忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで4時間かけてレポート書いてたけど休憩休憩ェ!(笑)
どーしてこの実験、手順だけで10枚超すかな・・・希硫酸を差し置いて濃硫酸使ったくせに!
(希硫酸・・・きりゅうさん・・・鬼柳さんry)←しかし口ごたえに筋が全く通っていない件



相変わらず私はいろいろネタにまみれてるので、せっかくだし(?)
今日は4月末までの日記(どんだけ今更・・)書きます~。

4月末っていうかむしろいきなり新学期初日なんですけど。書き忘れてました(笑)
おぉい新学期初日から寝坊した上に雨かよ~~電車で行ったら1限間に合わないし学校行くのメンドクサーイ。
でも初日からすっぽかすワケにもいかんので、仕方なくチャリで行こうと部屋をガサガサしたんですが

その日に限って雨合羽の消失(笑)

きゅーちゃんは傘さし運転っていう器用な芸当はできんので いつもクソ真面目に合羽隊です
合羽1枚あればいい~(あれ・・・昔こんな歌があったような)
じゃあ普通の傘でもさして行くかってガサガサ探したんですが、

傘も消失(笑)

ハ.ル.ヒおめー私に何の恨みがあるんじゃい!それとも長.門の仕業か!(まぎれもなくhcqの仕業だよ / 笑)
ええい、迷ってる時間も無いのでカバンの中から折り畳み傘を召喚して
私の十代号(ワタシの赤い自転車の名前。ワロス / 赤なら普通に遊星号でもいいんじゃ・・・)で
シャコシャコ急いでたんですが

折り畳み傘、自宅から100メートルの地点で粉砕☆玉砕☆大喝采(笑)

本当に骨ごとバキィ!ボキィ!っていったんですよ。 何なのこのマンガみたいな展開・・・
おかげで学校に着く時には既に水も滴る良くない女になっていてですね
メガネの曇り具合も 何やらシリアス展開時のコ.ナ.ン君みたいな感じになっちゃって
教室に入った瞬間「きゅーぢゃぁぁあああん!お前新学期初日から期待裏切らねぇな!!」って言われて  ボクちゃん 涙目(笑)



例の行きたくない行きたくない騒いでた縦割りの新歓コンパ(4個前の記事の最後の方参照)、
マジで体調崩したことにしたいくらい行きたくなかったんですが、
如何せん私は嘘をつくと顔に出てバレる子なので 結局真面目に行ったんですよー。
本気で何も期待してなかったんで(笑) せめて同じ学年の友達と席が隣になりますようにって願ってたら
その淡い想いすらあれよあれよという間に粉砕☆玉砕☆大喝采(笑)
先輩後輩だらけの席に座らされて、あーもうあと3時間もどーやって過ごそうかな途中で帰ろうかなとか
思ってたんですが  これが意外と楽しい楽しい(笑)
あっという間に同じ研究室の先輩後輩と仲良くなれました^^^^^^←うざい
そうだ私、ヲタクと話すよりパンピと話す方が得意なんでした・・・
後輩には私の去年1年間の失敗をいろいろ「これはした方がいい、しない方がいい」ことを伝えておきました!
私マジで要領悪いんで結構いろんなことで怒られてるんで(笑)
問答無用で単位落とされそうになった時は薬学部で一番怖い教授に夜1人で直談判しに行ったっけね!
それはそれはめちゃくちゃに怒られたけど、おれは ゆうきを しめした ぜ
(あとコソーリ「遊戯王、いいよ」って言っといた(笑)←本当にTPO選ばなくてすいませんwwwww)
逆に先輩には先輩の失敗談を聞かせてもらいました!某実習にハイヒール履いてったら殺されるとか(笑)
うちの学部って4年に上がって研究室に入る時、てっきり成績順で割り振られるとばかり思ってたんですが
どうやら研究室によって学生の採用の仕方が違うみたいで、課題出されたり熱意を見たりするみたいね
成績で決める教授ってあまりおらんみたいね  ちーん
私何のために去年1年間頑張って良い成績取ろうと努力してたんでSHOW
まぁどうせ成績順だと 人気のある研究室には私レベルじゃ余計入れないだろうけどねー。
この出来事があったからなのか何なのか、つい最近K研究室(私がワリと入りたいと思ってるとこ)に
「アナタ、ダメデース」って落とされる夢を見た/(^0^)\ 正直 目覚めは最悪だった(笑)


有機化学実習ハジマター。
班分けは薬学科・創薬科ごっちゃで実にランダムにされていたので パートナーが誰になるかドキドキしてたんですが、
運よくワリと仲良い男子と同じ班になれました。ふいー、ヨカッタヨカッタ。
安心して初日の実験が始まる前に2人で喋ってたんですが

私「Yくんって有機化学の成績超優秀なんでしょ?全面的に頼りにしてるからね!」
Y『いやいや、僕 1年前期の有化の成績Cだし・・・』
私「俺もCだお☆」

 ~ 間 ~

2人『「 アッハッハッ 」』

うちの班、速やかに終了のお知らせ/(^0^)\
今日までにかれこれ4回実験やりましたが、皆が6時くらいに帰りだす時も
私の班は7時半近くまで延びていてだな
ただでさえ課題地獄で ボクちゃん死んじゃうー(笑) みたいな時期だというのに余計首を絞めるこの展開(笑)




ざっと思い出せる範囲内でいくと4月はこんな感じでした。ドンマイすぎる(笑)
次回の日記では5月はじめのこと書けたらなぁと思います。←誰得
確かにレポートまみれだったけど、ネタが何もないわけじゃないのよ
絶賛うpうp詐欺ってる十→表まんがは、いい加減1週間前後以内には第1陣うpしたいですね~(あくまで希望)
コミスタの試用期限があと7日しか無いので(笑) チャチャっと最終修正して今度こそは・・・!
ギャグなら頭の回転速度はわりとまぁまぁ(そいつはどうかな)なんですが、シリアスはやっぱ難しい><
でも私の萌えのクリティカル範囲は断然シリアスなので うっうっ胃が痛くなるような話が読みたいよう

さーてと、返信と私信しますーっ いつもありがとうございます!

>南ちゃん
いやいやいや、便りの無いのは良い便りって言うじゃない?
気持ち悪いくらいブログにstkしてましたが、それでも「今頃オフで頑張ってるんだろ~な~!」って
思ってたんで、別に気を病む必要は無いのよ!私もよくオンラインから消えるしね!
二次元的な鬱が足りないってことですが、私もだ(笑)
私の十→表まんがは切なめ、くらいなレベルなので
気分が思いっきり重たくなるようなものは提供できそうにないれす^0^サーセ~ン
南ちゃんこそ自家発電してくれよー!できれば十→表で!(だが断る)
これからもオンオフとも頑張ってください☆草葉の陰から応援してます~v



>枷さん
超速でコメありがとう!苦労(クロウ)しながらも頑張って描いたので嬉しいな!
鬼柳さんはズバリ☆エロスですからね!このテのキャラがもっと描けるようになりたいれす
あっ当時は絵描こうと思えるくらいには時間あったので大丈夫よ(笑)
私何を描くにしてもワリとボツの多い人間なんで(笑)平気平気ィ!
これからも鬼柳さんで一緒にサティスファクションしようぜ!!
描いた私もとても楽しかったので満足満足ゥ!
昨日は葉くんの誕生日 一緒に祝えて楽しかったよーvvv
ケーキは今日の昼食としておいしくいただきました
ハオ様、ハオー様・・・促音便の存在の有無で2度おいしry
ハオ様もお誕生日おめっとー!超おめっとー!!全力でおめっとー!!!
ハオー様の誕生日は知らーん!(笑)
Kの呪縛wwww かせー こいずみーきょーん いかりゃーく  うん、パネェなwwwww
ところできゅーちゃんはKなのか Qなのか 悩むところですね  ぐふっ
十→表まんがの文章、あれマジで頼むわ(笑)
それと暇がある時でいいから、あとどこをどう修正すればいいかってのもメールで送ってね~!
明日の部会は行けたら行きます。また会いましょう☆
PR

うがががががー!みんな俺に優しすぎて嬉しすぎて申し訳ない・・・!
最近の日記が何やらシリアス色強いですが、私が落ち込んでるなんてことは決してなくて
むしろいつもより元気なくらいです
これだからサイト一般公開できねぇよな・・・!私信飛ばしまくれて自分のこといっぱい書けてさ!

私は交友関係が狭く浅いのですが(・・・) 数少ない 私をよく知る方は皆
「きゅーちゃんはテキトーさ、ガサツさの皮をかぶって 繊細な部分を隠してる」と口を揃えて仰るんだよな・・・
確かに自分のテキトーさ・ガサツさ加減には大いに自信がありますが
せんさ い・・・?ホワッツ?  ワタシノ ジショニハ センサイ トイウ モジハナーイ!
そんなつもりは毛頭無かったんですが(私が全く気にしないことで落ち込む友人の繊細さを見るにつけ
本当可哀相だなぁ・・・と思うのに)←むしろお前がもっといろいろ気にしろという
(でもあなたのその繊細さは、繊細な作品を創造するためにあると思うのです!私には書けないし描けない!)
私って何を考えてるかハタから見て全然分かんないと思うんですが、実は本当に何も考えてません(笑)
何か考えているとしたらそれは遊戯王のことです、本当にありがとうございました・・・(笑)

私は「友達」というものは「自分で作った」のではなく「天から与えられた」ものだと思っているので
面と向かっては冗談で酷いことも沢山言ってしまいますが 心の底から大事にしたいと いつも思っています。
その日頃の感謝が溢れただけのことなのよ!いつもこんなこと思ってるんだよ!

↑みたいなことを4月29日に書いて下書き保存したままになっていた件。お恥ずかしい。
コイツ何が言いたいのかサッパリ分かんねぇ。お恥ずかしい。
我ながら最悪なタイミングでオフに潜った。お恥ずかしい。


いやもう本当今までにないくらい完全にオンラインからドロンぶっこいて申し訳ありませんでした・・・!まるまる2週間!?
正直あれから鬼畜のように忙しくてですね 実際ネットやるのも えらく久しぶりな気がします
ゴールデンウィークも4日間でA4の手書きレポート文を50枚書くという なぁにそれぇ美味しくも何ともねーよ
同じ学科の友人たちもゴールデンウィーク明けの日 睡眠時間が皆1時間とか30分未満とかで
目の下に見事なクマをお作りになって おおおおおお互いご苦労様です・・・!
本当にゴールデンでも何でもねーよ むしろダークだコノヤロー
一番忙しい峠は越えたのでやっとココ書きに来れました、って感じかな ふぅ 相変わらずレポート山積みです
(本日3限が休講になったので一旦帰ってきた)(教授が事.業.仕.分.け.人に研究費削られて物申しに行くらしい)
ここ1~2週間にも友人が5人ほど入れ替わり立ち替わり泊まりに来ましたが
(泊まりに来てくれると嬉しくてテンション上がるので これからもいつでも来てね!)
今回ばかりはレポートにかかりきりでロクにお話し相手ができず申し訳ありませんでした;
でも来てくれて楽しかったよ!ありがとう!!
明け方4時50分に ドアホン、ピンポーン は流石に無ぇと思ったがな(笑)


めもめも
・飽きた寝る(アナログ)←下書き終了
・ロンゲ鬼柳さん←気に入らないのでもっかい描き直し
・未消化ハピバ絵多数
・銀☆魂の沖田
・原稿←最終確認のみ
うおおおおおおお絵描かせろおおおおおおおおおお時間無あああああああああああい

皆さま、どなたかお暇がおありなようでしたら私に十→表を提供することで 私に活力をくだされ・・・
しっかしいつまで続くんだ私のこの十→表ブーム。丸3カ月以上経っちゃった!

5Dsもリアタイで見られてない&夕食の時間が勿体ないから毎晩夕食は抜いている、という状態だったとはいえ
(この忙しさで 大学6年間のうち今年が一番楽とか嘘だろと言いたい)
マジお前せめて携帯から一言だけでも「生きてます」って投稿すりゃよかったのにね
このブログ書くのいい加減日課にしたいって1年前から思ってたのにね(そして実行に移されることはないフラグ)
更新の間がたっぷり空いた分いつもに増して日記のネタは山盛りなわけですが(ボ.カ.ロのここの歌詞が十→表!とか)
いただいたメールの返信だけして本日はまた学校に戻ろうと思います
魂を込めて送ったメッセージの返信がいつまで経っても来ないショボーン(*´・ω・`)な気持ちは
分かるだけに物凄く申し訳ないことをしたと思います・・・うっうっごめんよぉ・・・・・

内容が少々込み入った内容になるし(?)長文なので滅多に使わない追記で南たんに返信。
涙が出るほど嬉しかったんだからね!

今日はW遊戯オンリーお疲れさまでしたー!!
ひぃー!何なんだあの俺得な空間!!どこを見渡しても愛しの遊戯さんしかおらーん!!!
耳を澄ませば聞こえる人様の会話の内容が全部遊戯王とかね
当日企画開始の瞬間 係員の方全員で声を合わせて「ダイスロォォオル!」って言うとかね  はぁ・・・・
遊戯王オンリー来るたびに「ああ・・・遊戯王に狂ってんのは私だけじゃないのね」って鼻の奥がツンとします
俺の大学生活はサークル周辺を除けば基本的に遊戯王的にはテラ孤独なので ね
ところで今日一緒に行ってくれた友人Y。 アイツ、パネェ・・・ 本当に 非腐女子か?  非腐女子なんです
私が2年以上stkしてる方にもバンバン声かけてスケブ頼んだり、
挙句の果てにはサークルのスペースに貼ってあったネ申ポスターを貰ってくることに成功したり
私はKING☆OF☆チキンなのでこういうこと絶対にできないのに・・・!キィィィイイ悔びいいいいいいい
草葉の陰から「ああ、この方があのネ申サイトを運営してらっしゃるのね・・・!」ってハァハァするだけしか能のない私(きもい)
ただでさえ今年はイベント三昧で、且つ神無月ちゃんとのデート代のこともあるので
買う同人誌は1イベントにつき30冊まで!って俺ルール作っといたのに(※十分多いです) 崩れ去るのはあまりにも早かった
結局今日も50冊は買ってもーた。同人誌は基本的に中身見ないで その場で即買いです。
同人誌以外は1つ買うのに何時間でも悩むのにね。うふふ、二次元には金に糸目つけませんからぁ?
「ここにあるの全部ください」島買いもよくあるある。 今日もそれで10冊は同じサークルさんで買った(笑)
イベント開始後ものの10分間で30冊以上買ったよ。このフットワークの軽さ(笑)
W遊戯オンリー開催記念に発売された 超ナウいTシャツは 今年の体育の授業で着させていただきます
ところで今時「ナウい」っていう死語を敢えて好き好んで使うのなんて遊戯王厨ぐらいしかいないですよね(笑)
闇遊戯が「ならサ店に行くZE☆」とか 妙に昭和のかほりのする言葉遣いを色々することから(誰が教えたんだか)
遊戯王では「何かこれパネェ」と思ったら「ナウい」って使っとく、みたいな風潮があります

暇な休みの日は基本的に14時間は原稿しててですね
右手が痛くて痛くて使いものにならなくなるか(こうなると本当にお風呂入っても治らない)
「アタマイターイ(笑)」ってなるまでほぼぶっ続け!
何事も一度「やる!」って決めた後の私は・・・強いぜ?(何様)
今日もオンリー帰って来て即原稿始めたのでまだ戦利品を1冊も読めてない件
オンリー後は友人Y共々私の家に帰って来て、私の戦利品は先に彼女に読ませました
(たった2時間で全50冊読破しやがった!私は1コマ1コマ気持ち悪いほどガン見するので3週間はかかるのに)
そして彼女は帰り際 ネ申々だらけのスケブを私に押しつけてこう言った、「きゅーちゃんもこの続きに描いてね☆」
・・・な な な 何の 罰ゲームですk
この神々しく並ぶ ふつくしい絵の次ページに私のうんこ絵なんぞ描けるかーい!!
新しいタイプの羞恥プレイか何かですか?
スケブというのは「描く」ものではなく「描かせていただく」ものなので まぁ 心して描かせていただきますけれども
うっうっこのスケブ私が欲しい・・・大好きなKさんの生☆遊戯さんはぁはぁ
今日イベントに一緒に来てくれたこと自体 Yには既に感謝でいっぱいなんですが
大手サークルに並んでもらったり 私のハタ迷惑な十→表トークをたっぷり3時間以上聞いていただいたので
もう 本当 だいすき・・・・このまま腐女子になればいい。
多分遊戯王のサークルで一番並ぶのが 18禁闇表本しか出さないことで有名なhさんなんですけど
11時開場で11時に飛び込んで行ったのに それでも彼女には5分以上並ばせてしまいました ごめん
一般参加の誰もがまず一番最初に買うのがそこ、みたいなね 考えることは皆一緒ですね分かります。


話は変わりますが、前回の日記でアカーン発言をしてしまい申し訳ありませんでしt
なんで「み.く.るちゃんはただ可愛いだけの子」って書いたかなぁ。そんなんじゃ決してないのにね!
いやそれを上手く是正する文章を何かの拍子にまるごと削除したか何かで
しかも最近私は書いた日記を見直すことが無くて
(明らかに絵描きの文量レベルの何倍もいってる所為で)(いつも長文すいません・・・!)
私にその気がなかったとはいえ、天使☆み.く.るちゃんを軽んじるような文章になってしまってごめんなさい。
枷が400字詰め原稿用紙10枚分の抗議文を書いてくれました(^q^) うっうっ み.く.るちゃん切ない・・・!

そんなダメ子@私がこのところ半ベソかきながら十表をググってる(それでも見つからない十表)ことを知った枷が、
十表の小ネタをサプライズでメールで送ってくれました!!!!!!!いやこれ小ネタじゃねーし 大ネタだし
あまりにも萌えすぎると人間 声が出なくなるじゃないですか、あんな感じ!!!!!!!!!!
うわぁ・・・切なすぎる・・・・・誰も救われない、誰も幸せにならない二次創作が 俺は大好きだ!!!!(最低)
あどけない顔ですやすや眠る遊戯さんに 去り際の最後のキスとか
でも実は遊戯さんは眠っていたわけじゃなくて
十代が静かに去って行った後 十代がテーブルの上に残した置き手紙に手を伸ばして
開くとそこには 何回も書き直して黒ずんだ お世辞にも綺麗とは言い難い十代の精一杯の言葉
・・・・・・・・・・
だぁぁあああああぁあぁぁぁあぁああぁあああぁぁあぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
自分でも今何言ってんのかよく分かりません電波でごめん!!!!!!
とにかく萌えすぎて今生きるのがつらい。
今までは萌えに飢えて生きるのがつらかったのに 萌えが満たされてもそれはそれでまた つらいとかね
はぁ、でもこのつらさ、好き・・・・これでこの1週間乗り切るぜ、俺。
携帯に来たこのメールは光の速さでパソコンの方にも転送したので パソコンでも読み放題!フゥ!!
次は哀しい笑顔を見せる十代が書ける、かも、とのことなんで全力で身を乗り出して待ってます。
常にパソコン立ち上げてワード打てる状態にしておくように(笑)
火曜日でも水曜日でも 今日の私の戦利品を読みに来て下され。私より先に読ませてしんぜよう。
有機化学実習の鬼畜さ加減には泣くしかないですね
いや私が今の今まで課題放っぽって原稿してたからいけないんだけど
何故実験後のレポートとまた別に 実験前の計画書提出があるかね
私はこの計画書を枷の隣でひたすら書いてますので・・・うっうっ

この有機化学実習、実習書が全部英語で書かれててですね
1年の後期にやった分析化学実習は日本語で書かれててもキツかったのに、もう尚更ワタシワカリマセーン
今年は英語の表現と購読の授業両方で予習のキツい先生に当たってしまったので只今絶賛英語地獄です・・
でも有り難いことに私の薬学科の友人にはT.O.E.I.Cだかで830点とった帰国子女の化け物がいてですね
私が銀☆魂の沖.田をその子に描いてあげれば実習書を全部日本語訳してくれると のたまった。
はいはいはいはいはいいいい!!!オイラのでよければ何枚でも沖.田描きます描きますう!!!!!

枷が「周囲に花を散らすほどテンションの高い私きゅーちゃんが
風.間(遊戯さんの中の人@二代目)にべったりな夢」を見たって!!!ずるい!!!!!
私が風.間のこと好きなのは遊戯王始まる前からだからね!
お恥ずかしながら これでも私小学校までジ☆ャ☆ニ☆ー☆ズ番組見まくってたので!風.間可愛いよ風.間
私が最近見た夢といえば「アイリス@恭弥のネ申サイトが『管理人がオフで忙しくなってしまったので』
っていう理由で閉鎖する夢」
  おい これ以上精神的にキツい夢があるかよ
恭弥、頼むからずっと俺の傍にいろよ・・・頼むから十表絵描いてくれよ・・・
私の夢に遊戯さんと遊星はわりかし出てくるんですが、十代は未だかつて出てきてくれたことがありません。
闇表の夢も見た。ルド不の夢も見た(笑)。おいそろそろ十表の夢見せてくれよ。
このところ枷のブログに遊戯王の話題がすげー増えてすげー嬉しい!
私の家に来ればパンピだろーが誰だろーが皆遊戯王漬けにならざるを得なくなるよ(笑)
友人知人の日記に少しでも遊戯王の話題が出ると、全力でパソコンのモニターに齧りつきます。
時間があればコメントとか拍手とか私信とか送るようにしてます。私超必死(笑)
そういえば全然遊戯王とかじゃないですが、千草ちゃんがお絵描き途中にデータがあぼーんしたそうで・・・辛いよね、あれ・・・
私がコミスタの3時間分のデータをあぼーんした時千草ちゃんが励ましてくれたから今頑張れてるので
私からもエールをこっそり送る!データあぼーんに負けるな千草ちゃん!!

もう本当に十表っつーか十→表はウェブでも存在がレアなのでもう色々悟りを開いてきたんですが
(佐為×ヒカル女体化 の方がまだあった方だと今なら思う)(遊戯王、ヒカ碁よりずっとメジャージャンルなのにね)
何の拍子で思いついたか分かんないんですがポ.ル.ノ.グ.ラ.フ.テ.ィ.ーの名曲「ア.ゲ.ハ.蝶」の一節が
結構十→表してるかもしれないかな、と・・・う~んちょっと無理やりすぎるかな
一人称=十代、旅人・あなた=遊戯さん で途中までいい感じだったのに
彼=僕自身になっちゃってあれ?ってなったけどwww
個人的に2回目のサビがとても十→表してて好きです。3回目のサビも切なくていい・・・!
はぁ、しかし「愛されたいと願ってしまった」「できたら愛してください」っての、たまらんなぁ・・・
どなたですか、このネ申作詞。 あっハ.ル.イ.チか。
こういう歌詞見てから自分の原稿見ると、己の言葉の稚拙さに軽く死にたくなるよね\(^0^)/
基本的に男性視点の切ない片想いの歌はすべからく十→表になると思うんで(笑)
十代や表の遊戯さんがどんな子か知らなくても全然大丈夫だと思います、
「これとか、どう?」ってのありましたら是非メルフォとかブログのコメント機能から私にご一報を><
二次創作作品が得られないなら、せめて歌の歌詞で感情移入して萌えるしか・・・!(可哀相な子)

コメ返信↓ 神無月ちゃん!
いやいや私こそこんなところに住んでてごめんwwww
神無月たんが色々我慢して頑張ってくれてるので、私も何かしら努力せんとね!
プ プリント倶楽部・・・wwwww うひゃぁ~久しぶりに聞いた。それくらい撮ってない(笑)
デフォルトが変顔の場合どうすればいいですか。私黒歴史フラグ/(^0^)\
私自身「神無月ちゃんは実はものっそい美人さん」っていうイメージがあってですね うふふのふ
1ヶ月後に逢うのが楽しみな半面もの凄く怖いです。
私そこにいるだけでヲタオーラ放ってるって言われるので(笑)
そういうことです、はい・・・(言ってて自分で哀しくなってきた)  ではではコメありがとうござんした☆

エイプリールフール、今年は何も準備できなくてごめんなさい><!
2月の頭からずっとネタ考えてて何通りか「これならイケっだろ」っての考えたんだけど、
如何せん原稿作業始めてしまったもので時間が無く 形にできませんでした・・・!
去年頑張りすぎて自分でハードル上げすぎた、ってのもあるんだけどね・・・
あれ以上のネタは、なかなか、ない!(笑) 慣れないボ.カ.ロ公式サイト回りまくったあの頃が懐かしいです

四月馬鹿ネタは 見る側が一瞬で嘘って分かって笑えるものがいいと思っているので
ヒカ碁にジャンル変えしました~♪ ネタとかも一瞬脳裏をよぎったけど
昨年からブログの話題に出し過ぎてて正直シャレにならん・・・(笑)
この春休みで温めておいたネタは来年やる!来年こそは(多分)やってやるじぇえ!

一応えらく時間かけて考えてた証拠が、枷がくれた十表小説に若干見え隠れしとりますです
春休みに4週間一緒に同棲する中で「今年のエイプリールフールネタ何にしよう~」って話題を私が出して
「こういうさり気ないのもアリなんじゃねーの」ってことでその場で書いてくれたのがあのネ申小説なのです
テレビ番組のエイプリールフール企画で遊戯さんと十代が同棲フッフーウ♪っていう。でっていう。
サイトの頂き物のところに展示させていただいているので、皆様是非読んで、ね!
ああああああ枷また十→表小説書いてくんねーかなああああああ
数少ない十表小説サイトさんが今別ジャンルに浮気してらして 頼みの綱を断たれて私飢えてるのよおおおおお
自分以外の十表供給源が断たれて早半月以上経ってしまいました  死ぬ(笑)
これだからドマイナーカップリングは!キィイィィイイイ悔びいいいいいい
手ブロとかぴくしぶで十表うpすると結構な反応を頂けるので、需要が皆無ってわけじゃないんだろうな
きっと私含めてROM専ばかりなのだろうな  そりゃ自分のより他の方の作品のが断然萌えるもんな
ふおおおおおおもっとみんな描けばいいのに!書けばいいのに!!(お前がな)


今まで遊戯王語れる友達が周囲に誰もいなくてですね(寂)
ここ数年誰とも意見を交わさずに独りで萌えてきたんですけど
(遊戯王の知識がヲタクの一般常識になる日は来ないのかな・・・ボ.カ.ロとかヘ.タ.リ.アみたいに)
(でもこれで遊戯王萌えが2年半続くってすごくない!?とか言ってみる)
最近になって 枷とかいった友人ごく少数だけど 遊戯王に腐れる人材が出てきて意見交換できるようになったんですけど、
その発想はなかった!って驚かされることばかりです。
「闇遊戯との永遠の別れの後精神的に病む相棒」設定は生まれて初めて聞いた!!
これ言ったY様は私の更に数段上を行くレベルで「どこまでも救いの無い設定で萌える」人なのですが(笑)
リストカットで萌えられるお前すげーよ・・・
自分の好きなキャラにはとことん可哀相な目に遭ってほしいっていう考えは根源的には一緒なんですけど、
Y様と話してると自分マトモって思う(笑)
私自身 相棒はあの辛い別離の後も 優しさを強さに変えて 闇遊戯との思い出を笑って振り返られる子だと思っていたので
きっと闇遊戯の幻影がそこに見えても笑顔でいるんだよ(この強さが切ない・・・!)
やっぱり同ジャンル語れる腐女友は必要ですね・・・生活に潤いが生まれる(笑)

バク獏に関して私はどういう萌え方をしていたかといえば、ひとことで表現すると「闇表との対比」です。
「ねぇ~シュークリーム買ってきてよ~」とかなんとか 電波宿主にこき使われるバクラ、なバク獏も大好きだけど
基本的にバクラが心の部屋で日常的に暴力行為をおこなって生傷の絶えない宿主、みたいなのがいいです
宿主自身痛いのは嫌に決まってるんだけど、それでも何故か 気付いたら心の部屋に足が向いてしまえばいいじゃない?
殴られる回数が多くなればなるほど触れる回数も多くなる、的な
今まで他人にのけ者にされてきた所為で他人に触れてもらった経験が無かった者同士、
互いの孤独というか欠陥を舐め合って埋め合ってればいいかなと 無意識下の共依存関係っつーかな
意識したつもりはなくても共鳴してるというか うわわわ文章の構成力無くて上手く表現できないのが歯がゆい
「どこまでも利用しつくす ただのオレ様の器にすぎない、利用するだけ利用して
憎きファラオとの3000年の闘いの決着をつけるための全ての準備が整った時、ゾーク復活の生贄となって死ね」
と思っていたのに、気付けば 宿主のことを「狂っちまうほど」好きになってしまっていればいい
それに気付いた時はきっと既にもう運命の歯車が止められない状況下になってしまっていて
その気持ちを分かった上で逝かなければならないバクラも 残される宿主もつらいよなぁ・・・
私完璧な人ってそこまで好きじゃないはずなのに、私の中のバクラ像ってわりと完璧だったんだなと思います。
非ヘタレ?超オレ様オレ様してて下さいみたいな。いや完璧っつっても欠陥はあるわけなんだけど、
その欠陥を埋め合わせる宿主自身は別に意識的に埋めてあげようと思ってなくてもいいんですよね
心の奥底に孤独を抱えるバクラをマリア様のように深い慈愛をもって受け止める宿主、みたいな関係は
闇表で足りている(?)といいますか そういう関係はバク獏には今まで求めてなかったというか
切なすぎるほど優しく強い絆で結ばれた終始ラブラブな闇表、との温度差が萌え・・・みたいな 特殊ですはい
宿主に バクラをまるごと包み込んであげようとするほどの包容力も 辛い別れを自分の血肉にできる強さも
特別求めてなかったのかな自分・・・と 枷とのバク獏語りをする中で思い当たったのであった。
別に卑屈なほどナヨナヨである必要は無いんだけど!
バクラや闇遊戯との永遠の別れの後、日常のふとした瞬間に彼との思い出がフラッシュバックして
涙が出てしまうのが宿主で、それでも笑顔でいるのが表遊戯 的な  うううどっちも切ない!!!
ちなみに枷は包み込んであげる宿主派みたいです。
宿主「味方ができなくてもボクはお前の傍にいる」←この意見には大いに賛同><
バク獏は原作・アニメ共に詳しく言及されていなかったので、萌えの設定の仕方にすっごい個人差がでるんだよね・・・!
バク獏はいろんな人と情報交換することで広がるカップリングなのやもしれませぬ。(勿論他CPでもそうだとは思いますが)
萌え語りをするたびに、いかに自分が己の萌えを整理できてないかということと
いかに萌えを表現するためのボキャブラリーが少ないかということをつきつけられる(笑)
バク獏も、もっとこう、根源的なものをピッタリくる言葉で表現したいんだけど・・・!
ちなみに今描いてる十表まんが、何故小説にしなかったし!?くらい文章が多いんですけど
己の文章の稚拙さが悔しすぎて正直涙も出ない(笑)
表現がストレートすぎるんだよな。もっとこう、空気で薄く1枚くるんだような
詩的で若干間接的な表現を目指したいんだけどなぁぁぁぁ
ま、十代だしぃ?そんな難しい言葉使えない子だしぃ?とか自分に言い聞かせて正当化しとる(酷)


こういう話の後という とんでもないタイミングでコメ返信↓
神無月氏
携帯からアクセスありがとう!
いやいや私の手ブロの技術はまだまだ見直しの余地あるよ><
うふふでも褒めてくれてありガッチャ!頑張って描いたものなので照れてしまうよ嬉しいなo(^-^)o
コナンの映画マジwktkハァハァ 神無月たんと一緒に観に行くと思うと更にハァハァするお!!!
私の住んでるとこは東京寄りっちゃ東京寄りだね~v ぶっちゃけ千葉の茨城寄りです(分かりにくい)
東京で他に行きたいところあれば一緒に行けると思うよ!!
GWは実家にカムバックせんといかんらしいので日にちはGW中でも早めがいいなっ
GWに実家帰った時に髪染めたりパーマかけたり切ったりする予定なので
その直前に神無月たんと会うきゅーちゃんはビジュアル的に相当酷い状態でお目見えしますサーセン(笑)
うふふふふふふまじで楽しみであるwwwwwwwwコメありがとでしたーvvv

潜っていた甲斐あってやっと下書き30ページ分しゅーりょー。
うううやっぱり後回しにした結果 最後まで真っ白な0ページ目。十代に何言わせればいいですか・・・!
絶望的に文章が書けない自分の才能の無さを呪わざるを得ない/(^0^)\
えーと最近のhcqはこんな感じでした↓

・怒涛の3日連続カラオケ@フリータイム(笑)
 の予定が、1件ドタキャンで結局2日連続に。←それでも合計15時間歌いっぱなし
 久しぶりに会った中学と高校の友人は皆して大変ボ.カ.ロとヘ.タ.リ.ア一色でした。ありがとうございました。
 それでも俺は孤独に遊戯王ロードを全速☆前進DA ! ! ! ! ! ! ! ←虚しくこだま

・晴れて脱☆浪人した友人に「受験の情報流してくれたお礼」という名目でサプライズプレゼント頂いた!!
 やっぱコイツ分かってやがる・・・俺が一番喜ぶもの=遊戯王カード ということが(笑)
 その場でいそいそと開封・・・・・モソモソ

出 た 。
ギョバァァアアア ! ! ! ! ! ! ! ! 私が箱で買っても出なかったスタダが!
かれこれ60パック近く買っても1枚も出なかったスタダが!!
友人が買ってきた たった1パックの中に入ってた!!!軽く嫉妬すら覚えるキィィィィ!(笑)
やっと逢えたね こんにちはスタダ!よろしくスタダ!遊星の嫁^^^^^^
なんか私が買うより 友人が買ってくれたパックの方がレアカード出るよな・・・ことごとく運の無い俺様

・言い忘れてましたが、うちの弟、高校受験で無事第一志望受かってました。
 コイツがよー、入試1日目の社会の答案用紙に名前書き忘れたかもって発狂して半狂乱になって
 正直2日目に臨める状態じゃなかったらしいんですよ。誰が何言ってもまるで聞こえなくて駄目で。
 そこで同じく発狂した母が 何やらこの世の終わりみたいな声のトーンで電話かけてきてですね
 当時下宿先で枷と同棲状態だった私は 何とかしなきゃ!って必死こいて
 大丈夫だった具体例を挙げまくったり あの手この手で電話で説得を試みた結果何とか落ち着いてくれて。
 んで2日目の入試が終わった直後すぐに弟が電話かけてきて(どーせ母がかけろって言ったんだろうけど)
 いつもみたいに「これで受かっても結局は僕自身の力だしぃ?」とか言ってくると思ってたんです。

 感 謝 さ れ た よ

 嘘ォォオオオオ ! ! ! ! ! ????? コ、コイツ「ありがとう」とか
「ねーちゃんがあの時ああ言ってくれてなかったら正直どうなってたか分かんない」とか言いおった!!!信じられん ! ! ! ! !
 思わず目頭が熱くなりましたよね・・・お前、こんなに大きくなって・・・・・なにこの子かわいい
 だがしかし。
 実家に帰って来て調子こいた私が「私のおかげで受かったんだろーがよーおぉん?」って言ったら
 「何過去の事ネチネチネチネチ言ってんの?バッカじゃねーの?」みたいなことを
 しかも一番頭にくる声の調子で言いやがりまして。まじこの上から目線具合ブチブチブチブチ
 人生で数えられる回数しか怒ったことの無い仏のきゅーちゃんも一瞬 身体中の血液が沸騰しましたよね・・・
 お前どのツラ下げてそんなことのたまってんのかと。テメー自分の立場分かってんのかよ あぁん?
 とか思ったけど。思ったけど。
 一刹那後ハッ!と我に返り、これは自業自得だと。墓穴掘っただけだと思い至ったのでグッとこらえたよ
 ああ・・・調子乗らないって大事。そりゃ以前の事掘りかえされりゃ頭にくるよね。ごめん。
 あの時相手が誰であろうと、どんな状態であろうと私はああしたよ。
 人に何かしてあげるときは見返りを求めちゃだめって昔教わってたよ。←今更思い出した
 だけどさ、仮にうざく思っても 私の功績(笑)があってこその今のお前なんだから、
そのうざく思った率直すぎる感想は口に出さないでおくれよ・・・って思っちゃだめかな?だめかな?だめだね^0^
 感謝されて感動したあの時点で全て終わりにしときゃ綺麗だったのによー!
 この弟に何か美しい姉弟愛的なものを期待しちゃだめだって分かってたはずなのによー!俺様のばかー!!

・何だかんだ言っても俺はそんな弟がだぁーい好きです。
 家族の中で一番会話するの弟だしねー。なんつったって遊戯王ネタ通じるもんねー。
 カードに関しては私の何億倍も詳しいもんねー。いつも笑いすぎて腹が痛くなるまで話しこみます。ひぃー!
 今日の5Dsアニメも2人仲良く並んで見たよ。声を揃えて「これだから遊戯王は」ってなったよ。
 よ.う.つ.べで い.け.っ.ち.店.長@カ.ー.ド.キ.ン.グ.ダ.ムの実戦デュエル動画も見まくった←もはや数年前からの日課

・また弟弟で申し訳ないんですが、アイツ受験終わったからとゲームを恐ろしい勢いで再開してですね
 王.国.心のバ.ー.ス.バ.イ.ス.リ.ー.プは5日とかでクリアしたんじゃないかな(これでものんびりやり込んだとのたまふ)
 高校の合格祝いということでPS3(クソ高額)を母に買わせた挙句
 ついにF.F.7のA.C.CとF.F.13の体験版まで買ってきてやりまくってるんですが(そして私も一緒に見る)
 ク.ラ.ウ.ド超かっこいいな。なにこれテライケメン。顔の目鼻口のバランスが物凄く私好み。ほれぼれ。
 遊戯王からF.Fにジャンル変えしちゃう方結構いらっしゃるんですが(しかも大御所ばかり)
 これは・・・仕方ないかもしれん と一瞬でも思ってしまった自分死ねばいいのに^^^^^^
 セ.フ.ィ.ロ.スもむちゃくちゃかっこいいですよねハァハァあれは身長2mのフェアリーだ(笑)
 ・・・で、弟はあの鬼畜な量の高校の宿題やる気あるんだろうか(笑)

・V.i.t.a.m.i.n.Zやりたい(話題の出現が唐突)
 十代が好きすぎて け.ん.ぬが好きすぎてどーしよーもなくてですね おい天ちゃん落とさせろ
 一週間くらい前に我慢しきれず公式サイト行って「俺の愛は、貴女だけのものだ」@け.ん.ぬボイスを再生、
 床に額ガンガン打ち付けてひーひー悶える(笑)
 貴女が貴方だったら更に良い。天ちゃんも遊戯さんに求婚しろよ(無茶言った)
 枷のブログは毎日拝見してますが、彼女もついにZ全員攻略したみたいね!おめー!
 天ちゃんルートがえらい涙出るほど感動するらしいですがマジですか!?
 枷が泣くって相当だぜ・・・?俺だったら 目からナイアガラの滝レベルで泣くのかな^0^

・うちの母に 枷と4カ月間同棲した☆って報告したら
  「お前みたいな奴と一緒に住める人がいるなんて信じられない」っていう返事が返ってきた(笑)
 うちの母曰く、私は「一緒にいるとイライラする」「下品」「存在が公害」らしく
 挙句に私に対して「さっさと向こう(下宿先)に帰ってくんない?」と言ってくる始末。私どんだけ嫌われてんだ(笑)
 というわけで枷、うちの母がお前さんのこと大層感心しておった。心広いねぇとか言っておった(笑)

・戯れで、印刷所でオフ本作る時かかる料金見て絶句。同人誌が高くて薄いわけです・・・!
 仮に私が今描いてるやつをB5版オフ本で30~50部(これが最少部数)刷ると
 表紙・裏表紙・前記後記含めて40ページとして2万数千円!?ヒィィィ!無理!!(笑)
 うううでもいつか遊戯王で本出したいよ~イベント出たいよ~~
 俺がイベント出たら売り子やりたいっていう大学の友達もいるんだぜ?(←なかなかレアな存在)

・コミスタ欲しいー!><と思いつつも高くて手が届かないので、公式サイトだけ見て買った気になることにする(笑)
 するとななななんと30日間使用可能な体験版がDLできるっぽい!!ヒャッホー!!!←大分今更
 今描いてる原稿、これで描いていいかな??o(^0^)o ウズウズ
 だがきっと恐ろしくうp延びるぜ・・・26日とか言ってられなくなる☆rz

あとはひたすら1日中 闇→←表←←←(越えられない壁)←←←十代萌えはぁはぁして原稿に向かう毎日です。
よくもまぁ飽きもせず同じネタに1ヶ月近く全力で向かえるよね、と自分でも思う
例の0ページ目で完全に詰まったので、さっき大好きな十表小説サイトさんの作品を再再再再読したんですがまた泣いた。
何回読んでもその文章の秀逸さに舌を巻かざるを得ない。うおおお切ねええええええ
小説書きさんって本当凄いよなぁ・・・
あと 漫画描く時いつもそうなんですが、いい題名が思い浮かばない・・・!
Please call MY name (←MYを強調)とか他にも色々考えたけどどーもしっくりこない。誰か考えて・・・!

 

以下返信とか↓
恭弥!
えへっ返信に返信してもーた^^^^
私きゅーちゃんは誰よりも一番恭弥のファンである自負があるので サイト復活の日を心待ちにしてましたvvv
えろ可愛いきりちゃん絵が更新された時も光の速さで拝見しに行ってハァハァさせてもらいました☆
私の稚拙な塗りでいいのかえ!?線画描いてくれるとかマジktkrすぎる件
遊戯王だとエンジン全開ですが、私は恭弥の描く絵は何でも大好きなので恭弥の好きなもの描いて下され!
遊戯王の更新 全力で頑張ってください死ぬ気で応援しマッスル><
恭弥にばくばくにされたいです・・・
日記見ると いつもオフが忙しいみたいだけど、オンに顔出してくれるときゅーちゃんは飛び上がって喜びます
絵チャもしたいよね!私は大概暇なんで春休み中に是非企画して下さい!
こちらも何かと変なテンションでごめんちゃい☆コメ返信ありがとうございましたーvvv


神無月たん!
うおおおおとんでもねーよ!?神無月たんから可愛い可愛い可愛い可愛い闇表絵を頂いて
心の底から舞い上がってしまったのでハァハァハァハァするがままに転載しちまいましたvvv
もうほんとパソコンのモニターを飛び越えて神無月たんにリアルちゅっちゅしたい(笑)←逃げて逃げて!
原稿プッシュありがとう><うおおおおお み☆な☆ぎ☆っ☆て☆き☆た(うざい)
そう言ってくれるの神無月たんだけだよ・・・!(本当にそうなのですただの俺得原稿だから)
神無月たんもサイト更新頑張ってね!常に日参させてもらってます^0^ノ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]