忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当研究室曰く-OBON-には帰っても問題な~い♪らしいので、ギリギリまで実験進めてモリッとBBQ参加して
昨日実家に帰ってきました~~1週間ちょっと居ます^0^
来週はKARUIZAWAに行ってきゅうハウス戻って研究室のワックスがけしたら
上野の森とギロッポンのエジプト展をハシゴしようと思うちょります~~~☆★☆
うまくいけばギロッポンのエジプト料理店でコシャリとかオマーリとか食べてみたいんだけどンンン混んでるかなァ…

夏こみなんて存在自体を忘れてしまっていたんですが(おたく失格)
追記にて千草ちゃんにブログコメ返信しとります^^遅れてごめんちゃい;;;;
PR
予定通り昨日の夕方実家に帰ってきました!夕食食べてそのまま7時半からゼアルを観まして
観終わった直後、私が持って帰ってきた劇場版BDを弟が観だしたのでこれもまた一緒に観たりしてたら
2時間ばかりツイッター規制されました(※2回目)
人生初の規制はアニメゴッズ最終回の1時間スペシャルの時でしたから
私に50分以上遊戯王見せちゃだめなんだってええええええええ!!!!!
(※規制:3時間に128ツイート以上するとオメー呟きすぎなんだよということで一定時間呟けなくなる)
私は3時間どころか50分で128ツイートいってしまいまして^^^^^^
まぁ他のツイ中毒の方には全然及びませんが!すごいですよねトリプルアカウント規制とかwwww
でも今回ダメ元で携帯メールからツイートしてみたら上手く行ったので規制対象はパソコンだけなのかな?
しかし規制される時というのは即ち規制されるほど呟きたくて仕方ない時ですし、携帯で打つスピードには
限界というものがあり。十代さんのウインク敬礼とか一番大事なところが実況できなくて悶々…。
でも長期休暇恒例☆弟と遊戯王OCGとアニメについてまるまる3時間話しこんで情報交換したので
暇を持て余すことはなかったです!姉弟で趣味が一緒ってイイネ!!
シンクロに比べてウウン…↓て感じだったエクシーズも最近になってなかなかに強化されてきて楽しみです^^
昨日放送されたホープレイとビッグアイは見たところ両方ともガチですな
ホープレイが11月とかにOCG化される時はさすがに効果に制限かかってますよね…!?ねっねっ
あやつはクエイサーのさらに上を行く1ターンキル能力を秘めている…ざわ…ざわ……
しかも次のVジャンプの付録カードがまたとんでもなく強いやつらしくて
あっ間違えた カードを買うともれなくVジャンプがついてくるゥ!らしくて
ああまた10冊とか20冊とか買う輩が大量に出てくるぞ…これ以上産業廃棄物増やしてどうする…
最近発売されたストラクチャーデッキも買ってそのまま1キル!って感じで(笑)
あれさえ買えば上級者にすら勝てるかもしれない代物らしく
マシンナーズといいライトロードといいどうして遊戯王はアニメに出てないカードのが強いんだ!!!

この4月からは勉強勉強勉強勉強で自由時間があまりなかったので、いつぞやのように
カードを数箱買うとかここのお店のカード全部くださいとかいう暴挙は全くしてなかったのですが
実家に帰ってきて弟と話してると…くっ…決闘者の血が疼く…(厨二乙)

アニメ観てると遊馬とアストラルがいよいよ仲良くなってきてジ~ンとくるのと同時に
仲良くなっただけ彼らの別れがつらくなると思うと胸が苦しいです;;
毎週ゼアルが面白くてハァン…来週はついに遊馬の過去話でかっとビング原点が明らかになるそうで!
かっとビングwwwwwなにそれwwwwwwwwとか言ってた頃の私が嘘のように
今では身体にかっとビングが染みついてる感じすらします(笑)超かっとビングだー!オレー!!


千草ちゃんコメありがとうんこー!
わーこんにちはお久しぶり!ブログから消えてた時も千草ちゃんのサイトには毎日通ってまちた^^
パソコンあぼんしたと聞いてリク厳しいかなと思ってたんだけどコメくれてすごく嬉しかった////
うんうんテストしんどかったー!><この夏は絵描いて描いて描きまくるぞー!!
千草ちゃんからは毎年私の誕生日に猛烈クオリティー高い絵を頂いて悩殺されているし
何より千草ちゃんのことがだいちゅきなので祝わずにはいられないのだ!
K.A.I.T.Oですと!!!??ひぃ~描けるかな~~;////やれるだけのことはやってみます/////
去年に引き続き今年も無理言ってごめんちゃい~;;十→表超絶楽しみにしてる^▽^!!!!
千草ちゃんよりによってこのパンツ記事にコメント書くのかと吹いたwwww恐縮ですうwwwww
ありがとー!ブランクにめげずモリモリ描きますううううう/////コメありがとでした!

十表がどうこうよりもまず返信が先ですデュフッデュフフ

神無月たそ
十表絵ありがとうございましたああああああああああああああああ! ! ! ! ! !
やっぱり十表がどうこうが先でした!すんません!!(笑)
ササッとサイトにうpさせていただきまんたはあはあはあはあもう十表ほんと正義すぎて
私が嫉妬するくらい十代と遊戯さん仲良くてギリギリ…間に私が入りたい…
知っているかい この世には 十きゅう表というカップリングがあってね(略
ていうかメール文の「気持ちは十→表」の記述テラ感動した! ! すばらしい! ! ! 分かりすぎてて! ! ! !
あんっエッチでは遅漏の方が長持ちしていいのよ/////
ではでは4月生まれの神無月たそ、今からお誕生日絵のリクを聞いてもいいかい(早漏)
素敵な十表絵本当にありがとうございました! ! ! ! ! 大好きん~~~~ちゅっちゅっ////


恭弥
テスト中なのに見ていてくれて嬉しいありがとう><
誰これ状態を何とかしたくて下書きから大幅に顔変えたんですが結局誰これ状態という。
全然受け顔じゃなくてごめんなソーリー!てへぺろ
きりちゃんは設定で既に萌えメーター振り切れ寸前だし
何より恭弥のことが大好きなので!愛はギュギュッギュギュッギュウウウウウウってつめました!
よろしければ受け取って頂けると嬉しい^3^
ではでは私信とばしてくれてありがとでしたv
テスト頑張ってねっ…><

恭弥の絵まだかなまだかな~♪恭弥のネ申絵届いたらまとめて返信させてもらお~♪と思って 今週ずっと全裸待機してた ら!
サイトか!サイトの方だったのか!!気付くのスーパー遅れてすいませんでしたァァアアア! ! ! ! ! ! ! ←昨日
みんなネ申すぎていい人すぎて生きるのつらくなってきたよ・・・hcq は猛烈に幸せですううううう///////
みんなあんなに早くうp してくれてたのにhcqのポンコツの所為でこんな返信遅くなって申し訳 な  い    です  ★rz
いろんなルートで頂いた方への返信は現在ほとんど完了しております!!
ぶおおおおおン十人単位でお祝い頂けるとは思ってもみませんで・・・!
返信作業で私の数日間が終了しましたこの幸せ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
十表とか素敵絵とかいっぱいもらってしまってどうしよういっそこのブログでも展示して自慢したい!!!!!
けどスケブに描いて頂いた十表とか転載許可貰ってないよおおおおおおどうしよおおおおおおおお

現在日付確保の方とか、これから描いて下さるって方も多いので 私は勃ちっぱです・・・モリモリと沸き上がる射精感・・・っ!

まだ返せてなかった方のみここで返信します ご  ごめんなさい一万年と二千年前から愛してます><!

千草ちゃん
絵 見 た 瞬 間 死 ぬ か と 思 っ た ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
こんなに凄い絵を私なんぞがもらってもいいんですか! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !?????????????????
メール画面から画像ページに飛んだ瞬間 私の意識も飛んだ!!!!!!!!!!!!
じゅうおも萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
凄すぎて言葉失ったよ・・・発狂もしたよ・・・・千草ちんって何やねん・・・・・ネ申やねん・・・・・・・
十代がいけめそすぎて死ぬかと思った!!!!!!!!!!
遊戯さんが可愛すぎて死ぬかと思った!!!!!!!!!!
色塗りがネ申すぎて死ぬかと思った!!!!!!!!!!!
千草ちゃんの本気、怖い・・・(((( ゜д ゜;))))ガタガタガタガタ
友達に自慢したら その子も千草ちゃんのことネ申だって言ってたよ!!!!!!!ですよね!!!!!!!!
私のために正装とか はぁもうなんか 生きるのつらくなってまいりました・・・生唾ごっくん・・・・・
みっ・・・見えないところで手取り足取りナニ取りしてるだってえええええ!!!!!??????
画面下でシコシコとヤってるんですね分かりますうううううう(^^^^^^^^^^)←ナニも分かってない人
サイトの方にうpされてた線画バージョンも全力で右クリ保存した!!!!!!!!!!!!
千草ちゃん絵上手すぎてずるうううううううい!!!!!!!!私に画力分けろと!!!!!!!!!!!
十代って公式デフォルトで犬だからね(*´ ∀ `*)超かわいいっすよね!はふん//////
いつかワンコ十代も描いてくれるということで!!!!うわあああああああ待てなああああああああああい/////////
千草ちゃんとこのサイトの擬獣化のクオリティーめちゃくちゃ凄いんでこれは期待大すぎる><
これは超絶首長くして待つしかねぇ!!!!!!!超よろしくね!!!!!!!!!!
えへへ・・・////ついに私も二十代になっちましました^^
こんなに大きくなっちゃったよ主に下半身の方が(^^^^^^^^^^)
そっかぁ! 私と千草ちゃんが初めて会った時私はリアル厨二だったのか うわぁ・・・
そういった意味では私全く厨二から成長できてないんだけどねー^^^^^^
私は相変わらず自分で仕事増やしてヒーヒー云ってると思われますが、
きっと今しばらくは遊戯王大好きっ子でいる予定なのでwwこれからもよろしくねーvvvv
ほんとにほんとにほんとにほんとにこんなに素敵な十表をありがとう!!!千草ちゃん愛してる!!!!


恭弥
懐かしの18918アアアアアアアアアアアアアアアかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///////////////////////////////////
ノマカプなのにリバっていうwwwwwボクちゃんたちだけの永遠のカップリングですねwwwwwwwww
超かわいいんですけどもおおおおおおおおおおおお勃ったんですけどもおおおおおおおおおおおおおおおおお
黒色を使いこなす恭弥超いけめそvvvvきゅーちゃんは最近黒色の使い方わかんなくなったんでマジ尊敬><惚れてまうvvvvvv
いやなんかもう見れば見るほど素敵な絵だなぁと惚れ惚れしてしまう・・・//////////////
さぁ、今回私は画面の前で何回「かわいい」って言った!?みたいな(笑)
うおおおおおおおおおおおお萌え死してしまうよおおおおおおおおおおおおおおお><////////////////////////////////////
アーンド恭弥!10月16日、お誕生日おめでとう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! きゅーちゃんの1週間後vvvvvvvvvvvv
リアタイ日記いつも拝見しとるんですが、今回はマジで何描いて差し上げたらいいのか分からず
こうして当日を迎えてしまった!どうしよう!!恭弥は何が欲しい!!?私に何を求める!!??(笑)
というわけで、恭弥は遅れたうちに入らないのだ!安心したまえ!!(最低)
お手数ですがリク決まり次第ご連絡ください><できる限りお応えします・・・!
こんなに素敵な絵 本当にありがとうね!!!恭弥はきゅーちゃんにとって一生のカノジョ!!!!

原稿期とか話題が無い(?)とかいった諸々の理由で、気付けばブログ更新が2週間も空いてしまったのか!サーセン☆rz
今年の夏は太陽神ラーが猛威をふるっていましたが、ここまで一気に引っ込まなくてもいいのではないかな
昨日は雷も鳴って まじオシリス自重しろよと・・・雷コワイヨーウワァァァン
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?私は今年の夏も完璧なまでにヲタ充でした えへへのへー。
新学期初日は十表のアブノーマルなエッチについて萌え語りしてたら2時間半睡眠だったよ・・・何やってんねん・・・

そんなわけで夏休みも終わって今週からまた大学始まっちゃったんですけれども。
まさかの教授側のボイコット続きで(笑)2日でまだ2時間しか授業受けとらん・・・
今日の2時限目は「あるぇ~?授業開始20分経ったけど教授来ないねぇ~」というわけで勝手に帰ってきちゃったのだった\(^0^)/
うちの学部まじで大丈夫なのか・・・

実家に帰っている間、髪染めて切ってきました。
パッと見わかんないくらいなんですが、ところどころ部分的に違う色混ぜてますフッフー。メッシュとは少し違うのー。
本音を言うと事業仕分け人☆蓮.舫さんくらいの長さに切ってスッキリしたかったんですが(笑)
それでは成人式で髪アップにする人が困るからということで、大して切れなかったし そげませんでした口惜し
更に本音を言うと、人様の目というものがなかったら瀬.戸.内.寂.聴さんレベルでもいいんです私
日常生活で邪魔にならなければ何でもいいんです・・・
遊戯王以上に輝いて見えるものが無い今、お洒落も色恋沙汰も本っ気でどうでもいいというか。
でもあそこ(寂.聴氏)までいったら なんつーかもう悟りの境地だよ、と弟に諭された9月某日。なむー。
(※ちなみに私は寂聴さん好きですよ念のため。かわいいよね・・・!)


ポ.ケ.モ.ンB/Wとか遊戯王TF5とかOCGの新しいパックの発売日とかで巷が盛り上がっている中、
(ポ.ケ.モ.ンB/Wの主人公♂はマジで遊城十代にしか見えない・・・!でも今回は買わない・・・・!)
18日~20日は2泊3日で高校時代の友達@パンピのところに3人でお泊まりんこ。
このパンピたちはパンピだけど一般的な範囲での二次元にはきちんと理解のある子で。
多分ジャンルの守備範囲は私より広いと思われ。まぁ私が狭すぎるんですが\(^0^)/
「きゅーちゃんは全身ふにふにしてて抱き心地がいいね~」と言われたので
「じゃあ抱いてくれよ」と言ったらズサァァァァッ!!!!!とドン引かれました(笑)そんな感じの子です(・・・・)
きゅーちゃんは肉塊だからね・・どこ触っても ふにふにだお・・・ふにふに・・・ごーん(言ってて哀しくなってきた)

復活は高校の時ずっとその子に借りてたんで、卒業と同時に24巻あたりで読むの途絶えてまして。
16巻から30巻まで一気に読ませていただきました!ありがとうございまんぞく!!
天野先生ほんとネ申・・・1コマ1コマのふつくしさにいちいち声を出して
ふおおおおおお! ! ! ! ! ! と感動していたので1冊読むのに2時間以上かかってしまい
結局3日間のうち1日半は友達とロクに会話もせず(・・・)未来編を初っ端から読む作業に没頭してました。
天野先生のイラスト本も見せてもらったんですが、その友人は10分で読み終わったのに私は1時間半かかりました あーうー
私って本当人様の絵を見る時、物凄い勢いでガン見するんですよねー。私スゴクキモチワルイ人
今回のお泊まり会に際して、暇な時間がちょっとでもできたらネームやろうと思って道具一式持ってったんですが
こんな過ごし方をしていたため結局紙1枚触りもしませんでした。ですよねー。

復活を読んでいて、59→27すぎてまるで十→表同人誌を読んでいるかのような錯覚に陥った私まじで滅びろ
5.9.2.7は今の今までアウトオブ眼中だったもんで衝撃でした・・・!
自分の不始末で10代目に何かあったと思ったら全力で土下座の応酬だなどと わたくし ちょうもえたのであります
「さすが遊戯さんです!」「さすが10代目です!」獄.寺ってこんなかわいかったのな(超今更)
私は数年来の1.8.2.7読み専ですが、今度同人誌売り場に立ち寄る際は5.9.2.7もチェックするようにします・・・!
あと とらのあなで遂に(復活貸してくれた)友人に初同人誌を買わせることに成功しました!6.9.1.8です!笑
私は密かに6.9.1.8も良いと思っているのだよ

ルンルンで友人宅から帰ってきて新学期が始まったら、大学の親しい友達に
「復活なら全巻持ってるよ」という子がおって超ショック(笑) お前!それは!早く!言えと!^^^^


話は変わって、現時点までの原稿具合の軌跡(誰得)↓

①9月1日
再試前日、やたらとネタの構想がはかどる(笑)
まぁ、こんなもんですよね・・・ははは・・・・

②9月13日
予定が詰まってたりGX3期観てたりしてて、気付けば2週間も経っていたという。ドンマイ(笑)
構想は徐々に固まりつつあったんですが、描くシーンの順番にすごい悩んでまして。
「合同誌でリズムの悪さ・長さで困ってんなら、一部ぶった切って前書きの前にもってくればイインジャナーイ?
そうすりゃプロローグ扱いになって、本篇からリズムがリセットリセットォ!」
ということにこの日ようやく気付いたので、やっとこさネームもりもり。ついったも自重。スタートが遅い(笑)
基本的にネームはいつもボールペンで広告の裏に一発描きなhcqですが
セリフとかは絶対一発じゃ済まないので、そこかしこに汚らしい黒いダンゴが(^^^^^^)
描いた本人ですら判別不可なところもあってだな・・・だったらシャーペンでやれよと思うんですが(笑)
今回ネームを進めてみた結果プロローグだけで5枚になりましたwwwやっぱり長いwwwwww
あっるぇ~おかしいなぁ~?多くても3枚でおさめる予定だったんだけどなぁ~~??
hcqはいつも「コレ3枚でイケるだろ」と思った原稿は気付いたら5枚になっている人です
しかも今回のと酷似したの2年半前くらいにも描いた記憶があるんですg
野良犬が飼い犬になる過程なんて これくらいしか思いつかないんじゃい・・・
萌え傾向・描画力ともに2年半前と全く変化も進歩もしてないってことか!そうかそうか!アッハッハッ!!
とてもむなしくなるね(笑)

②9月15日
勢いだけで3日かけてとりあえずネームを最後まで描き切った!ら!
全部で21ページだなんてそんな馬鹿な/(^0^)\おいてめ合同誌ということを忘れてはいまいか!
鬱突入ネタ2つあるうち1つは確実に没るし 現在描写を全体的に描き直すから、18ページくらいにはなると思うん だ ・・・

なんか、アレだね。次どうしようどうしようってウンウン唸ってるより、とりあえず手動かした方がいいね。
はぁ~しかし十→表は切なすぎて描きながらマジで胃が痛くなってくる・・・
ちなみに何となく始めから分かり切っていたことですが、ついったの自重は数日ともちませんでした。ドンマイ(笑)

③9月21日
勢いだけでサクッと描いてみたはいいものの、鬱突入部分のネームにいまいち納得がいっておらず
結局その4ページ分を全て没って最初から考え直すだけの簡単じゃないお仕事。
のはずが、考え始めて15分でアッサリとネタが降ってきたので、そこんとこのネーム3ページ分は1時間で終了ー。
ネタがネタだけに心が痛いよおおおおおおおジタンバタンゴロンゴロンするも
しばらく経って落ち着いてみると、全く大したことのないネタだと気付きショボーン。

④9月23日
コミスタを1ヶ月間1000円でレンタルすることにしました。マトモに買うと凄まじく高いので(^^^^^^)
能率を上げるため、今回は下書きからオールデジタルでいこうと思います。
ネームの整理・変更と1回目の下書きは7時間で終わりました!
おやおや、私今回は結構仕事速いんでなーい?もう1冊描けるんでなーい?などと言っていられるのも今のうちなわけで
なんてったって私はペン入れ以降が異常に遅いことで定評がありますの~(^^^^^^)
うふふ、コメントページ入れたら全部で22ページじゃーい(また増えているKENNについて)


こっから先、また話が変わって申し訳ありませんぬ・・・;
来週のアニメ5Ds、次回予告をパッと見た感じ原.憲.一の作画っぽくてウギャボラァァァァァァ
原.憲.一作画のハラルド 略して原ルド(笑)が拝めるとあって、私は今からフンフンモガモガしております。
原ルドは3代目顔芸の名を欲しいままにしてるような気がするんですがどうですかね・・・
1代目は闇マリクで2代目がパラドックスかな?私の推測でしかありませんが;
2代目襲名早八月、番付埋めるは先代ばかり・・・まぁ劇場版DVDが出てないので当たり前ですけどもー^ω^←だからなによ
ところで小.野.坂ってプロの声優だよね?確かヘ.タ.リ.アにもいらっしゃったと思うんですが
「シンックロッ召ッ喚!」などと荒ぶり方のベクトルが少し心配です・・・


さぁて、私hcqの誕生日までそろそろカウントダウン始めても良い頃合いになってまいりましたねふふふふふふ
ヲタクじゃないオフの友人には原則遊戯王カードでよろしくと統一してある(ヲタクじゃないのにこの言いよう/ 笑)
薬学部の友人たちには「このシリーズとこのシリーズを!箱で!買え!」と注文をつけてあります今からwktk(ひっでぇ・・・)
彼女らにとっては会計時に相当なる羞恥プレイが待っていると思われますが(笑)よろしく!超よろしく!!
高校時代の友人は早速買ってくれたよ!わーいvvvvvv←
オンラインの皆様方におかれましては、前々々々から申しております通り 十 表 で よろしくお願いします!
十表ってアレだよ!遊城十代と武藤遊戯(表遊戯)だよ!!遊戯王GXの主人公と遊戯王DMの主人公だよ!!!
これが如何せんドマイナーすぎるので(↑ 0 ↑)あなたに十表を描いてもらって喜ぶのは なにも私だけじゃないんだぜぃ!
遊戯さんの髪型に挫折したら十代だけでもハァハァ!!
ていうか祝ってもらえるだけですごく嬉しいので、つきつめてしまえば誰を描いて頂いてもいいのよ!念のため(笑)
くださった方にはあなたの誕生日に全力でお返しをさせていただきます・・・!
祝いそびれてしまった方には今からでも描いて贈りつけるんだからね!!リクをくれ!!!(何様・・・)
いまだかつて、こんなに誕生日が待ち遠しいことがあっただろうか・・・
これでティーンエイジャーが終わりを告げるというのに!十代から二十代になってしまうというのに!
(ところで9月20日は進藤ヒカルの誕生日だったんだよね!ついったではちゃんと祝詞(のりと)述べましたよー^^)


(十表語りに関しては別記事立てようっと。ちょいと忙しくなってきたので いつになるかは分からんですが;)
↓返信遅れてしまって申し訳ないです><
某Yの妹さんへ!
初めまして~^^いやいや私の方がだいぶお姉さんのお世話になってました・・・!
今回お姉さんの部屋に2泊3日させて頂いて「そういえばうちの妹が最近遊戯王にハマったらしい」的な発言を
聞いたらいてもたってもいられず・・・!私の方からかなり一方的なアプローチをかけてしまってごめんなさい!
遊戯王・・いいっすよね・・・私はハマってからもう4年目に入ろうとしてるんですが(笑)まだまだ新鮮ッス!
ややややややそんな勿体ないお言葉///// 私に憑いたら それはそれは大変なことになるよもう一人のボク!
大したモンは描けないですが、遊戯王に対する愛だけは凄まじいので(笑)このまま来年もきっと遊戯王してると思います^^
ちなみに私も高校時代はL部に3年間在籍してたんで、サイトの方に載っけてるトーン絵が
別のHNで昔の部誌に載ってるかと・・・!はずかちー///
3年生の時に部誌に寄稿した8ページ漫画はつい最近データを消してしまったのう、あうあう・・・
ところで今L部って1・2年だけで40人いると聞いたんですがマジですか!?
私の学年は初期5人だけで、引退時は幽霊部員含めて9人?とかだったんで凄く羨ましい><
みんなヲタクを隠さなくなったんだね・・・時代は変わったんだね・・・・
ああっ今年の部誌欲しいなぁ!相当分厚い部誌になっていることでしょうな!
・・・ウボァ!つい懐かしくて長文をしたためてしまいました・・・気持ち悪くてすんません(笑)
遊戯王は本当に公式がMADなのに奥が深くて不思議な魅力を持つジャンルなので、きっと長く長く愛せると思いますよ^^^^
このたびはメール頂けてすっっっっっっごく嬉しかったですvvvvvvvこちらこそ宜しくお願いしますー☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]