忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1ヶ月ぶりくらいに母から連絡をもらいまして。

「今日のふ●ぎ発見にイ・ビ.ョ.ン.ホ.ンさんが出るから見てね☆(^‐^)v」

だァァアアアァァァアァアァァァアァアアアアアア ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! (笑)
久しぶりに連絡よこしたと思ったらこれだよ ! ! ! 見たよ ! ! ! ! ! (笑)
私、その辺のおばちゃん方よりはよっぽど見尽くしてますからね、韓.国ドラマ。
最近のはよく知りませんけど、韓.国のストーリーは国民性的に
「片方死んで終わる」のが最高に美しい恋愛とされているとのことで、非常に俺好みなストーリー展開がチラホラと。
もう本当、韓.国ドラマはオバサンが見るものと油断してると泣きますので・・・!
あっもちろん中にはハッピーエンドの話もありますよ?(笑)
これだから いろんなおば様方と話が合っちゃって仕方ないわけですg
パ.ク.ヨ.ン.ハが自殺したって聞いて本当にショックです・・・!

ちなみに過去数年間で見て一番モーメントした三次元は篤.姫です←この話の流れで韓.国ドラマじゃない件について
もう切なすぎる片想いばっかりでさぁ!片ヤジルシいくつあったかな。
夫婦(政略結婚とかさ・・・)でも想い人でも、最期まで愛してもらえなかった男女が多すぎるハァハァ
たとえ愛し合った場合でも、数年で死に別れてしまうケースが大半だし  これなんて俺得
恋愛に限らず、仲良くできなかった者同士が仲直りしたら即死亡フラグだったんですよね
それにサントラ聞いただけで泣いてしまうしね・・・和声の運びと休符の取り方がネ申がかってました

私はワリと本気で「両片想いでも何でもない、ただの片想いが大好きだ!両想いになったらどっちか死ね!」と思ってるから
私の二次元へのあらゆる要求が、果たして本当に「萌え」なのかも怪しくなってきました昨今。
十→表もなんかこれ「萌え」っていうより「感動」に近いのではないかな
「遊戯さんが十代に対して振り向いてくれたその瞬間、私の萌え終了のお知らせ」ってこれ 何か違くない?(笑)
これか!私が一般のヲタク(?)たちと話が合わない理由!!!(笑)

せだごえ企画さんとこの作品がついに展示開始されましたねイヤッホォォオオオウ ! ! ! ! ! !
あああここクリックすれば十→表の小説が1つと言わずいくつも読めるわけですが
本当に十→表に渇望してキレかかった時のために、現時点では読まずに残しておこうと思います
だってこれから枷さんが久々にきゅーちゃん家来て、温めといた十→表ネタ披露してくれるって言うんだもの!
ちなみに明日の明け方4時過ぎには、飲み会帰りでオールしたパンピをきゅーちゃん家で介抱する予定という(笑)


タグをつける関係上、今回は十表えちネタは無いです。ごめんちゃい(笑)
あと3回分くらいはストックあったかな?
とにかくコメントありがとうございまー!コメントとか頂けると本当に嬉しいのよね><↓

神無月ちゃん
お~神無月ちゃんもヒカ碁の画集持ってたのか!知らなんだ><
「小.畑せんせの描くヒカ碁は、とにかくヒカルの靴底が凄い」という噂はかねがね聞いていたものだけど
実際見ると本当に凄いな!こんな手の込んだ作りになっておるのか靴の裏。
小.畑せんせはマジで仕事が速いから、きっと時間が余っての犯行ですね分かります。ニクいのー^^^^
もー本当に作品すべてがふつくしいとしか言いようがないというか。凄いよねー!
まさか共有ができるなんて思わなかったから本当びっくりしたし嬉しかったv コメントありがとでしたーvv


南ちゃん
1週間近く前からブログがいきなり消えててビックリしたんだよ・・・!
最後の記事が最後の記事だったもんで、まさかと思って(勝手に)すごく心配してたんですが、コメントもらえて安心しましたv
私はむしろこのサイトは8割方オフの子にしか教えてないという(笑)
オフの子にっも余裕で変態発言かましすぎです、きゅーちゃん。もう少し包み隠すのがマナーかもね(笑)
っつーかぁ!十表えちネタは私が一方的に吐き出して終わるものと思ってたんで
まさか読者から反応が返ってくるとは夢にも思ってなかったわけですが、ネタまで提供して頂いちゃってギャボォォォオオオオ
十代も犯されんのか!その発想は無かった!!十代だってかわいいもんねそうだよね!!!
手を差し伸べなくてもできないそのジレンマもえ・・・
あっさり棄てられる十代とテイクアウトされる遊戯さんもえ・・・
白濁まみれで自己嫌悪に陥る十代まじもえ・・・
その間の遊戯さんに関してはもう 道具使われるなり4Pでも5Pでもいいと思います(^^^^^^)
十代はフラフラな状態でも一生懸命遊戯さんのこと探して、でもってやっとこさ探し当てた時には
既に遊戯さんもボロボロで気も失っているような感じだととてもいいと思います・・・
うん、倫理的にはいいわけないだろうという(笑)
いやぁこちらこそいつもいつもエロくてすいまっせん!!
コメントもらえて本当に嬉しかったよー><  また十→表ネタ降ってきたら教えてね!てへ!

PR

テレビ画面を前に思わず「可愛いいいいいいいいいいいい ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」って叫んだ俺はただの近所迷惑(笑)
今週の遊星も相変わらずのテライケメンっぷりで、ミニマム遊星が予想以上に可愛くてハスハスした・・・
何なんだあの生き物・・・あっ ただの蟹ですね分かります(^^^^^^^^)
しかし遊ジャの公式っぷりに更なる拍車がかかっとる件について。
遊星が頼れる男すぎて ジャックが可愛すぎて、ボクちん困っちゃった!
数話前のカコイイジャックは本当にどこいったんすか・・・(笑)

さて4日ぶりですこんにちは。
生物化学実習試験の勉強は本当に最初から最後までやる気が出なくて
正直今まで経験したどのテストよりも準備が不十分ジャマイカぐらいな勢いだったんですが
(前日の睡眠時間9時間半というのが全てを物語っている)
勉強しなかった割には?まぁ何とか単位はとれたのではないかなぁと・・・!
試験「はじめ」の合図で問題用紙を表にひっくり返した瞬間、A3の紙にびっしりとヒトゲノムのDNA塩基配列が
ブワァァアァアアア!って紙真っ黒ですよくらいな勢いで書かれているのが目に飛び込んできた時には
「オワタ\(^0^)/」と思いましたが(笑)
その問題を捨てる決意を固めるの早かったな~私。まさに一刹那(笑)

ところで実は私、昨日からお風邪を引いてしまいました。
まぁ今まで風邪引かなかった方がおかしいような生活送ってたんで
(雨の日は必ず全身びしょ濡れ登下校。食生活もボロボロ)
やっぱり来やがったか・・・フッって感じなんですが。
テスト当日の朝から何か喉に違和感があるなとは思っていたのです。痛くはないんだけど何かいる、みたいな
こりゃもしかしたら明日から本格的に風邪引いてるかも~と察した私、何を思ったか
「明日から体調崩すことが分かっているのなら、今日はめいっぱい遊んどこう」と決意。
放課後にリア充Nと2人でカラオケに籠る(笑) 悪化の原因はこれですね分かりますwwww
お陰様で機種がD.A.Mだったんですけど\(^0^)/ボ.カ.ロオワタ
遊戯王にやたらと優しいのね、コイツ!いやD.A.M様!!
一部のD.A.Mで遊戯王DM5期OPはアニメ映像が出るってのは前から知ってて、
実際1年半前くらいに一度この目で見たこともあったんですけど。←もちろん発狂した
今回マジパネェよ・・・GX、出すぎ!!
2期ED入れるときに「映像有」って表示があったから、てっきりPVで若き日のけ.ん.ぬでも拝めると思ったんですよ。

遊城十代が出た(笑)

中の人じゃなかったか!外の人が出たか!!うわぁ~その発想は無かった!!!
思わずリアルに尻が椅子から20cm浮いたわ!!(笑)
もう絶叫を通り越して、全く歌になっとらんかった。いろいろ叫んでるんだけど、言葉にもなっとらんかった。
リア充N、ドン引き(笑)
「いや、そういうとこ含めてきゅーちゃんのことが好きだから」という彼女の言葉を信じようと思います。
他にも1期OP、2期OPでもGXの映像が出ました。 しぬ これまじでしぬ
ちなみに1期EDはもちろんJ.A.M本人様方のご登場なり。(D.A.Mですから!)バクラくん格好良い・・・ハスハス
この際 絶頂☆HEAVEN(V.i.t.a.m.i.n.Z主題歌)入ってないのも大いに許す!
絶頂☆HEAVENを歌うためにカラオケ行ったようなものだったはずなんだけど、この際どうでもいいわ!
致し方ないっすよね ! ! ! 天下のD.A.M様だもんね ! ! ! ! !

さてと、カラオケの話はこの辺にして。
結局予想通り、その翌日から本格的に風邪っぴきフラグ。
でも症状といえば熱っぽさくらいしか無かったので(37℃後半←きゅーちゃんにとっちゃ微熱)
近所の内科で薬もらってきた後 普通に大学で授業受けてバイトもシッカリすぎるくらい行ってしまって(そこは相手に迷惑だから休めと)
その晩は今までのテストの鬱憤を晴らすべく遊戯さんをゴリゴリ描いてたんですが←鬱憤溜まるほど勉強してねーだろ
夜9時を回ったあたりから、ついに頭イターイ(笑)ってなりまして。
遊戯さんを前に それ以上描き続けることができなくなってしまったので仕方なく冷えピタ貼って就寝。
でもきゅーちゃんは如何せん額が狭いので(←頭悪いことの象徴/ 笑) 冷えピタの面積余っちゃった^^^^^^
シートが額からはみ出たところからどんどん剥がれていくので、夜中目が覚める度に貼り直しペタペタ
うぅ~・・・とにかく寝苦しかった>< 特に午前3時から5時半までの間は完全に覚醒してしまって、
でも起き上がれるほど体調良くないので ずーっとうなされてたんですが

風邪をひいて 熱にうかされていても 頭に浮かぶのは 遊戯さんのことばかりなのでした~

(↑めざ●しテレビの今日のわんこ的な感じで)
体調は最悪でしたが、なかなかに有意義な2時間半でございました。アウアウ遊戯さん可愛い・・・
さて今日6月25日は、まぁ体調が体調だから
大学は行けるかどうか分かんないなぁ、というのは前日から覚悟してたんですが
起きたら既に9時10分、みたいな。オォー、推計学・統計学の授業もう始まってるネー。
これで一気にモチベーションが削れまして、1限どころか今日1日の授業まるごと一発で諦めました\(^0^)/
起きて即友人たちにメールを送ったんですが、この1限の推計学・統計学は代返というのが困難な授業だし
そもそも既に授業始まってるし、代返は2限から出来る範囲内でいいよーって打ったんですけど

あいつら、1限目の授業の代返という不可能を可能にしやがった(笑)

どういう偽装工作を行ったんですか彼女たち・・・まぁ何にせよ、結束の力だぜ☆
私は大学は基本的に皆勤賞だし、周囲の人間全員が風邪ひいても何故か私にだけはうつらないので(馬鹿は風邪引かry)
「きゅーちゃんが風邪ひくなんて 明日槍でも降るの!?」などと大騒ぎになったらしく
友人、頼んでもおらんのに色々買い込んで 放課後にきゅーちゃん家、来た・・・
うっうっありがとうございます・・・!他にもお菓子が欲しい飲み物が欲しいとパシってごめんちゃい・・・!(最低)
差し入れてもらった栄養ドリンク飲んでさっさと治します!押忍!

私の風邪は強い意志さえ持てば 高熱が出ても3日で完治して、4日目には咳も鼻水も全く出ない!というのが
半年前に分かったので、今回もモリモリっと3日で治してやんよ!
でも今回の風邪で少しやっかいなのが、スパァーン!と高熱が出てくれないことです。
きゅーちゃんはあっという間に熱が上がって1晩死にたくなるほどの辛さを経験しさえすれば
あっという間に熱が下がって完治するタイプの人間なので、
今回は延々微熱(37℃代後半)が続いていて少々焦っております。せめて38℃は欲しいところ・・・!
ところできゅーちゃんは凄まじい恒温動物みたいで。
生まれてこの方 体温が36℃後半~39℃前半の域を出たことがない(笑)

あっちなみに今は、昨晩途中で描くのやめた遊戯さんを完成させられたくらいには元気です^^^^←寝ろと
私って寝るときはガッツリ10時間とか寝るけど、起きてる時間は全力で活動してないと落ち着かなくて
ボーっと何もしないってことができないんだよなぁ~。病人にあるまじき生活態度、乙。
手ブロで描き上げたその遊戯さんですが、例によっておにゃのこさせてしまったし
色々とネタが下品なのでFO記事にした(笑) サイトとこのブログに来て下さってる方は
私の下品っぷりにもいい加減慣れてるだろうから(笑)次の更新時にでも載せるよ!
今日はコメレスと私信だけ飛ばして絵もう1枚くらい描くだから寝ろと
つーか寝ないならせめて 来週の試験勉強とか英語の予習とか期末試験の勉強とか、
もっと他にもやることがあるだろーよ・・・とも思いますけれども! 秘儀☆「明日の俺が頑張ってくれる」

神無月ちゃん
バトンキャッチありがとー!
神無月ちゃんの絵はとにかく可愛いですハスハス 「萌え」とも迷ったけどね!
特に6月6日の嘘サイト動画の海音寺くんを見たときには意図せず
「可ん愛いぃぃいいいぃ ! ! ! ! ! 」って声が出たデュフwwデュフフwww
漫画連載やっと終わりました。が!読んでくれたんだね・・・ありがとう!!!
読んでくれたってことが一番嬉しいなvvv
やっぱ漫画描くのは慣れてないので、結局全部1枚絵を描いているような感覚でした><
いちいち時間かかっちゃってしょうがなかった!
神無月ちゃんみたく頻繁に漫画を描けば上達できるだろうか?
神無月ちゃんのところの漫画を読むと、やっぱ話のテンポとかすげぇなぁって思うのでした
十代可哀相って思ってもらえて何より><
そう思ってもらうことが この漫画の一番の目的なのでw(酷い話である/ 笑)
これからもウチのサイトは十代を可哀相にするキャンペーン続行していきますので!(酷い話である/ 笑)
コメありがとでしたーv ちゅっちゅっ神無月ちゃん愛してるちゅっちゅっvv


千草ちゃん
うぉぉおおぉおおお漫画全部読んでくれたんだね!ありがとう!読んでもらえたことが嬉しくてたまらない><
本当に十代は良い子すぎるので虐めたくなる私の罪深さ乙\(^0^)/←反省してねーだろ
最後の笑顔には、十代が遊戯さんに向けて込めた切ない想いがたくさん詰まっているので
その意味に想いを馳せて くみ取っていただければなぁと・・・!
後付けのワリにはよくできた笑顔になりました(笑)
なんつーか、基本的に私の脳内は常にあんななのでwww 基本的に誰も幸せにならないwwwww
あの漫画で「きゅーちゃんはいつもあんなこと妄想してるのか・・可哀相な子・・・」って分かって頂けたかな(笑)
千草ちゃんも可哀相な十→表の妄想をすればいいと思いますb ←無茶言った(笑)
バトンキャッチもありがとーvvv 千草ちゃんの絵は可愛いのにパースも整っているし
綺麗で上手くてハイクオリティーなので、あてはめようにもどれにすべきか色々と迷ったんですが
千草ちゃんの絵は見れば一発で「千草ちゃんの絵だ!」って分かるので「個性的」にしてしまいました(´ ▽`*)
その個性が羨ましくてたまらないのだよ(描くたびに画風が違うきゅーちゃん)
そいではコメありがとうございました☆ また十表描いてくれるとすごくうれしいゲホッガハッ黙ります^^^^^^^^


南ちゃん
私信っす(笑) バトン回答してくれて嬉しかったものだから、つい!なので返信は気にしなくて大丈夫よん。
南ちゃんの絵にはすこぶるエロスを感じるので(!)「魅惑」で回してしまいましたvvv
左利きだったなんて知らなかったな~。左利きってすっげー格好良いイメージ
ていうかロンゲ描きやすいとか羨ましくてたまらぬ・・・俺ロンゲが一番苦手なのでwww
デジタルでは一番濃い色から塗り始めるって すごく玄人技・・・!超リスペクト!!
確か遊戯王の作者、高.橋.和.希先生も濃い色から塗る人なのよ☆
私はひたすら薄い→濃いの順で、最後にハイライトを入れる通り一辺倒です。工夫のカケラもない(笑)
むしろアナログであれだけ綺麗に描ける南ちゃんをテラ尊敬><
絵を描く時はJ.A.Mも聞くそうでとても嬉しいvvv GONGは名曲っすよね!
南ちゃんには是非十→表を描いてもらいたくてウズウズ←自重wwwww
次に描く絵は十→表にしませんかウズウz(ry
兎にも角にも、私は南ちゃんの絵が大好きなので!絵もそうだけど、ブログの更新毎回楽しみにしてます☆

ちょ  ちぐさ ちゃん  おま

おれもうだめ しぬ  まじでしぬ   いますぐしぬ

じゅーおも、ぐっじょぶ  グフッ   ←ダイイングメッセージ



~ 間 ~



ぷっは!!!←今ようやく息吸った

昨日は本当に良い日でした・・・分刻みでネ申絵師さん方から愛しの遊戯さんがポンポン召喚されるこの幸せ
正直なところ1日中リアルタイムで遊戯さんはあはあしてたんで、レポートはまるで進まなかった(笑)←要するにとんでもない死亡フラグ
千草ちゃんとこの日記の題名で私信飛ばしてもらえた一昨日の段階で
既に俺様 幸せの絶頂☆HEAVENだったのに(遊戯さんの太もも!太もも!)
まさか大好きな千草ちゃんに大好きな十表をサプライズで描いてもらえちゃったとかね
もしかして今日って私の誕生日?みたいな
ははーん、もしくは私明日死ぬ運命なのか(笑)←人生の幸をここで使い果たした的な
とにかく光の速さで全力右クリ保存んんんんん千草ちゃん好きいいいいいいいまた描いてねええええええええええ(自重www)


一昨日~昨日は本当に遊戯さん遊戯さんしてた!
いつもの俺が100%だとすると、今の俺、105%、みたいな?
あれれ~?おっかし~なぁ~~あんまり増えてないよ~~?(江.戸.川氏)って思われるかもしれませんけど!
私デフォルト状態が既に末期なので。 ・・・え?知ってる?
昨晩は数分前からカウントダウンして、6月4日0時0分ピッタリに「遊戯さんおめでと―――!!!」やって
興奮冷めやらぬうちにサイトとブログを同時更新転送して
テストを翌朝に控えた枷さんに「セックスの話、しようぜ!」って無理やりけしかけて ←サイテー(笑)
結局午前3時過ぎまで十表エロについて語ってもらい尽くしてだな・・・
アブノーマルなエロトークから入ったにも関わらず、結局私好みな辛い恋になって正直死ぬほど萌えた(笑)
遊戯さんの誕生日なのに 遊戯さん、すんげー悪女・・・(笑)
詳細については、いつか書くであろうブログの十表エロネタ記事に突っ込んどきます。

私わりかしエロに突っ走ってた時期が長かったもんだから、その反動なのか何なのか
ここ半年は比較的ピュアな方向に走ってたんですよ。
今連載中のまんがも 本当、ピュアです(笑)←こいつピュアの意味を履き違えておる
「分析する」って英語でAnalyte(アナライト)って言うじゃないですか。
分析化学の講義中、教授が略してア●ル アナ●、連呼(笑)
それで教室の後ろの方で男子がざわざわしてるのを横目で見ながら「ふん、ウブい奴らめ」とか思ってたんですが(笑)
またここ数週間でエロネタ・下品ネタに飢えてきまして・・・
生薬学の講義でセコイリドイド配糖体って単語が出てくるんですが
この教授、何故かセ~コ~イリドイドっていう妙なイントネーションで授業を展開なさるので
でも だからって 性交イリドイドにしか聞こえないっていう私 もうだめな希ガス^^^^^^

んで6月4日当日は本気で大学サボりたかったんですが^^ 渋々行きまして。
「今日は遊戯さんの誕生日だぜ!みんな、祝え!!」とだけパンピの友人たちに高らかに言って
お昼も食べずに帰って来て(ハタ迷惑な奴め・・・)
溜まりに溜まってた洗濯をして 気の進まないレポートを数時間やって、お~、夜になった。

Untitled.jpg
↑ 6月4日の晩餐(笑) マジでハンバーガー(遊戯さんの大好物)を遊戯さんを想って食べる日が来るとは
実は私ハンバーガーが大の苦手なので、市販物を避けて自家製ハンバーガーを作ってもらいました(オノレが作れと)
いやぁ~~申し訳な~い☆(・・・)
しっかしこのハンバーガーが美味しいのなんの!!!遊戯さん、ハンバーガー好きなわけだわ・・・
当然のことながらケーキもありマース。デュフフ、おいしくいただきました。
ちなみに写真は途中で切れてますが、飲み物はバクラくんのコップです(抜け目ない)

はー、私の希有な自由時間は見事に全て遊戯さんにつぎ込んだ/(^q^)\
遊戯せんせー!せっかく本来おベンキョにあてるはずの時間を全てあなたに捧げましたので
私に有機化学の中間テストの点数くださーい!(それは身勝手というものだよ)
ふう、明日の俺、頑張れ!←いつものパターンに陥る嫌な予感

南ちゃんに返信↓
「十→表を公式たらしめた遊戯さんは偉大」 なんという逆転の発想・・・ざわ・・・ざわ・・・・・
遊戯さんの誕生日祝ってくれてありがとう>< 遊戯さんもきっと喜んでるでしょうな!
これからも南ちゃんの萌え絵に全力で期待してるんだから・・・!十→表描いてね!(自重www)


*6月5日 午後1時25分 追記
手ブロの5DX女性向けタグ内に十表記事が投下されとった・・・
コメント機能を停止されていたのでコメントができなかったのですが
でもこの溢れる想い、どこにぶつけたいいの!ってことで気色悪いハートを送りつけてしまいましたサーセン!
私あの方とお友達になりたい・・・!メッセ送ったらいいのかなぁ
うっうっでもレポートと中間テストと実習試験がゲボァ
微生物学って何なの?増殖するのはクリボーだけにしろし。

さらに昨日は唯一とも言える十表オン友の方から十表コメ頂いてしまったし
何なの?6月4日って十表の日だったの?(言うまでもなく遊戯さんの生誕記念日)
日頃から十表くれくれ!って叫んどくもんですね・・・はぁ、私、超幸せ(笑)

「今からきゅーちゃん家で寝かせて」
このテの頼みはアポ無しでも 早朝叩き起こされてでも しょっちゅうあるから任せとけ!
というわけで、一昨日~昨日は完徹明けの枷が 宿泊処九兵衛(株)に寝に来ました
昨晩は元腐女子が寝に来ました午前3時40分に(ドアホンで叩き起こされたwww)

さて前回の日記で予告した通り、一昨日は本当にテスト勉強も課題もレポートも何一つしなかった(笑)
一日中遊戯さん描いとった。なんとか完成した。ふう・・・私は本当に絵を描くのが遅くてダメですね
でもこれで何とか 来たる6月4日、遊戯さんという天使がこの世に舞い降りた聖日を当日に祝えるぜ!
遊戯さんの誕生日、明日来てもいいよ!(調子乗るなと)

一昨日GXの2期見終わったど―――!とは言っても、止まってたところから合計4話分しか見とらんですが。
52話分も引っ張った割に光の結社編終わるのマジあっけねー(笑)←しかも相変わらず定評のある超展開っぷり
というわけで、次回からついに神がかり的鬱展開と名高い3期スタートっすね!!テラwktk!!!
でも今週から中間テストやら実習試験やらレポート40枚やらで死亡フラグ立っちゃったんで 夏休みまで が、ま、ん・・・!
つーか 6月13日の満足オンリーと遊戯王3シリーズオンリー
両方行けなさそうだというのが今になって分かるというのも 何のいじめなのかな・・・!びぇぇえええん!!

それくらい多忙フラグなのに、なのに だ。
私ってば 帰ろうとする枷を無理やり引き留めて「十表萌えネタを洗いざらい私に提供してから帰れ」とか抜かして
結局丸々5時間十表トークさせてしまった!!!!!すいませんすいません枷もすんげー忙しいのに><
でも十表でパロってあまり考えたことなかっただけにすんごい新鮮。
基本的に俺得な設定はベクトルが全て十代が一切幸せにならない方に向いてるんですが(・・・)
ほのぼの片想いだって いいじゃない・・・!と今になって気付くワタシ (あっ本命は鬱です☆←皆知ってますよ)
アニメが本当にネ申なので、ほぼ公式準拠妄想だけで今まで4ヶ月間全力で十表に萌えられてたのよね~
(↑寧ろあれだけで4カ月間バーストできるお前が凄いわ)

彼女が帰った後そろそろやばいから勉強しようと思って4時間頑張ったんですけど。
数分おきに十代or遊戯さんかわいいいいいいいいいい発作が起きてフンフンモガモガしてしまって
正直 学生生活に支障をきたすとかいうレベルじゃない(笑)
今回のテストで俺が粉砕☆玉砕☆大喝采したら 十代と遊戯さんがかわいすぎるせいだからな!(責任転嫁、いくない)
仕方がないので勉強を潔く諦めて(いさぎよすぎる/ 笑)、それよりも忘れないうちに学パロで萌えた十表妄想を
パソコンでまとめる作業に没頭していたら、結局昨夜は午前2時過ぎてました/(^q^)\
俺様どんだけ十表に対して必死なのwwwww
しっかし何故学園パロで先生と教え子の十表を今まで深く考えてこなかったんだろう・・・
主人公の名前を「遊戯さん」にして乙女ゲーV.i.t.a.m.i.n.Zの天ちゃん(CVが十代と一緒)ルートを
攻略した時点で考えててもよさそうだったのに!

はっそういえばV.i.t.a.m.i.nですが
「9月にまたV.i.t.a.m.i.nシリーズの声優イベやるよ!」って今日大学で ちーちゃんが教えてくれた!
V.i.t.a.m.i.nはそれはそれは人気シリーズなので チケットはまるで取れる気がしないですが(笑)
イベントは2日間の日程で 日によってステージに上がる声優が違うらしいけど、
け.ん.ぬは主人公なので多分どっちも出るっぽいとの ちーちゃんの情報 ぐっ
生け.ん.ぬを見たら 死ねる自信が ある  一度でいいからネタでガッチャ言ってくれ(無茶言った)
つーか!夏休みの課題が増えたね!V.i.t.a.m.i.nシリーズをXからZまでやるっていうさぁ!
全員に遊戯さん口説かせる(←最早け.ん.ぬとか関係なく主人公の名前遊戯さんにするのか/ 笑)


↑ 私が今遊戯王全シリーズOP・EDの中で一番好きな「ティアドロップ/GX3期/元祖鬱OP」 まずは聞いてミソ。
神無月ちゃんとのデート中、カラオケでたった1曲だけ歌った遊戯王の歌がこれね。
2期まで超元気だった十代がこのOPでいきなり「何があったのォ!?」ってくらい哀しい顔をしててマジ俺得なんですが
悔しいことにとても・・4810フラグ乱立です・・・あっヨハ十ね (←ヨハ十だらけのお前のブクマを見てから言え)
遊戯王GXはカップリング表記に数字が使える子が多くて良いですね!(リ.ボ.ー.ンもそうだよね)
10(十代) 20(二十代←4期の笑わなくなった十代のこと) 48(ヨハン) 80(覇王) 26(ジム) 330(三沢) etc・・・
おかげで、公式でキャラの誕生日が分かってなくても○○の日!でしょっちゅう祝えるという。4/10は使徒の日!
さらにななななんと今年2010年は十代と二十代の年です。 みんな十代と二十代いっぱい描くといいよねー^^
万丈目サンダーは数字にするとえらいことになるので普通に漢字だろうな。10000(笑)
ちなみにこのGX3期見たら、ぜってー私の中で何かが変わるに違いないと今から断言できるよ
「十代女体化で総受け~♪」とか言い出したらみんなで笑ってやって下さい・・・

シャーフ@準の旦那(!)に返信↓
おおおおお久しぶり―――!!!
いやむしろ私のサイトをまだ見てくれてたんだ・・・って私の方が感動しちゃった!
サイト全体がとても・・・ドマイナーカップリングです・・・・・(十代×表遊戯的な意味で)
シャーフの日記はコソコソと毎日通わせてもらってます!気持ち悪くてごめんなさい!
漫画版GXはサンダーが本当に正統派ライバルしてて なのに可愛い
何故だ?万丈目サンダーだからだ!(はいはい)
シャーフが親愛の情をこめて「準」ってファーストネームで呼んでるあたり 何かもう本物だなって思うよねww
私個人的にはGX2巻、ネ申←つーか寧ろ今手元に2巻しか無いっていう(笑)
シャーフが最近すっごい漫画版GXをプッシュしてるから、私も揃えよっかな~って気になってきた!
今全7~8巻くらいだっけ?そのくらいなら集められそうだもんね^^^^^^
つーか!アニメGXマジパネーんすけどォ!34話は確か準のお風呂シーンがry
しかもこの34話はカイバーマンが出る回なので とても美味です グッb
三沢くんは本当にどんどん可哀相になっていくけど(笑)
どうも3期で「三沢ァァアアアアァアァァアァアァアアアアア ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」ってなるらしいとの専らの噂
とにかく私が2期まで見終わった限りでは、わりとしばしば十万
え?むしろ18禁じゃない一般向け同人誌なんてシャーフから借りたことありましたkk すいません黙ります/(^0^)\
今年のGXオンリーといえばあれですね、10月10日に横浜であるよ!結構規模大きいほうの。
しかもななななんと5Dsのオンリーと同会場で同時開催という なにこの美味しい展開
ちなみにその翌日、10月11日(月曜祝日)には海馬くんオンリーがあるんだけど、
私の大学はその日サボれない授業があってさ・・・行けないんですよね・・・・正直パシられてほしい(笑)
あと遊ジャオンリーも今年あるのではないかなー。
関西での遊戯王イベントの有無は調べてないので分からんですが、どうしても行きたいものが見つかったら その時は泊まらせてね!
あと1人でイベント行くのはやっぱり寂しいものがあるので(笑)都合つけばいつか一緒に行ってほしいなー。
今度の夏休みは是非ヲタカラ行こうねー♪ 私もGWは行けなかったので今度こそは・・・!
つーかシャーフと最後に会ったのって多分去年の夏コミで家に泊まりに来た時じゃないかな うわぁ1年ぶり
ドン引きってwwちょwww いやあれはだね、シャーフって全然エロくなさそうな可愛い外見しとるから
貸された同人誌のあまりの汁だくっぷりに「え!?あの子がこんな・・・っえ!?」みたいなね
お姉さんびっくりしちゃったの(笑)  当時から私はエロテロリストだったんだからね!
かっ・・・勘違いしないでよねっ!(ツンデレの無駄遣い乙)
私も正直今本当にエロトークしたくてしたくてたまらんので(笑) 是非夜通しでエロ語り明かしたい(笑)
シャーフもどうか体調に気をつけて、お互い無事に夏休みを迎えようじゃないの!
うふふうふふ、久しぶりにシャーフとコンタクトとれて本当に嬉しかったよーvvv
コメントあっざーっした!これからもシャーフの日記には日参するので
遊戯王の話題も出続けてくれるととても嬉しいな!私が(笑)


よし!明日から私まじめになる!!1つめのテストは し明後日です。
かなりやばい(笑)←いや今まで遊びまくって墓穴掘ったのあなただからね
私普段英語に関しては何気に気まぐれで3週間先の分まで予習してるんですけど。意外 だろ?
それで私のことを真面目だと勘違いした10人くらいが男女問わず 私の英語全文訳のノートを回しまくってますが
くれぐれも信じるなよ・・・!?それ鵜呑みにしてテスト粉砕☆玉砕☆大喝采しても知らないからな!!!

あっそうだ 昨日はJ4+(アニメGXの3期オンリー)お疲れさまでした!
まだ3期見てないから行かなかったけど、多分来年も開催して下さったら這ってでも行っとる^^^^^^

私テストだレポートだと うだうだ言ってますが、ブログに関しても まんが更新に関しても
結構ストックはあるので、1週間以上私がオンから消えることは無いんではないかな
ちなみに今日色枷第4回分更新しました~。とても闇表でごめんなさい!おい、十表はどこだ

うおっしゃあぁああぁあぁぁあぁあああああレポート終わりいいいいいいいいいいいいいいいいい
私わりと騒ぎまくっても何だかんだで課題はわりと余裕提出な人なんですが 今回は 本当に ギリギリだった
あっぶっね!でも出しちまえば一緒だもんね~~~フッフ~♪
気分的には色枷脱稿の時より清々しい(笑)
今回のレポート消化期間中何を失敗したかって
まだ3分の2も終わってない状況下の〆切日前日に劇場版ト.リ.ッ.ク観に行ったことですよね
友人が「レポートマジで終わんないから」と続々と辞退していく中私よく観に行った。とても面白かったです!!
しっかし私本当に自分の首絞めるの好きだよなぁ・・・筋金入りのドMでサーセン。
そういえば昭和のどのウルトラマンだったか忘れましたが
「ウルトラ首絞め」っていう技あったよね(凄まじくどうでもいい蘊蓄 / しかも多分ここ来てる人誰も分からないネタ)

あとあれだ、基本私は家族から放っておかれてるので数カ月単位で平気で親と音信不通になるんですよ。
実家に帰っても「お前の下品さが家族の秩序を乱すから / お前がいると部屋が散らかるから さっさと帰れ」って言われるし(笑)
でも何故かよりによって忙しい昨日に限って久しぶりに電話かかってきたんですけど。何かと思ったら母、
「明日からイタリア行ってくる(^0^)」
・・・ふーん・・・・ふーん・・・・・・・・・・・・・・ で?(笑)
無事ニ帰ッテ来テクダサーイ。


ちなみに私、やっとレポート出せたと思っても来週から中間試験と実習試験ですアイター。
中間試験やるならレポート無しにしろと!!!しかも明らかに中間じゃない時期に中間試験をやるもんだから
あっという間に期末試験の日が来やがって、たぶん6月はじめから7月いっぱいまで休む暇無いです
4月末発売の銀.魂早く読ませろ!!4月18日のイベントで買った遊戯王の同人誌早く読ませろ!!←まだ読み終わってない
でも何よりもりっちゃんの誕生日絵さっさと描かんと・・・!←5月6日でした☆rz
5月6日は特にレポート類で死んでいたのですが それ以後ずっと誰を描けばいいのか迷ってたら
そういえば口に出してお祝いすら言っておらんかったという!!ごめん!!!ちょっと首吊ってくる!!!!
ちなみに5月5日はヒカ碁の佐為の命日なので 前々から絶対何か描きたいと思っていたんですが
まぁレポートがryという理由で泣く泣く絵を描くのは断念して心の中で偲んでました
あと本当に自己嫌悪なんですが け.ん.ぬの誕生日(3月24日)ときゅーちゃんの誕生日(4月21日)は
普通にスルーしてたな!!ふふん^^^^来年の自分頑張って描け!!!!!←この前向きさ自重
昨日は ま.え.ぬ お誕生日おめでとう(笑)
更に言うと来たる6月4日はついに我らが遊戯さんのお誕生日デース!
何か準備したいけど できない気もする うっうっ・・・
遊戯さんの好きな食べ物はことごとく私の嫌いな食べ物なので/(^0^)\せめてケーキ買おう。


さて今日はレポートも終わったことだしモリっと返信させていただきます~。

神無月ちゃん
日記で既に気持ち悪いほど愛を叫んだのですが(笑)
やっぱちゃんと返信しないとな!ごめんね;
あんなブツでしたが本人確認できたかな・・・?
(数日前の日記の携帯画像は画質最悪で 正直本人確認ができたとは思えない / 笑)
頑張って描いたけどペン入れ間に合わなくてごめんなさい><
末永く机の引き出しの奥底にでもしまっておいていただけるととても嬉しいです\(^0^)/
神無月ちゃんのサイト毎日拝見してます!デュフッデュフデュフッ
オフで実際にお会いして、神無月ちゃんのことがもーっともっと好きになってしまいましたどうしよう!!
とても忙しそうですが 体調等崩されぬよう>< これからも頑張ってね!


千草ちゃん
うおおおおまさか千草ちゃんも楽しみにしてくれていたとは思いませんでした!
当初は8ページのはずが何故か延びに延びて38ページという(笑)
いつもいつも長くなるボクちゃんの悪い癖☆
千草ちゃんはきっと漫画描ける才能もあると サイトを拝見していていつも思うよ!
千草ちゃんも是非 十→表漫画を描いてくれ!!!←無茶言った(笑)
私の今回の漫画は 漫画と言うよりもむしろ文章主体なのでね・・・!やっぱ私に漫画は描けんですwww
ていうか あ い ぼ 可 愛 い よ ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日毎日あいぼのこと考えてハフンハフンしてます。うわぁ自分マジキモイアル
今はまだ最初と最後を除いて ワリとほのぼのしてるんですが、そのうち可愛くも何ともなくなりますので(笑)
絵はともかく言葉に関しては本当に難産だったので、褒めてもらえると本当に嬉しい><ありがとー!!!
この漫画は読者の皆さんが十代に感情移入してくれたらいいなと思って描いてたので
おおおお言葉にしなくても伝わっとった・・・!この感動言い表せぬガタブル
漫画が終わる頃に千草ちゃんの胃に穴が開いていたら私的には大成功だと思っている←最低
連載が終了するまでの数週間、何卒宜しく!超宜しく!!終了した後もマジ宜しく!!!
千草ちゃんのサイトにも本当1日何回通ってんですかってレベルで行かせてもらってます~v
これからも超絶に更新楽しみに待ってます!!!うふふ!


南ちゃん
昨 晩 南 ち ゃ ん のブ ロ グ 開 い て 悶 絶 す る か と 思 っ た
思わずつんのめった!確か今テスト期間だよね・・・!?それなのにありがとう!!!!!
南ちゃんの十代(パン!)十代(パン!) 遊戯さんのこと大好きな十代まじかわゆ・・・!ジタンバタン
物凄い勢いでブログ記事の拍手ボタン連打したんですが、あれって1人につき1回しか押せないとかまさかそんなことは パタリ
十→表いいっすか!!!??うわぁぁああぁぁああぁぁぁありがとう!!!!!
よくぞ公式と言ってくれた!!!ですよねですよね!!!!!
南ちゃんもイパーイ十表描けばいいと思います。俺を満足させてくれよ!Σb(`∀´*)

返信ありがとう!いやはや私こそまさかあんな長い返信にこんな長く返信してくれるとは思いませんで・・・!
私は愚痴が好きくないので、友達との会話が愚痴に入りそうだったらその場から風と共に去りぬ(笑)というモットー。
人の悪口は いくない!みんなもっと楽しいことに目を向けようぜー?とも思うのですが、まぁ人間だからねぇ;
言うくらいなら言われてる方がマシ、っていう南ちゃんは本当に優しい子なんだなぁと思います・・・!
私という本体は常に二次元に置いてきているので、毎日「ちょっくら三次元に出張してくる」みたいな感じです(笑)
私がどんな酷いことを言われても人を嫌いになれないのはアレだ、ドMだからだ(笑)
ドMは比較的そうでない人と比べて生きるのが楽な気がします。
普通の人なら落ち込んでいるかもしれない人生の挫折を挫折と感じない、的な側面がちょっとあるかなと・・・
こういう人間性の根本みたいなところはなかなか後天的に変えることはできないと思うので、
私は本当に運が良かったんだなぁとつくづく感じます。
「そんなプラス思考、私にはできねぇ・・・」ってよく言われる/(^0^)\
ただし鈍感過ぎて どういうことをすれば他人が傷つくのかが分からないので、
生きてる私本人はすごく楽ですが 周囲の人間はとても迷惑する(笑)
ある程度の負の感情もまた、人間社会を生きていくには不可欠なのかもしれませんね。
そう思えば、そういう負の感情を抱いてしまう自分をも少し好きになれるんじゃないかな?とか すいません
やっぱりプラス思考過ぎDA私!大したこと言えなくてごめんなさい・・・!><

さて今週に入ってやっと漫画連載始めましたがいかがでしょうか?まだ鬱入ってないけど(笑)
鬱はこんなに萌えだ!っていう話を黙って聞いてくれる&聞き流してくれる友達はおるんですが、
鬱の良さを分かってくれる人には本当なかなかお目にかかれませんな!
私もそう思いました>ハッピーエンドもいいけどやっぱりマンネリ化
安心したまえよ、今随時更新中の漫画はバッドエンドだ\(^0^)/←だからなによ
2人のうちどっちかが死ぬっていいよね!2人とも死ぬんじゃなくて片方だけ死ぬことに意義があると思うの!(ガタッ)
身代わりとか助けるためっていうオプション、いいよねぇ・・・
何がいいって、それで死なれて遺された側がどんだけ辛いかってことよね!死にたくなるよね・・・!
鬱十代本当楽しみにしてる!!!十表供給源の恵まれなさはググってみて本当に痛いほどよく分かったので
南ちゃんが頼りです・・・!俺に萌えをくれ!!描いてくれ!!!
元気で明るくて天真爛漫なキャラが鬱になるという展開はまさに遊戯王GXの3期ですね分かります。
話数が多くて見るの大変だけど頑張って見てみるといいよ!私もまだ見てないけどね
私が遊戯王という1ジャンルに固執するように、南ちゃんにも那.智という1キャラに
固執できるものができて本当によかったね(≧∀≦*)!
それに向かって一直線に突っ走れる主ジャンル・担当キャラがあるのは、ヲタ充的な意味で本当に幸せなことなのよ!
那.智の人となりについては友人から大体聞いているのですが、確かにとても滾る設定・・・!
お兄ちゃんのために自分を押し殺して押し殺して押し殺した結果荒れた過去、とか何なの!!俺得か!!!

男装の似合う南ちゃんを想像してはあはあ!!いいなぁ・・・
俺なんか友達によく「男でも女でもない、何とも言えない不思議なオーラを放っている」って言われるのに!
いやいや私は本当に一度会えば分かるよ、大した人間でないということが(笑)
でもデートしようね!6月と7月は私忙しさ的に死亡フラグ立っちゃってるんで/(^0^)\
8月とかどうかなぁ・・・!魅惑の街トー↑キョー↓案内してね!
宿泊処九兵衛にも是非おいで!諸手挙げて待ってます☆ 早く南ちゃんにばっくばくにされたい・・・!
それでは返信ありがとうございました!またしても長文ごめん; 南ちゃん大好きだー!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]