忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下宿先に戻ってきたらひきこもり生活に逆戻りしたがゆえに、話題がなくて困って日記書きに来れなかったという(笑)
何も無いわけねーだろということで、ついったでいくつか話のネタ掘り出してきました。逆.裁4も全クリしたとか。
逆.裁は登場する若年層の検事がみんな異常に格好良かったり可愛かったりしますよね
御.剣は言わずもがなですが、2の冥ちゃんもかわいいツンデレだったし 4の牙.琉検事やばいかっこいい


ツイッターで十表合同誌一緒に出しませんか!と誘われ、気後れしながらも「わわわ私なんぞでよろしければ・・・!」と
言った次の日には相方さん、コミスタを購入しておってだな
もう後戻りできなくなりました\(^0^)/ナンテコッタイ!
12月のオンリー合わせだそうです。つつついに私もオフ同人デビューか・・・多分これが最初で最後になる予感ですg
色枷はいろいろと手直ししたいとこが山ほどあるし(作画ひどい)これが最初で最後のイベントである以上出せない な
そもそも全ページの十代の髪型直さにゃならんしのう!二十代に二葉は存在しないのだよhcq殿(十代厨にあるまじきミス)
ちなみに私、今回現時点では遊戯さん←わんこ十代 ネタで攻めようと画策中です
1冊目から完全に読む人を選ぶネタだな(しかも合同誌という)
ただでさえ十表の需要少ない の  に   ・ ・ ・ 言ってて哀しくなってきたぞ
でもこのネタなら多分誰ともかぶってないと思うんです・・・っ
「きゅうさんにしか描けないネタ!」とも言ってもらえたので調子に乗っている(笑)
しかも描く人私だからね!ハッピーエンドなんざハナから期待しないでくださいませね!!
描く前から失恋決定とかほんとすんません(笑)←全く悪びれていない
でも十代を犬にした途端バッドエンドが急に難しくなったな・・・片想いの犬の気持ち難しいよーおっおっ
どっちかが死んで「幸せだったよ」は両想い前提なのが妥当だもんねー。
どうすればわんこ十代はショック受けてくれるかな(ひどいはなしである)
ラストは獣姦よりもずっとプラトニックな選択肢をとりたいんです 後味は色枷に近いような
どう転ぶにしても、相方さんのかわうい十表を読み終わったら本をパタンと閉じて頂くことを推奨いたします
ラストに突き落とすための布石@ほのぼのショタガッチャはちょいちょい考えが浮かんでいるんですが
話の主軸が決まっておらん以上なかなか動けず。
つーか十表は十代からの想いのベクトルがあまりに大きすぎて、十代の心理描写過多になってしまって
漫画にするのめちゃめちゃ難しくないですか・・・このCPは小説向きというか何というか いや単に私の力不足なんだけど
ううう とにかくご主人様のこと大好きなわんこ超かわいいですし・・・


<GX3期前半ちょっとネタバレ>
GXは130話まで見ました!相変わらず遊戯王なので笑うところも多々ありますけども^^この時点で既に結構泣いている(笑)
今からこんなんでどーすんだよ・・・そろそろ十代も笑わなくなってきたけど、これからもっともっと鬱になるのに
みんなが「十代はオレが守る!たとえ命に代えても!」みたいな雰囲気になってきて、十代、姫・・・(笑)
先生も友達もどんどん倒れていくわけですが、ああまさかナポレオン教頭に泣かされる日が来るとは
特にヨハンの散り様とガッチャが涙腺にダイレクトアタックすぎてもうだめだtt
某ネ申が描かれたヨハンのガッチャはこのシーンのことだったんだって今分かり真下 切ない・・・!><
留学生全員かっこよすぎるんだよ!ヨハンもジムもオブライエンもアモンもどいつもこいつも!!
131話からしばらくヨハ←十のターンなんだろ知ってますよ
ヨハンが生きてるか死んでるか分かんなくて心配で夜眠れなくなっちゃう十代を早く見せてくれよ再試ェ・・・
しっかしユベルたんは最初からガンガン飛ばしますね・・・十代に愛してる愛してる連呼しすぎてて超かわいい
つーか120話から三沢くんの出番がやけに急増してて お姉さん逆に心配だぞ・・・?(笑)
</ ネタバレここまで>


5Dsも相変わらず毎週テレビの前で正座して見てます。
ブレイブはほんと十代にしか見えないよなー。巷で「ズラとったら実は十代」説がまことしやかに囁かれるのも致し方ないよね

VSラグナロク戦が終わった後
ブレイブ「遊星、相変わらず強いな」
遊星「・・・?」
ブレイブ「おい、オレだぜ?もう忘れちまったのかよ?」
---ヅラとる→十代!

みたいなことになったら私失血死できマッスル! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
まっとうに年とってたら5Ds時代の十代は二十代通り越して三十代ですけど(^^^^^^)
まぁ、ブレイブたんのCVはけ.ん.ぬじゃないし?
しかも先々週にブレイブの過去が放送されたから十代説は望み薄いんですけど!
夢見たって・・・いいじゃない・・・・


来たる9月2日=ばくらの誕生日=再試日    /(^0^)\オワタ
この世で供給の豊富なものは自分以外の方にお任せして、ここ半年はひたすら闇表十に専念する!って
決めてからバク獏は完全にロム専になってもーたわけですが(笑)
ぬし誕くらいはバク獏描くんじゃい!という心持ちでは、いる(笑)
つーかぁ!9月3日はシギちーの誕生日だけど何描けばいいのか困ってしまってワンワンワワーン(いぬのおまわりさん)


↓要にブログコメもらったの返信するどー!
すんげー久しぶりだね!要にブログstkされていたとはまさかである/(^0^)\
ブログ見て分かる通り、きゅーちゃんは相変わらずお元気ですとも(笑)
落ち込んでいる人から見たら「コイツのうのうと生きてやがってまじうぜえwww」みたく思われてないかなと
ドキドキしていたので><そう言ってもらえるとほんと嬉しいなぁ・・・
これからもこんなテンションでマイペースにブログモリモリ書き続けるんで!よろしく!超よろしく!!
膝の件アドバイスあざーす!要の左膝だだだ大丈夫か・・・! ! ?
私の右膝は、今はお陰様で何ともないのですが 言われてみれば急にざわざわ
あんだけ痛かったのに痣も腫れも何も現れなかったのが逆に不安をあおる(笑)
今からでもお医者さんかかるべきなのかな つーか要こそ今からでもお医者さんかかるべきでは!!!
シャーフの日記で友人がリア充になったとか話題になってたのは要 お ま え か!!!(笑)
でもリアルが充実するのはよいものですよ、私は1回リア充になってみて もう二度となるまいと思ったけど(笑)
あっコレほぼ誰にも話してないことなので内緒な?シッ!(笑)
シャーフだって私と深いエロトークいっぱいしたいってこないだ言ってきたばっかなんだぜ・・・?
なのにアイツわざわざ私の行けない日にヲタカラ入れることないのに(↑∀↑)だばー
くそう・・・スタンド飛ばして空気参加しようかな・・・ヲタカラ・・・・
要、教習とかリアル生活とか頑張るんだぜ!私も再試頑張ります ううう頑張りたくないけどもwwww

PR
十代まじで頼むから遊戯さんを強姦してくれませんかね!!!(記事冒頭からこれか・・・)
ここ数ヶ月間、十表作品の供給、ゼロ!だったもんだから、人様からの十表の供給に関してはもう半ば諦めてたんですが
ここ最近、ついったのおかげかまた十表作品を拝めるようになってきててホクホクo(^‐^)o
ネ申の十表えち絵がやっぱりネ申すぎて泣いた・・・!
はあ・・・十表ってやっぱいいなぁ・・・・・

以下、今週の週記。記事の最後の方で千草ちゃんに返信しております。お待たせしました・・・!

・携帯の電池替えに行った
私の携帯5年目なんですけど。一度も電池を替えたことがなくてですね(信じられるか・・・?笑)
満タンまで充電してても、メール1通受信したら電池表示が2コになって 1回通話したら電源が切れて ネットは15分繋いだら電源が切れて
朝8時半に充電が完了した状態で 何もしなくても昼12時前(3時間ほど経った頃)には電源が切れているという凄まじい状態でして。
でも私的には携帯には全く依存していないというか 携帯無くても平気なので、そこまで困ってなくて(逆にそんな状態で何故困らない・・・)
大学に携帯を持っていくこと自体も結構忘れて友人としょっちゅう連絡が取れなくなって
「お前また不携帯かwwwもうお前のは固定電話だよなwwww」みたいなことも散々言われ
大学に携帯を持っていく時は必ず充電器を持っていって授業中コソーリ充電させてもらっているという現状。
そんな感じで結局こんな酷い状態になるまで時間が経過してしまったわけなんですが、
いい加減それはやべーよと母に言われたので(そりゃな)
ドコモショップに行って無料で電池交換してもらった!店員さんに「5年んんん! ! !???」って言われた(笑)
電池交換した途端に私のオンボロ携帯は息を吹き返しましたね!3日充電しなくてもおkとか信じられな・・・
私の携帯は電池云々以前に、たまにメールの文字が打てなくなったり 予測変換画面が突然現れなくなったり
勝手に電源が落ちたり 電源が入っている状態なのにも関わらず携帯を開いても画面が映らなかったりしてますが
ここまできたら完全にぶっ壊れるまで使い通します(笑)


・毎晩自宅で酒盛り
未成年がこういうことすると脳が縮みますので、よいこのみんなはまねしないようにしましょう。
あーでも酒まじうめぇごくごく


・半年ぶりに車運転した
皆さんご存じのとおり(?)我が家にはサイズが極小の車と極大の車の2台しかなくて
こんなちっさい車で運転に慣れたらアカン!と言われてしまったので、ドデカイ方をビクビク運転して参りました
うううボクちゃんまだまだ初心者なので普通のサイズの乗用車がいいれす・・・
私はもう高3の時に免許をさっさと取ってしまったので(高校在学中に取るのは本当は校則違反なんですが、高校側に黙って取りました/ 笑)
若葉マークはもう付けなくてもいいんですが、免罪符免罪符ゥ!ということで敢えて付けて臨む私(笑)
(無茶な運転をしたとき 周囲の車に対して「私、いかんせん若葉だからぁ!ごめんねえ!!」って言い訳きくじゃないですか・・・^^^^)
今回運転してみて、私はやっぱり人が飛び出してくる一般道というものがすこぶる心臓に悪くて苦手で。
逆に高速道路はすごい楽でした(高速教習の時にもいきなり他の生徒の2倍の速度:約120km出して教習の先生にドン引かれた/ 笑)
片側一車線の山道も運転したんですけど、怖かったのでトロットロトロットロ走ってまして。
フト後ろを見ると後続車が30台くらいが数珠つなぎ状態になっておって ボクちゃん 涙目(笑)
あああああすんませええええええん ! ! ! ホラホラァ!このモンドコロ(免罪符)が目に入らぬかァァアアア ! ! ! ! !
しかしマイペースを崩さず相変わらずトロトロ走り続けてたら(迷惑だ・・・)
目的地の某高原入口の右折箇所に気付くのが遅れて急いで止まった結果 変なところで立ち往生してしまったんですが
どうやら後続車全員がその高原に用があったらしく、バックミラー越しに30台が続々と右折していく様が見えてもう大爆笑wwww
わわわ私別に道間違えたわけじゃないし?後ろの車に道譲ってあげただけだし?


・私の実家の地域といえば温泉
無類の風呂好きのワタクシ、帰郷したら絶対温泉は外せねえ!
というわけで近所の天然温泉に行ってきましたー。あ~ジャグジーサイコー。
なんて気が緩みきっていたのがいけなかったのか、洗い場で右膝を強打してその場でしばらく悶絶(笑)
でも普通に歩けるし?大丈夫だよねぇ\(^0^)/なんて余裕ぶっこいてたんですが、
4日経った現在でもまだヤバそうな痛みが続いていてですね
あれっ これは ちょっと 骨にヒビでも 入ったか?
患部は腫れてないし、そもそも痛いながらも歩けるから大丈夫だとは思うんです が・・・!


・髪切った
最後に切ったのがGWなので、3ヵ月半ぶりの散髪になります。ああああもうとにかくいっぱい切って下さい!
と言いたいところだったのですが、成人式があるからダメでしょと釘を刺されてしまったので
仕方なく前髪だけ短くして頂いて、後ろ髪は全体的にすいてもらうだけで・・・
髪が茶髪なので、3ヵ月半も経てば必然的にプリンになってしまうのですが
「今プリンになっちゃってるよね~。きゅーちゃんは縦にメッシュ入れるといいと思うよ
この美容室とはかれこれ6年のお付き合いなので仲良しですが、その提案にはオラ心の準備できてなかっただ~(笑)  オラが めっしゅ?
いや、メッシュは遊星みたいな子にオススメしてください とはとても言えなかった/(^0^)\


・自転車に乗って数cmの段差を乗り越えるだけで肩に鈍痛
小学生の時からずっと肩こりに悩まされ続けてきた私ですが、これはそろそろやばいと思いました
肩が痛くて痛くて寝つけないということもありまして うーん、一昨日十表を根詰めて描きすぎたか


・実家に帰ったら、やっぱり地元の友達とカラオケですよね
高校の同級生に関してはシャーフが幹事やってて、今回は9月3日ということになったわけですが。私、再試で!無理!!( ↑ ∀ ↑ )血涙
中学の同級生に関してはいつものメンツが誰も企画せんので、今回は私が幹事やりました(笑)
大学2年の夏休みってみんなこぞって車の免許とりにいくもんなんだなー。
あと留学だーとか実習だー帰郷できないーとかで、今回は比較的集まりが悪かったんですが
少人数ならではの楽しさというのもまたあるので!
今回のメンバーの中には勿論パンピもおりましたが、二次元厨組は私以外揃って相変わらずヘ.タ.リ.アに夢中で
みんながカラオケでヘ.タ.リ.アのキャラソンを入れまくってボーノトマトボーノトマト言ってる横で
孤独に「ビリビンネークサァァァアアアアス ! ! ! ! ! ! ! 」(←5Ds4期OP)叫んできた私を誰か褒めてくれ

GXの2期EDは け.ん.ぬが歌ってるので十代のキャラソンだと勝手に思い込んでいる私ですが
これ聞くたびに ああああああなんて十代はかわいいんだろうと悶絶せざるをえない・・・!
これ歌ってる時の私のテンションが特に異常だったようで(笑)
夜葉に「またお前十代病かよ・・・自重・・・・」って言われてもーた。反省はしとらん(^^^^^^)
ちなみに仮.面.ラ.イ.ダ.ー.W主題歌の歌詞はカラオケ字幕で初めて把握←よくある

二次元厨組で夕食をトゥギャザーしたんですが、このメンツが集まるとシモ的な意味でとても残念なことになるわけで
チンコの話題ひどいwww 一生懸命遠回しな言い方を選んでるけど結局突き詰めると話題全部チンコwwww
大きいとか小さいとかいうワードが出たら普通チンコのことを指すんじゃないんですか!!?(普通・・・?)
身長のことなら先に「身長が」大きい小さいって言わなきゃ分かんないよ!!!!!(笑)
アブノーマルなセッ・・談義も花咲き杉。ひーwww腹痛いwwww息苦しーwwwww
私が常にエロトークに飢えてることがバレてしまった/(^0^)\
和姦アウアウ⊂ミ⊃^ω^)とか、和姦だったとしてもアブノーマルなエッチがいいよねとかお前!心の、友!!!
エロトークの一部詳細は 夜葉のサイトの日記をご覧あそばせ!サイトからリンク貼ってあると思います。
しかし今回結論として分かったのは、このメンツに遊戯王布教するのは無理フラグだということです
リア充相手にも忍耐強く遊戯王を布教して回る私ですが、なんかこいつらは別次元で無理ゲ/(^0^)\
でもそれでもいいです だって君たちのことがトゥキだから!次集まった時はまたシモい話しましょう!!!


・逆.転.裁.判
逆.裁は1、2、蘇る逆転 はプレイ済みなのですが、3と逆.転.検.事は未プレイです。
なのに・・・なのに・・・・!
夜葉が紹介してくれた中古ゲーム売り場に たまたま下宿先の相場より安価で置いてあったからぁ!

20100820232452.jpg

色々すっ飛ばして4、購入(笑)

ひー!ここんとこの私の逆.裁ブームはそもそも逆.裁4の声優云々がキッカケでしたっけね・・・
プロモーションムービーでは画面向かって一番左のキャラが け.ん.ぬ、一番右のキャラが つ.ん.ち.ょでした
別にこのゲーム自体には け.ん.ぬの声なんぞ1ミクロンも入っとらんわけなんです が  ね!
ちなみに画像上方にオレンジ色のランプが映ってますが、私愛用のペンタブ台ですー

夜葉「逆.転.裁.判はあんま詳しくは知らないけどー、とりあえずアレだろ、主人公と御.剣はデキてる

正解!!!(笑)



とんでもない話のタイミングで千草ちゃんに返信すいません(笑)↓
そそそそんな!毎日ニヨニヨだなんてそんな(^/// ^)それはむしろ私の方でして!
前に千草ちゃんが描いて日記に上げてくれた十表絵を今でもよく見てはニヨニヨさせて頂いてます~^^^^
転載いいのよと言ってしまった今になって転載がだんだん恥ずかしくなってきたけれども(笑)
きゅーちゃんに、二言は、無い!!
私も手ブロ使い始めの頃はレイヤー無し環境に てんやわんやだったんだけど、
慣れてしまった今となってはむしろお絵描き掲示板や絵チャでもレイヤー使わなくなってたりしてまして。
慣れって怖いもんですな~~・・・なので千草ちゃんも慣れたらきっと手ブロも使いこなしてしまうでしょうな!
私って手ブロユーザーの中でもかなり独特の描き方をしている方だと思うので、なかなか新鮮だったかと(笑)
私実はメイキング晒すのが趣味でして(^0^;)分が後で見てみても思い出になるしね!
あー当時私こんな変な描き方しとったんだなぁ~。みたいな(^^^^^^)
W遊戯のメイキングはどーでもいいトークが多くてサーセンしたwww
「パンツって英単語で既に複数形なんですかね?単数形はパント?」とか 我ながらひwどwいwww
手ブロは最近になってすごく機能が増えたんだよねー!
ショートカットキーで上下左右反転できるようになったし、グラデーションツールは色の幅が広がって本当に便利だよ(^∀^)
うふふコメどうもでした☆オラの誕生日絵全力で待ってますはあはあ!!!←言うの何回目www
昨晩は遊戯さんかわいいよかわいいよフンフンモガモガしてたら午前3時まで寝付けませんでしたhcqです。
私って「十表」と「十→表」の表記が気分でごっちゃになるんですが
多分このブログで発言が多いのは断然「十→表」の方だよな・・・所詮片想い萌えのボクちゃんなのでした。
「十表」とはあんま普段は言ってない か?  あれっ普段十表だの十→表だの連発しすぎてワケわかんなくなってきt
自分的には「十→表」なんだけど、「十表」表記をすればなんか「十表」で検索してお越しくださった
外来の方との、すごく少数だけど新しい出会いがあるような気がしてモゴモゴ
・・・とにかく十代と遊戯さんのカップリングは萌えるという結論でよろしいですね?(はい!)



ついったは私が絶対やらなさそうランキング堂々1位のものだったんですが(笑)
こういった次第でついに始めちゃった・・・/ / /
大好きなネ申と十表についてお話したい一心で昨晩登録してきてしまttフンフンモガモガ

↑手ブロネームがモロバレですが、もう大分今更だしね・・・(^^^^^^)
私なんでこんな変な名前にしたんだか!ううう1年半以上前から後悔している(手ブロネームは変更不可)
しかし手ブロの私の字っていつも書いてるアナログ字の数倍かわいこぶっててきもちわるい
私の大学ノート見ると、マジで普段の字から行書体なのでアレだな。キショい(笑)
でも習字は生まれてこの方習ったことないんですよねウボァ
ついでに苦手なデフォルメ絵も十代で練習モリモリ
ちなみにこのテンプレは転載可だったのだろうか 確認がとれなかったのですがダメだったら即引っ込めよう・・・!

ついったアカウント持ってる方は、知人友人初めましてに関わらずどなたでもお相手して下さい☆
つーか寧ろ誰かついったの使い方教えてほしいれす><
始めたはいいものの結局まるで分からなくて ボクちゃん 涙目。
ついった始めても多分ココの更新頻度に変化はないと思います 私は140字だけじゃいろいろ語れない阿呆の子!

シギちーのサイトの1万打踏んだ\(^0^)/という報告
べべべ別に十→表描いてほしいだなんて思ってないんだからね・・・ぐっ・・・・
それ以前にキリリクとかやっておられないものねあばばばば私の誕生日には十→表よろしく(こいつ・・・)
さぁて来たる9月3日はシギちーの誕生日ですが!何を描かせていただければよろしいのですかな!
ていうか私が今まで多忙だ何だを理由にスルーしちゃった方の誕生日絵、
今リク頂ければ全力で土下座しながら描かせていただきますお・・・!
ついったを始めて初めてシギちーが逆.裁なう なことを知った2010年8月16日
千尋さんがあああああってことは逆.裁1だろうか?ト.ノ.サ.マ.ンo(^0^)o
というのは寧ろついったで直接アレコレすればよいことだったのだろうか ついった難しいよおおおお


私hcqは一昨日実家に帰ってきたわけですが。
実家は全国一暑いところにあるのでも~メルトダウン寸前です。部屋でクーラー効かせて尚この暑さとは何ぞ
弟は相変わらず遊戯王OCGを極めていて流石だと思いました(^^^^^^)
昨日は弟と一緒に最新のOCGを学んでおりまして。弟のカード収集量マジパネェなんだこいつ
私も月々の遊戯王代は多分食費より高いですが(笑) 弟にはレアカードを当てるセンスがあるんだよなぁ・・・
デュエルターミナル動画も見たんですがすげぇ燃えた!萌えた!!
枷はデュエルターミナルやりに行って長髪鬼柳さんやクロウを拝めばいいのにと思う
100円で小.野.友.樹の迷言をたらふく聞けるなんて流石コ.ナ.ミいい仕事しやがる
それから、私は清く正しく遊戯王にハマらせていただいているので(どの口が言うか)普段MADはあんまり見ないんですが
弟が笑.顔.動.画ではなくよ.う.つ.べの方で5DsのMAD開いてたので一緒に見てたら腹と表情筋が痛くて痛くて痛いwwwwww
改めて私は遊戯王からまだまだジャンル変えできねーなと思いました・・・
こんだけのめりこんでいても まだまだ未開拓地があまりにも多いのよねー
GX見終わったらタッグフォースに手出したろか(^^^^^^)
タッグフォース1か2か、それまた全く別の遊戯王ゲームかは定かではないんですが
W遊戯を対戦相手に選んでこちら側が勝つと、表の遊戯さんが闇遊戯に対して
「ごめんね、もう一人のボク、負けちゃった・・・」って言うって数年前小耳に挟んだことを今思いだしたんですが
なにそれちょうもえる

あと話はいきなり変わりますが テレビで戦争の番組いっぱい見ていっぱい泣いた←今ここ
夏コミ1日目に行かなかった自分を本気で後悔した←今ここ

明日はせっかくなので母のドデカい車を己で運転して、隣の市のショッピングモールでもイテキマー!
カードキングダムと遊戯王のUFOキャッチャー覗いてくる^^(この人はどこまでも遊戯王なんですね/ はい・・・笑)
あと1週間ちょっと実家にいますので、その間に地元のお友達どなたかボクちゃんと遊んで遊んでー!(痛)
髪もいい加減切りたいですううう 最後に切ったのGWだよな・・・


千草たんに返信↓
ウボァそんな勿体ないお言葉のオンパレード(((( ゜Д ゜ ))))
でも私の絵は少しずつでも前進している・・・のか?とても嬉し恥ずかしwwww
手ブロのグラデーションツールはネ申だと思うYO
千草ちゃんももう一度手ブロを始めてみたらいかがかな!!!デュフッ言っちゃったwwwww
今回菊ちゃんを描くにあたってヘ.タ.ア.ニ.メ公式サイトとかピクシブとか手ブロとかいろんなところに行って
資料収集を試みたんですが結局よく分からず/(^0^)\大部分が私の想像画です、はい・・・
菊ちゃんは一度描いてみたい子だと思ってたんで遠慮はいらないさーv
私が苦労したのは日.本さんそのものというよりむしろ身体の方なので アッハッハッまだまだ絵の勉強が足らねーな!
いやいやいやいやいや千草ちゃんの絵は毎回細かいところまで描き込まれてて
私の方がいつも驚かされます 特に最近うpされたオリジナルの和な女の子の絵とか!思わず息をのんだよ
サイト掲載はなんかもう最近はどーでもよくなったというか気にならんくなったというか(笑)
あの絵に無意識に描き込んでしまった「きゅう」の文字を消して匿名性だけ確保してもらえれば、掲載して頂いても構わんです~
(実に面倒くさい子でごめんなさいあばばばばば なので掲載はしてもしなくても煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!)
んもうとにかく千草ちゃんが描いてくれる十→→→→→表を早く拝みたくて仕方ないきゅーちゃんでした!
世間は夏コミ一色ですが、今から実家帰ります ≡≡ (((((ノ^0^)ノ
別ジャンル含めて私の大好きな作家さんがいっぱい来るので行きたいのもヤマヤマなんですが
遊戯王オンリーじゃないからか いまいちモチベーションが上がらない(笑) ううう無料配布物欲しいなぁあばばばば
後日池袋の書店委託で買おうか、もしくは次のイベントの時誰かに頼もうかなo(^0^)o←自分で行けと
とにかく今日の帰りの電車の中で何やって時間潰すかだよなぁ~逆.裁2はあっという間に全クリしてもーたし
昨日バイト帰りにゲーム屋さん寄ったんですが、逆.裁3には御.剣出ないフラグ立ったんで買うの諦めた(笑)
御.剣、1ではあんなツンツンだったのに 2では相当丸くなったよね~。ほぼデレしか無いんj
銀.魂最新刊も先週読んじゃったし( 泣 い た! )
さて 3時間も何やって時間潰そうか・・・/(^q^)\←今ここ

とっとにかく返信してから電車乗ります~。お待たせしてすいませんでした><

神無月たそ
ふふふそのシャーペンと消しゴムは各々100円もしませんが私愛用のブツでして
(他に適当なシャーペンと消しゴムが無いから、っていうのも、ある/ 笑)
それ使って高校時代からいろいろ受験したし、それ使って高校大学の授業のノートとってたし
それ使っていつもアナログ絵描いてるし、それ使って神無月ちゃんにもスケブ描いてもらったよねo(^‐^)o
私もまた神無月ちゃんに逢いたいよおおおおおおおおおおおおおおおお
次逢った時は顔補正してくれるプリント倶楽部で撮ろう(笑)
じゃないと私相当ひどいことにな る ・・・(笑)←自分で笑ってて哀しくなってきた
フリフリの服は私アウアウです⊂ミ⊃^ω^)ぼっ僕男の子だもんっ!←九ちゃんですから!!
アリスチックなお店すごくよかったよ!今度一緒に行こうか(^▽^)
実は新宿歌舞伎町っていうオトナの街にあるんです お ・・・!

南ちゃん
お久しぶりですどうも~!あばばば私テスト期間中はワリと笑.顔.動.画入り浸ってたんですが(おいおい・・・)
夏休みに入ってから1回も行ってねぇな/(^q^)\これはひどいwwwwww
ブログとかサイトとか作ったら是非教えてくださいませ!!GXも夏休み中に絶対見るんだぜ!!!
私もGX見るの有言不実行すぎてるので人のこと言えませんが^^^^^^ヨハン初登場回で止まってるあばばば
ギャルゲ・・・だと・・・・!?ざわ・・ざわ・・・・・遊戯王タッグフォースもマジでギャルゲーなんでどうですか!
キャラと仲良くなるとハートアイコンが増えていくという おい君たちデュエルしろよ
私個人的にはタッグフォース2をやりたくてそわそわ。
遊戯さんもおるし、十代が毎朝起こしに来てくれるんだって・・・!
私はこれから即実家に帰ってしまいますが、如何せん成績悪くて再試になってもーたんで(笑)
8月末に一度こっちに戻ってくるんですけども、25日以降ならボチボチ時間とれそうです
というかむしろ南ちゃんも私とのイヤンバカン断ってもいいのよ^q^
稲.妻はこんだけ今世間で熱いのに、私の友達でには.妻厨が1人もおらんのですよね・・・!
ヘ.タ.リ.ア厨もボ.カ.ロ.厨もわんさかいるんだけどなぁ。なんでだろう!
そいではメールありがとうございましたvvv


千草ちゃん
↓ 記事でななななんとかリク頂いてたやつうpしときました・・・!
サイトのはjpgで縮小かかってますが、ブログにうpした方はpngで原寸サイズなのでこっちの方がいいかな
あばばばば2日も遅れるなんざいい度胸してんじゃねーかhcq!
もうひたすら地面に額擦りつけて土下座するしかあるまい・・・(ノシ_ _)ノシ
実際描いてみて、なんと軽々しくヘ.タ.リ.アの日.本宣言をしたのかと全力で後悔した(笑)
見た目のン十倍時間かかってるわりには貧相な仕上がりになってしまいましたが
一生懸命ゴリゴリ描いたので、受け取ってもらえると・・・嬉しい・・・・・な
富士山制覇おめでとうコメありがとーvvv
多分ひきこもりの私よりは確実に千草ちゃんの方が体力あると思うんで、千草ちゃんなら普通に登ってこれると思うよb
人生最強の筋肉痛と引き換えに見ることのできた空や景色は 本当にプライスレスのふつくしさでした・・・!
日本人なら一生に一度は是非登っておいて損はないと思ふ(^ω^)
このたびは千草ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
十→→→→→表な絵超楽しみに待ってる(^ω^)ノ←さり気なく注文をつきつけるワタクシ

結局昨晩はあのまま寝てしまいたかったのだけれど、業務連絡的なメール交換が終わる夜11時過ぎまで寝るのを許されず
でも今日は健康的に6時半起床でバッチリGX再放送見ました~^^^^^^
そろそろ3期入ってるだろうなと思ったら、今日で2期終わりな感じでしたね!来週からついにGXの醍醐味の鬱3期(^^)
まぁ再放送は待てないので(笑)この夏休みに何らかの方法で一気に見てしまおうとは思ってます
あああ・・・今日の104話最後のシーンの 十代の満面の笑顔見てたら切なくなってきたなぁ・・・・・
学校のある時は9時間寝ても寝不足感が付きまとうのに、休日になると急にテンションが上がってしまって
朝早くバチィッ!っと目が覚めて睡眠時間がホイホイ短くなる小学生体質なワタクシ乙。
でも来週の今日はオールナイトで富士山に登るので!
どなたか私と絵チャでもして昼夜逆転させてくれやしませんかね・・・?
はあはあ誰か私のために十表を描いて!!遊戯さんの髪型に挫折したら十代だけでも描いて!!!
テスト期間中の私のピクシブのお気に入り&ブクマの増殖率に吹かざるを得ない。100%十代wwwwww

結局テスト期間中はただの1日もネット断ちできなかったわけですg
でっ ででででも1日1時間ぐらいしかしてない!!←十分やってるじゃないの
テスト期間中見たテレビも遊戯王5Dsだけだよ!!!←見たんかいィィイ
今回のテストは本当に1ヶ月も前からよく勉強したの誰かナデナデして~~(^3^)ノ←よくもまぁ言えたものである

大学前期の授業最終日=海の日だったわけですが(国民の休日が休日じゃないうちの大学はどうかしている)
教授方のほとんどがお休みをとりたかったのか、5限中4限が休講になったんです^^^^
5限目の生化学の授業も、授業プリントは全部ネットにうpした上に「出席はとりません☆来なくてもいいよ」宣言しおって
教授あなたやる気あるのかwwwって感じだったんですが、まぁ授業最終日ということもあって
「ここテストに出すよ」情報もらえるかもしれないけどあああああ5限目だけのためなんかに
学校来たくないよおおおおってことで私の友人の殆どが出ないフラグだったんですよね
けどテストの情報は欲しい・・・!(教授が結局何も話さないかもしれない確率も結構高い)
そんなときAちゃんが授業出てくれそうなことを仄めかしてくれて
それなら私はその日=テスト前日だから勉強にあてたいし(Aちゃんは取ってない授業なのでテスト無い)
私の代わりに授業出てテストの情報聞いといて~☆って言ったら
「え~~~~~きゅーちゃんが授業出ないなら私も出ない!」ってダダこね出しまして
ああああああもう畜生!かわゆい女の子のおねだりなんか断れるわけないじゃない!!
というわけで、大人しく授業、出た(笑) ら!
「まさかきゅーちゃんが出てくれるなんて思わなかった」って言われた
私が来なくても良かったんかいいいいいいいいい私が来なくてもAちゃん授業出たんかいいいいいいいいいい
というつまらない話のオチすんません/(^q^)\

大学のテストは毎回何かしら勉強以前のハプニングを起こす私ですが
(1年前期は解答用紙に名前を書き忘れたと思い込んで、基礎化学が0点になったのではとガタブルし←大丈夫でした
1年後期は分析化学のテスト終了の合図後に解答の間違いに気づいてウッカリその場で無心で直してしまい、ハッと我に返った時
これって不正行為とみなされて全科目0点になるのではとガタブルしてた←大丈夫でした / 皆さんはこういうことしないようにね!)

今回は持ち込み可の薬品物理化学のテストで持ち込むものを家に置いてきたというアホンダラ\(^0^)/

今回のテストではやっぱり薬品物理化学が一番単位の危険がデカいわけなんですが(笑)
それは持ちこむものを忘れたからというよりは、むしろ今年はテストの傾向がガラッと変わって
学年の誰一人として心の準備ができてなかった問題が出たからであって
持ち込み物が無くても特別困らないほど勉強はしていったので(この科目は持ち込んだから何とかなるものでもないし)
これで単位アウチになっても別に持ち込み云々の後悔は、しない!(スパーン!)
薬品物理化学は再試がクソ楽らしいしね^^^^ まぁ再試では100点とっても成績上60点分にしかならんのですg
再試制度の存在はワリと他学科に羨まれたりするんだけど(実際科目によっては助かるんだけど!)ここが怖いんだよな~・・・
中には再試の方が難しかったりする科目もあって、本試を落としたことが決まった瞬間 事実上再履修決定とかすごくある
はぁ、でも今回再試になったら夏休みに実家に里帰りできないwwwww再試9月の頭wwwwwwww
勘で答えた正誤問題のところで全問正解!とかいったミラクルが起きてくれることを願うしk

私んとこは前日の一夜漬けで単位くれるほど甘くないというか
むしろ何日もかけて勉強しても容赦なく落とされたりとかして(他の大学の学部学科もそうだろうけどね><)
なので。はぁ、ワタシ、超真面目(笑)ってくらい勉強、した!!一番勉強の少ない科目でも2日はかけた!
選択問題というか 記述でも語句を問う科目が多かったので、今回は おてて腱鞘炎にはならなかったけどね
それでも今週の燃えるゴミ出したらA4のチラシの裏が200枚超でした はぁん
しかも今回のテスト日程が糞で。大変な教科ほど後の方に密集しているというか
日を追うごとにどんどん首が絞められていくようでまるで生きた心地がしなかtt
今回のテスト日程決めた人ちょっと出て来て下さるかなぁ~?タワシで頭ナデナデしてあげるよ
うっわ~~綺麗になったねぇ~~~^^^^^^ピッカピカだねぇ~~~~^^^^^^^^

そのおかげで水曜日とか もう半ベソかきながら生薬と薬品物理化学の勉強してたよね・・・「うぇぇ間に合わないよぉぉ・・・グスッグスッ」
それぞれ3日間ずつかけて勉強してた教科なのにねっ 何のための3日間だったのかねっ
まぁ私の学科は基本「1科目につき教科書丸々1冊覚えてこい」ですので(^^^^)ざけんなwwww
最終日の金曜日の機能形態学とか、その1科目だけで丸5日間もかけて勉強してたのに
あまりに範囲が広すぎて間に合わなくて正直本気で死にたくなった(私は滅多に死にたいとか思わないお気楽人間なのにも関わらずである)
去年無理して人より多く単位とりまくった分、今年はわりかし単位数少ないはずだし、私ほどお気楽な性格の人間もなかなかレアなので
私よりテストの科目数多い友人はどれほど地獄を見ているだろうと ふと心配した・・・
1日に専門科目のテスト4科目とか何それ死ぬだろ・・・・私なんぞ2科目で死にたくなってるのに^^^^^^^^
それでも私は如何せんベイビー体質なので、徹夜とかいうことができなくて 規則正しく午前1時に諦めて寝た
機能形態学は毎年学年の4分の1くらいが単位落としてるらしいんですが、今年テストの傾向変えてくれて逆に助かったわ・・・多分・・・・・。落としたら笑おう
毎年学年の過半数が単位落としてる微生物学は 時間超かけた分まぁ何とかなった と 信じたい

まぁそんな感じで超修羅場だったわけなんですけど。精神状態だけはなんとか保つ努力をして
(夏休みで急激に増えた駅のちっちゃい子たち可愛いとか、そういう他愛のないことを一生懸命かき集めて)
月曜日あたり夕食作ろうと思って生麺の袋開けたら バリィッ!って勢いよく中身が飛んでって、
よりによって部屋の隅の埃の山の中にダイブ\(^0^)/して思わず一人で大爆笑してしまたwwww
ってな感じで、とにかく自分の身に何か起きたらとりあえず笑おう!
テストが終わったらあんな楽しいことやこんな楽しいことが待ってるのよ!
っていう思考回路に無理やりでも持ってって突っ走って行けてたんです。火曜日までは。
水曜日からは いよいよ本当にもうそういうのも通用しなくなってきて はぁ・・・つらかった
本当に長い長い1週間だったなぁ・・・まぁでも、もう(無事じゃなかったけど)終わったことだしね!
とりあえずこの夏休みは十→表ならびに十代につぎ込む!いっぱい絵描く!!GX全話見る!!!
ちなみに最近の私の十→表はすごく・・・ほのぼのモードです・・・・平和すぎて私自身が一番驚いている(笑)
遊戯さんとのフラグを立てるのに超必死な十代を妄想してハスハス。
十代が遊戯さんにフラれる前までの妄想ばかりしておる(フラれること前提なのね/ 笑) 片想いすごく美味しいです
1週間ちょい前に枷に、枷にすごい可哀相な十→表ネタを頂いた時は激しくモーメントするとともに
そうだ 十→表はやっぱ可哀相じゃなくっちゃ!と改めてインスパイアされたというか はい・・・(笑)


以下、南ちゃんに返信↓
南ちゃんお久しぶりんこvvv ブログが閉鎖されてしまってから南ちゃんの様子が分からなくて寂しかった><
ついったーは理解しようと努めてるんだがな、いかんせんオイラ頭弱くて分かんねぇだ・・・/(^0^)\
ブログとかサイトとか立ち上げたら是非また教えて下さると嬉しいな!毎日stkしちゃる(^^^^^^)
SAI は本当に優秀な子なワリに、他の有料ペイントソフトに比べて値段がそれほど高くないので超オススメ!
サイトデザインとかタグは私には聞かないでおくれ(笑) センスも知識も無いよ・・・
優秀なホームページビルダーたそが面倒くさいこと全て勝手に色々処理してくれてるんだものオイラ分かんねぇだwwwww
GXはこの夏休みに私と平行して一緒に見ましょう!私もGXは途中で止まってるのでこれから見る!
この8月は中旬くらいまで首都圏にいる予定なので、2週目~3週目の日曜日以外だったら大体いつでも空いてます~☆
南ちゃんが思ってるほど私の夏休みは忙しくないのよ(笑)
バイトの日程はいくらでも融通きくんで、詳しい日程とかは南ちゃんが指定してくれて構わんです!
稲妻かぁ~!今凄く熱いジャンルだよね>< 遊戯王から稲妻にジャンル変えする人があまりにも多くて嫉妬www
遊戯王厨がこぞってハマってしまう何かが稲妻にはあるのだろうなぁ。
ともすると、私も下手したら稲妻厨になりうる因子なわけd
私何かにハマると、前ジャンルを完全にポイして一途になってしまう人なので 遊戯王の無い生活は想像するだけで恐ろしいガタブル
まだ遊戯王厨でいたいよう 十代厨でいたいよう  の反面、稲妻への興味は無くも無い です
高校生以上のイケメンが死んで可愛い男の子が悲しむシーンがありましたら是非ご一報を☆(範囲極狭)
そいではメールありがとでしたv南ちゃんラビューンvvv



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]