせたのにプリントプレビューで左端切れとるがなァァァア ! ! ! ! 」と散々プリンターをポンコツだの凡骨だの呼んで罵ってたわけですが、画質、最高。
正直パソコンで見るより絵がまともに見える。目に悪いビビットな色彩はそのままですが・・・;
手のひら返したようにプリンターを褒め称えたよ。ナデナデしたよ(笑)

映画観た興奮が冷めやらぬ勢いで 私では考えられないピッチで絵を完成させたはいいものの、
まじ頭痛い。ものが二重に見える。これはやばい・・・根詰めてやりすぎた。休憩一切入れなかったもんな~
だけど沖.神アンソロは光の速さで読み切っちゃったし、遊戯王アニメガイドブックは萌えすぎて発狂してしばらくは読み進められない・・・!
極めつけは映画欄での遊城十代紹介ページの

“伝説のデュエリスト”である武藤遊戯を慕っているようだ
武藤遊戯を慕っているようだ
武藤遊戯を慕っているようだ

じゅ、十表ktkrグフッ  どのGXオンリーイベントに行ってもどこにも存在しない十表というカップリングですが
これ公式ジャマイカ!ああ頼むから誰か十表同人誌描いてください
パソコン無いとマジ暇で暇でしょうがないんだよおおおおお受験中やテスト中の方すいませえええええええん


いつもメールやコメント、私信ありがとうございます☆
寒中見舞いに関しては、携帯アドレスを知ってる方には基本的に携帯メールの方で返信しております。
なんせ個人情報の塊だしね!

りっちゃん
ブログ移転お疲れさまでした!やっぱfc2はデザイン良くて憧れるよねぇ。
私もいつかfc2ブログにしたいなぁ。
りっちゃんのブログはいつもスタイリッシュで可愛くて素敵だなぁと思ってます☆
これからも絶賛stkするんで覚悟してね^0^
報告ありがとでしたーvvv

神無月たん
携帯アドレス知ってるのに返信のタイミングを逃した(笑)
企画一番乗りありがとー☆早速もうハガキ投函してきた^^
交換おっけーとのことで本当に嬉しいよはあはあしかもリクいいんですかはあはあ
闇表とかぶるのもアレかなと思うので、じゃあバク獏頼んじゃおうかな!
闇バクラと獏良了(宿主)うふふふ!もし2人ムリそうだったら闇バクラの方だけでも!!
バクラは遊戯王で一番好きな奴なのでv
(神無月たんの画風なら多分宿主の方が簡単だろうなと思った上でこういうこと頼むおばか)
誕生日絵も首長くして正座して待ってます ふふっこれも一種の焦らしプレイなのね分かってるわ
GWのコナン映画デートも楽しみにしてるんだからぁぁぁぁぁ ! ! ! ! ! ! ! !
企画参加あっざーっしたー☆★\(^0^)/

南ちゃん
連日ブログに遊戯王アニメの感想が投下されてくの見てリアルにガッツポーズした(^0^)9
私はGX見てからビタミン行ったので「天ちゃんってほんと十代だな~」と思ったものですが
そうか、南たんは逆か!だが私の中でクロノス先生はGX随一のイケメンだぜ?(笑)
GXはK.E.N.Nの声優デビュー作なので、初々しいK.E.N.Nの声を是非堪能していただきたい。
DMはデュエリスト王国編から見始めたみたいだね^^ 王様がマジ棒★読★王だろう?(笑)
本当は無印っていう、テ.レ.ビ.朝.日で2000年以前にやってたアニメもあるんだけど
話を理解するにはデュエリスト王国編からで十分だと思うよ!
無印はストーリーが大変カヲス(カードゲームほとんどやってない)なんだけど
声優陣が全く違う上にやたら豪華なので、DMを見終わった後にでも暇があったら見てちょんまげ。
遊戯は緒.方.恵.美(碇.シ.ン.ジ)だし、海馬は緑.川.光だし。
ただ・・・バクラが大変ドンマイです・・・ゲジゲジマユゲだし声が機械的(笑)
今見てるDMのデュエリスト王国編の前半と後半で確かばくらの声優さんが替わるんだよね。
これぞバクラ!っていう松.本.梨.香さん声になるまでは今しばらくお待ちくださいませ。
でも私が脳内でバク獏の妄想するとき、宿主は前半の方の声でしてる(笑)
バク獏のネ申回は82話あたりだったと記憶してるんで、それまで頑張って見るんだッ!!(先が遠すぎる件)
映画も是非一緒に観たいねぇ。うふっ、とりあえず南たんのお受験が終わるまではが、ま、ん・・・ジタバタ
年賀状の件なんですが!去年送った時と住所に変更は無いかな?
頂いた年賀状は実家に忘れてきちゃったので、もし住所変わっててそのままハガキが戻ってくるとか
どんな羞恥プレイwwwと思って実はまだ投函できてませんぬ;
南たんの受験が終わる前には送りたいので、お手数ですが宜しくですー><
暑中見舞いはあはあ楽しみにしてます★☆←Wもみじ
それでは私信ありがとでしたー^0^ 南たんの健康をお祈りしております。

まさかの本日2回目の更新。

テストはもう終わったのに、身体の方がまだテスト中みたいで睡眠時間6時間で目が覚めた・・・
せっかく早起きできたんで、7時半から久しぶりにGX再放送見たらかなり進んでた><
そして何故か十代→斎王←エド フラグ\(^0^)/なにそれ「斎王にふさわしいのは僕だ」みたいな
とりあえず朝から石.田.彰の声が聞けて幸せだったwww
んで8時からは特撮見て、朝ご飯食べて、今日は燃えるゴミの日だからゴミ出しして、
で戻ってきてから午前中ずっと絵描いてました。
他版権のCPは気分がノってる時じゃないと永遠に描けない気がしたので、枷の誕生日絵描いたお。
うおおお3時間足らずで描けた!今日の俺仕事速い!(3時間もかかっておきながら)
うふふ枷の誕生日は当日にブツ持って祝えそうでよかった。
非似も甚だしい古.キ.ョ.ンです。クオリティーも大変よろしくないので期待しないでくれYO
もし古.キ.ョ.ン描けなかったら 最近ハマってるらしい巡.音.ル.カ.様でも描こうと思ってたんだけどね。
・・・だが私、優先順位間違ってないか・・・?

午後1時まわったら流石に眠くなったのでフトン入る。起きたの6時(ちーん)
7時半から予定入ってたので急いで着替えて夕食食べて電車飛び乗ったよ
あーでもどうしよう今夜眠れないよ・・・

ここ数週間全くニュース見てないので、巷で今何が起きてるのか全然知りませんhcqです。
本日土曜日はN.キ.ャ.ス見て、最近1週間の事件ぐらいは知っとかなきゃだね
た.け.し.の.三.面.記.事.新.聞とかまじくだらなくて大好きです。


昨日のメールとかコメントとか私信返信します↓ いつもありがとうございます!!
南たん
↑慣れてるからこっちの呼び方のままでいいとのことで!黒兎って名前も可愛いから迷うなぁ。
南たんのブログはほぼ毎日拝見してるんで私信もバッチリ受け取ってましたげへへ
高校合格おめでとおおおおおおおおおうo(≧∀≦)o
滑り止めだとか何とか言っちゃって~~上位合格したくせにぃ~~~南たんマジすっげー!!!
私なんて単位とるだけで精いっぱいなのに>< SだとかAだとかそんな贅沢言ってられないガタガタ
2月前半にある本番に向けていい足がかりになったんじゃないかな?この調子で頑張ってねb
そうだねぇ~アニメ見てないとちょっと「ん?」ってなるかもね遊戯王映画。
けどたった49分間だからさぁ!それぞれのエースモンスターくらい分かってれば大丈夫じゃないかな?
観られるのは受験後とのことですが、それでもビジュアルブック買ってくれてきゅーちゃんは嬉しいなぁ。
ウホッ!1日だけ何でもしていい日があるか!おねーさんと遊戯王観に行くか!
ヲタクとまともに話できない私でよければフンフンっ(南たんは我慢だと言うただろーが)
おおう南ちゃんもヒカ碁アニメ見てたんだv私も当時小5とかだったから全然覚えてなかったよwww
今見たら目からハイドロポンプだった・・・名作すぎる。佐為大好きすぎる。
南ちゃんからの年賀状受け取りましたぜ!はぁはぁ可愛くてふつくしい素敵絵をありがとうございましたはぁはぁ
イ.ナ.イ.レ、私も機会があれば触れてみたいですっ
遊戯王や銀魂の大物同人作家さんの中にも、イ.ナ.イ.レをジャンルに加えてる方多いしね~
2月入ったら寒中見舞い送るんで期待しないで待っててちょうだいね!
報告ありがとうでしたー!これからも頑張ってね!でもたまには休んでね><


神無月たん
携帯にメール入った時はのけぞったぜwwwハート多いwwww
題名神無月テラウケたwwwwけど私もよくやる\(^0^)/
気持ち悪い勉強法ほんとサーセン^^^^^^
神無月たんもテスト終わったのね!お互いお疲れ様~vv
パソコン復活もおめー☆パソコン無くて大丈夫だったかな・・・?
私はパソコン無いと干からびて死ぬ/(^q^)\
闇表絵描いてくれるの凄い嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい
全力で首長くしてはぁはぁして期待して待ってますbbbbb
神無月たんだぁぁぁいすきだぁぁぁああああ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


私信ありがとー☆ブログは毎日見てるよ!気持ち悪いくらいstkしてるよ!!
ブログにコメントが書かれるとメールが来るようになってるので、数日前の記事でも全然おk^0^
気分的にも全然おk^0^寧ろ嬉しい^0^^0^ それとも枷の方が気にするのかな?
きゅーちゃんの誕生日のこと気にしてくれてて嬉しいなぁぁぁぁぁあああああああ
小説は難しいもんね><絵描く方がどんだけ楽か・・・(3時間でオワタ)
ゆ、遊戯王の原作だと・・・!?の 喉から手が出るほど欲しい!だが小説はもっと欲しい!!
私の方がさっさと用意してしまったのでアレかもしれんが、焦んなくて平気だかんね!
Maxwell方程式習ってないの!?なんだその物理学科・・・
ちなみに私も物理・物理化学の授業は常に聞いていない。聞いても分からないからwww
枷も遊戯王映画一緒に観に行ってくれるの!?うわぁぁぁあああ嬉しいいいいいいいいいい ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
いつ観に行く?暇な日分かったら連絡ちょうだいv是非行こうはぁはぁ
映画以外にも一緒にまた服買ったりゴハン食べたりして遊びたいなv



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]