忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日投稿サーセンwwwwwww

そういえばヒカ碁全話視聴したのに 例のネタバレMAD観てねーやと思って
有機化学の勉強の合間に軽い気持ちで観たんですが

なんかもう目から碁石どころじゃ な  目からハイドロポンプ ←言い得て妙

この方の前作が完全に爆笑モノだったのでそのつもりで臨んだのに!
MADでこんなに大泣きしたの初めてだ・・・!リアルにティッシュで鼻チーンしたわウワァァァァン
私のヲタ人生の中で私を一番打ちのめした闇遊戯の最期と佐為の最期を同時に見せつけるなんて反則よ!
私のライフはゼロよ!改めてこのうp主と両作品原作者はネ申だ・・・
遊戯王とヒカ碁混ぜるとか明らかにウケ狙いなのに ふたを開けてみればとんでもない感動作である。
あああああああ明日大学行くのに目が腫れてたらすみません


↓載せるの2回目ですが今一度。
違う作品同士なのに何故話の内容に留まらず口パクまでシンクロしてるんだろ←うp主の血の滲むような努力
遊戯王はまだしも、少なくともヒカ碁は最終回まで観てないと完全なネタバレになりますのでご注意を。




しかし最後の最後で腹抱えて笑いました。リアルに泣き笑いした。これだから遊戯王は。
私本当に遊戯王大好きだな!知ってる!
原作で既にここまでネ申がかり的描写をしてくれてるので
時々自分の二次創作の必要性を疑います(原作で腹イパーイ)←5Dsもそうだった
そう言いつつ結局モリモリ絵描いて たまに1ページ漫画とか描くんですね分かります←webにうpしてないだけ


なんか恍惚としちゃったな~・・・ううう観るタイミング誤った。ネ申動画だった。
これから機能形態学の勉強するつもりが手につかん ☆rz

それと今日は成人式でしたね!冬姉とかそうじゃなーい?うっひょ~おめでとう!
浪人して同学年になった大学の友達・なじみの友達等沢山の晴れ姿を昨日フライングで拝見しましたウフッ
相変わらず私の実家は振袖の勧誘がしつこいらしいですが
母は「金かかるからスーツでいいんでなーい?」とか何とか言っております(・・・)
実家の方にも下宿先の方にも 着付けのできる友人のお母さんはいるし
着物貸してくれる人脈も今年発掘したので成人式費用ゼロ円だよ!
だからせめて 着物は 着せてくれ・・・!←馬子にも衣装になりますかねどうですかね


そして毎回どういうわけか私がどうあがいても参加できそうにないオフの状況下での
本家絵板遊戯王お題の時期がやって参りましたです、今 ☆rz
ROMすらできないとか何なの?馬鹿なの?死ぬの??
(前回は大学入りたて故にパソコン未購入でネット繋がりませんでした)
単純計算でいくともしかしたら次回も前期試験とかぶる可能性がッ!私は描くなということか!
PR
あれよあれよという間にクリスマスも正月もサイト1周年も冬休みも終わったよ!
サイト2年目の初っ端からこんなんでどうもすいまっせんね!!(心こもってねーよ)
今まで2年間ずっと遊戯王一筋で突っ走ってきたhcqですが、昨年末にヒカ碁に可能性を見出した一件と マジで遊戯王以外何も知らない故に世のヲタクたちとまともに会話できない歯がゆさが目立った件から 今年は遊戯王遊戯王ばっか言ってないで他ジャンルにも手を出していけたらいいなと思ってます。
とりあえずD.グ.レとかワ.ン.ピとかナ.ル.トとかマ.ン.キ.ンとかいった有名どころは原作押さえたい。
つーか、マイナーでもいいので「可愛い主人公の一番近くにいた男前が感動的に死んで終わる」漫画だったら何でも紹介して下さいきっとドストライクだから(守備範囲が狭すぎる件)
うわぁ、遊戯王以外もカモ~ンなんて えらい変わった、俺。
そんな決意を込めて新年一発目から他版権。ヒカ碁の佐為と進藤(初描きだと思う)。
違う・・・!佐為はもっと美人さんなの!!進藤はもっと可愛いの!!!
こんなんじゃないんだよギリギリ自分の画力の低さが悔びいギリギリ
佐為の髪型をオカッパに変えたら塔矢にもなりそう。描き分け?なぁにそれぇ美味しいの??
しっかしまた絵描くの1ヶ月ぶりとかだ~~私と言う人間がほぼ受信専門だからしょうがない。
ROM専のつもりだったけど1回くらい描いてみようということでうふふふ
資料無しの上にきったなくてサーセン。こんなのに1時間以上かける私はとんでもない遅筆
今週木曜日から地獄の後期試験始まるってのに阿呆か私は。
「明日から真面目になろう」を素で毎日繰り返す私は一度首を吊った方がいい。

ヒカ碁にハマってから「こんなプラトニックな作品に腐はねーよ」と思ってたあの頃はどこへやら、
アキヒカから入って右往左往して結局佐為ヒカ子に収まる私。
ヒカ碁はCP人口が8割方アキヒカっていう物凄い寡占状態なジャンルみたいです。
ただでさえマイナージャンルなのに更にドマイナーなCPにハマる私って何なの。
憑きもの×憑かれた側の子 っていう組み合わせにめちゃめちゃ弱いんだよ私はー!
全CP片想いでいいよと思ってたんですが(・・・)佐為ヒカ子だけは両想いドンと来い超常現象
どういう心境の変化かというと、原作沿い小説読みふけってたら ああ意外と佐為の最期ってヒカルのこと大好きだったんじゃんってのに気付いて果てしなく萌えたから。

・アニメ視聴1回目(当時小5あたり)後の思い込み
 ヒカルには未来があるのに私には無い・・・ヒカルずるい。ヒカルなんか私が消えて困ればいいんだ!っていう
ヤンデレ的思考で勝手に佐為が消える→しおらしくなっちゃった進藤が可哀想でもう一度佐為登場→仲直りしてお互いちゃんとお別れが言えて佐為成仏

・2回目(昨年11月末)後の思い込み
 不可抗力で佐為が消えてしまってからものっそい 佐為←←←←←←進藤 になる

うぎゃー!私って頭の中で勝手にストーリー作りすぎ・・・
アニメとか原作って最低3回は見直さなきゃダメってことか!
遊戯王DMは長すぎるのでまだ2回しか見返せてない><
5Dsはリアタイの1回しか見てないし、GXに至ってはまだ1回目を観切れてないっていう
遊戯王やヒカ碁に限らず、私ってよく二次創作と原作が混同しちゃって、
後で原作を読み返して こ こんなはずでh ってなります
進藤は女の子!って最近ずっと妄想してたせいで、カラオケでアニメクリップ流れたとき進藤がめちゃめちゃ男の子してて少なからずショックを受けたものです(おまえ・・・)
遊戯王もどれくらい脳内補完&すり替えしてるんだろ こ 怖い><


ここ1ヶ月の私まとめ
・季節性インフルエンザワクチンの注射まじ痛い(声にならない叫び)
・クリスマスは3日間某駅前でアカペラの路上ライブやってました実は
・つーかクリスマスイヴもたっぷり授業あった鬼畜大学
・あまりに疲れたのでクリスマスイヴの日 1時間授業サボって枷とポケモン交換←
・高校の友人と4カ月ぶりに会ってカラオケと夕飯をご一緒した!
 ものの見事に 全員 ボ.カ.ロ厨になっていた(笑) 大手ジャンルずるいギリギリ
・年末の年越しはガ.キ.使。実家のテレビがW録中で他のチャンネルを見られず、
 今までで一番年越しの瞬間がテキトーだった件
・後期試験が怖すぎてせっかく観に行ったマ.イ.ケ.ル・ジ.ャ.ク.ソ.ンの映画鑑賞中も
 テストのことばっかり考えててまるで集中できなかった件
後期試験が怖すぎて初夢がClaisen転移(有機化学に出てくる反応)
・後期試験が怖すぎてその後毎晩のように「ドイツ文法の先生が試験監督してるところに
 1分遅刻して教室入ろうと思ったらハイダメーって通せんぼされる夢」
 「Welden反転(またもや有機化学に出てくる反応)の夢」を見てうなされる
・一晩だけ「自分が進藤になって佐為のこと大好き大好き言う夢」を見られたウホッ
・正月は従兄弟の家へ。
 特に誰を応援しているわけでもないのに箱根駅伝をリアタイで全部見た
今年26になるにーちゃんが彼女欲しいから紹介しろと頭を下げてきた(笑)
 というわけで、誰か、うちのにーちゃんのカノジョにならなーい?
 私にーちゃんのこと大好きだから最悪の場合私が相手になってやるよ!
 従兄弟とは法律上結婚できるだろ(だが断る)
速やかにお年玉回収(笑)ありがとうございます。
・危機感に襲われて真面目に勉強したのは正月まででした
・「あと2週間もあるんでなーい?」と 冬休み後半堕落。
 うちの大学の薬学科は2週間全力で勉強しても単位落とします
・実家のテレビがCS・BS放送映ることに感激してひたすらCSフ.ジ.テ.レ.ビの
 ゲ.ー.ム.セ.ン.タ.ー.C.Xを見まくる。レトロゲーム大好きな私にはたまらん番組である。
・佐為ヒカ子、アキヒカ子の小説サイトを巡りまくる。
 多分100本は読んだ(だから勉強しろと)
冬休み明け初っ端の授業が人体解剖
弟、入試を前々日に控えて 日が昇る前から某家電量販店に並んでゲームを買う
・王.国.心のバ.ー.ス.バ.イ.ス.リ.ー.プ仕様の限定モデルPSPも買ったんだと。
 というわけで今まで使ってた方の黒いPSPをねーちゃんに譲ってくれ
 はあはあ、ヴ.ェ.ン(ロ.ク.サ.スのそっくりさん)のフィギュア売ってくれ言い値で買おう。
・最近の5Dsのズレ具合にビクビクしてましたが、次回から軌道戻りそう!
 満足だよ!全員集合!はあはあはあはあ
・大河の福.山.雅.治はやっぱり不動博士にしか見えない(末期)
・やべぇよ後期試験始まるまであと3日しかないのにたっぷり昼寝ぶっこいた←今ここ


要するに、手ブロからもピクシブからもずっとネットから姿を消してたけど、むしろヲタク度はどんどん色濃くなってます。今遊戯王ではバク獏とルド不がキている。思いっきりプラトニックなの描きたい。
ヒカ碁のおかげで遊戯王も今空前のプラトニックブームだお!
しばらくス.●.ト.ロとかチンコ改造とかセ.フ.レとかさせるのは控えます←お前にできるのか

ところで。遊戯王は何にでも萌えて受け入れられてたので(遊戯王キャラ全員がお互いに凌辱関係とか)自分が自分に驚きを隠せないのですが、ヒカ碁には「これは受け入れられないかも」ってものができました。むしろこれが正常なのかもしれないけれど。

一昨日有機化学の勉強の合間にウィキでヒカ碁調べたら、声優の繋がりがパネェことに驚きました
塔矢アキラの声やってっらっしゃる方=遊戯王GXの天上院明日香なんだって!
アレンもやってることは知ってたんだけどね~でもまさか遊戯王にいるなんて知らなかった!
佐為の声やってらっしゃる方=銀魂の近藤さん だ そう で  s
声優まじすげええええええええ信じられなあああああああああい
あとJAMのOP目当てに見てたト.ミ.カのレ.ス.キ.ュ.ー.ヒ.ー.ロ.ーに3人程登場してるんですよね、和谷とか・・・
ちなみに和谷やってる声優さん、身長が145㎝しかないんだって!かわいいいいいい
緒方さんは言わずもがな野.原.ひ.ろ.しであり王.国.心.の.ア.ク.セ.ルですよ有名だもんね。

とか何とか言ってるけど、今後もメインジャンルを遊戯王から変えるつもりは無いよ!
映画めちゃくちゃ楽しみはあはあ
後期試験があるので1月末くらいまでまたオフに潜りますズブズブ
年賀状は書けなかったので、テスト終わったらコソーリ時期外れ寒中お見舞い企画やろうかなぁ。

いや~1ヶ月半ぶりに下絵や線画から絵描いた!
isaちんが3日に誕生日だったというのでモリモリっと他版権。
地.球.へ・・・は全然知らんのですがisaちんは地球厨だもんね、テラチュー。
ライチューの進化後みてぇだな、テラチュー。
マ.ツ.カとシ.ロ.エ(激しくもどき)です。そう見えなくても心の眼で見るんだッ!
ううう、マ.ツ.カ(左の方)描き直したいけど描き直す気力ねぇです、はい・・・
当日に大学で直接「おめっとー!」言ったし昨晩もメール送りつけたけど、今一度おめっとー!!これからも何卒私の腐話の相手してくだされ!(だが断る)

さてさてさてさて先日はあんなテンションの低い日記打ったためか
夜葉が心配してメールくれたよ!ああああこれだから夜葉って子はああああああ
ばか!大好き!!将来俺と同棲しろ!!!
12月に入る前にはさっさと立ち直ってたんですが(早)
心がこう・・・あったかいよねぇ(*´▽`*)ノ

先週~今週は友人がきゅーちゃん家に2泊したり(最近客人多くて嬉しいな)
S.Sのポ.ケ.モ.ン.ず.か.んが420匹突破したり(プレイ155時間くらい)
し●むらで友人と何時間も服漁ったり(私は何も買わなかったwww)
今週のアニメ5Dsの展開に完全に置いてけぼりにされたり(これだから遊戯王はww)
朝5時までガールズトークしたり(珍しいこともあるもんです/ 笑)
非常に充実していたよ!うふ!!

この記事の題名の通り、日曜に私チャリの鍵失くしたっぽくて。
月曜の朝鍵が無いことに気付いて パニック起こしてギリギリまで一生懸命探したけど結局見つからなくて、電車で自転車通学の2倍時間かかったので 大学の講義 初 め て 遅刻しましたorz
小・中・高と私の遅刻魔っぷりをよく知る友人どもは信じられないかもしれないがなぁ!
大学の講義は一度も遅刻したことが無いんだぜ?
これ明らかにサボっても大丈夫だろみたいな授業も全部出てたんだぜ?
まぁこれを機にどんどんサボることが多くなるやもですが\(^0^)/←でしょうね

金曜日は大学が午前放課で一旦帰宅してしまう関係で 夜外出する根性がなかなか起きませんで、最近サークルに顔を出せなくなってきてしまた・・・ううう行きたいという気はモリモリなのです
日頃常に日記のネタを考えてはあるのですが、如何せん先々月のリア充生活で日記を書く習慣が消滅してから なかなかこちらに来れず ううう申し訳ないorz
実習が終了してヒマになった時間は ここのところ全てヒカ碁サイトを片っ端から見て回るのにつぎ込んでる希ガス。
あんなアンチ進藤だったのに 佐為が消えた後の しおらしい進藤があまりにも可愛すぎて 進藤
にょたに禿げ萌えてしまってあああもうこれ完全に浮気だ
一生報われることのない片想い万歳。

      ↓緒方
佐為←ヒカル←(∞)←塔矢
 高永夏↑↑和谷

みたいな図式が現段階の私なんですけども なぁにこれぇ誰も報われていない件
数日前 和谷がヒカルにフラれる話読んで、禿げ萌えすぎてジタンバタン部屋の床をのた打ち回ってしまた><あああ和谷なんて良い子なんだろうはあはあ
ジャンル問わず、攻め子の猛烈な想いに対して受け子がかなり淡白で しかも1人の受け子が攻め子を何人も侍らせているようなのが好きです 受け子1人決めたら後は総受け的な だけど誰とも結ばれない
本当私って二次元の誰かが辛い思いするのが好きなのな・・・和姦も苦手かもしれない
受け子がやだやだ言ってるところを無理やり犯せばいいじゃない!
レ.イ.プとか鬱展開大好きです、はい・・・
死ネタも言わずもがな大好きですが、ヒカ碁では珍しく 死ぬのは佐為だけでいいかも(?)
あーもう二次元の皆不幸になればいいよ!泣け!喚け!!
そんな私は三次元の皆の幸せを切に願っています。←本心なのにどーも胡散臭い
ヒカ碁バァァァストすぎて一瞬でも何故自分が闇表にハマっているのか分からなくなってしまった自分が恐ろしい・・・強気受けが新鮮だったのかな。いやでも沖神で一度経験しているはずなんだ
アニメの終わり方がgdgdだと言う人も多いですが、私はあの終わり方がむしろ大好き!
最高の形で幕を閉じたのではないかと思うのです。
佐為のいない世界を強く生きていくヒカル見ちゃったら私どうなるんだろうなぁ。
でも原作小畑さんだし 完全版買ってしまうかもしれない・・・!
二次創作読む時、原作準拠ネタについていけないところがあるのです。
誰、コレ?とかよくあるある。おかげでかなり原作ネタバレ喰った/(^0^)\地雷チュドーン

どんなに忙しい時でも1日に必ず1本以上闇表小説を読むという日課を1年以上続けてきていますし、これからもずっと続けていきたいね!やっぱ闇表はかわいい。闇表は国宝。世界遺産。
今年のクリスマスは不動親子を描く。予定。
寒中お見舞いも遊戯王描く。予定。
多分このヒカ碁ブームは一時的なものだし?
本命への恋に浮気はエッセンスだし?←
しばらくしたら頭冷えて また遊戯王遊戯王うるさくなります。どうぞよろしく(何を今更)

でも12月14日は塔矢アキラの誕生日なんだよ(笑)
明日から1週間、またテストとレポートにギャースカ言うだろうことは容易に想像ができますが、
できたら描きたい愛すべきオカッパ。
メルフォやコメント、私信の返信は明日やる・・・明日!
名言しとかないと私またネトサして先延ばしにしてまう><←ダメな女
というわけで例のハロウィン線画の色塗りを今日丸1日やったんですけど。

終わらない終わらない(笑)←笑うな

3分の2は終わったよ!
そんなわけで向こう数カ月はハロウィン仕様な気がした俺のサイト。


先日、数少ない手ブロ友達の誕生日にフ.ァ.リ.ス描かせていただきました!
フ.ァ.リ.ス可愛いよフ.ァ.リ.ス・・・あっFF5のテラ美人さんです(↑原型ゼロ)
ずっと男のフリしてた紫黒髪の美少女とか きゅーちゃんと激しくシンクロ召喚

シンクロ召喚といえば!明日っつーかもう今日になってしまいましたが
スパーク内で行われる蟹親子オンリー行テキマース^^^^^^(どういう話題転換)
11月1日はもう1つ浅草で遊戯王オンリーイベントあるんですよね~v
でも結構スパークの方に遊戯王サークルさん吸収されてるっぽいし、会場時間こっちの方が早いし、記念グッズの豊富さということで蟹親子優先で。
千年バトルの方が規模デカいしコスプレあるから絶対行きたいんだけど、記念グッズの頒布開始が12時以降ということなので。うーん時間的に大丈夫かな・・・(贅沢な悩み)
しかも行くのが物理的に絶対無理だけど、大阪でも遊戯王オンリーあるんすよね!
あああああ2009年11月1日の日本は西も東も遊戯王DAYだわああああああ

というわけで、寝る(笑)
完全に日記が週記に成り下がった挙句
久しぶりに更新したと思ったらこんなんですみません☆rz

因みにポ.ケ.モ.ンはライバルとのタッグデュエル(笑)前、且つレッド戦の前です。
今回は今までの反省から(ク.リ.ス.タ.ルでス.イ.ク.ン殺した/笑)ずかんを揃える方に重点を置いてるので冒険がなかなか進まん^^^^
ラ.テ.ィ.オ.スは弱らせてクイックボールで一発だったのによォ!
エ.ン.テ.イの野郎がよォ!(笑)
1日何十回空を飛んだことか!キィィィ!!

黒と紫、ピンクと黄色とその他色調補正のためにチョコチョコした色だけ使ってどれだけ描けるか挑戦した結果、リアル画の風上にも置けないようなロ.ザ.ン.宇.治.原さんが現れた!恭弥が一番喜ぶのは二次元じゃなくてこっちかなぁと思って一生懸命描いた結果がこれだよ!
手ブロで凄いリアル画描いてる方いらっしゃいますが、あれは ありえん
私と同じツール使ってるはずがないブルブル
肌を肌色で塗る順当なリアル路線はさっさと捨てました。
フォトショでコントラスト上げた写真的な雰囲気が出てたらいいな あはは
しかし似ない(笑)
こういう絵描くの初めてだからな!初心者ドンマイ!許せ!

というわけで絵だけ先にうpしときます; 返信とか日記とかは後ほd


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]