忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b41e23f0.png

恭弥おめがっちゃ~~~~♪
ツイッター始めて以来リアタイ日記から消息が途絶えて心配しておったんですが元気してるかな~~?
(アカウント探したけれど見つからないのでウフッフ~TLジャックおkならわちしのことフォローしてもいいのヨ~ン)
なので最近の恭弥の趣味変遷が分からなくて何描いたらいいかサパーリだったのですが
サイトプロフにB.Wが気になっててト.ウ.コかわいいよト.ウ.コみたいなことが書いてあったので
ト.ウ.コちゃん描いたことなかったけどゴリゴリ描いてみました^0^
推奨画像サイズに関しては、原寸よりも縮小すればするほど良いです…
わりとサムネ詐欺に定評のある雰囲気がただよってまして原寸はちょっと目も当てられない(笑)
この角度で顔描くとなんか左右の目の位置がズレてしまって手ブロでは修正不可能で
結局フォトショで切り貼り修正するハメになります;;;今回もそんな感じなので手ブロの方は見ない方がいいかもです…
しかしいっくらウェブで消息がつかめないと言いつつそういえば私恭弥の携帯の
アドレスも電話番号も知ってたじゃないのと今になって気付く  ハッ…
電話したろか!?!?!?←そんな勇気どこにも無いくせにこういうこと言う

恭弥は私にできた初めてのオン友なので何年経っても特別だな///////
もちろんここのブログ知ってる方全員がわたしにとっての特別だよ
ここ数年で遊戯王を通して沢山の方と知り合ったけれど、当ブログ・サイトはほぼ全く教えていませんし
前サイトからお付き合いしてくれてるオン友はほんと手で数えられるくらいしかおらんもんね~^/////^
こんなぼくちんだけど恭弥これからもよろちくね!おめでとでした~^▽^


P.S 最近実習レポートの合間合間に真面目に闇表十レポートをちまちま書き溜めているので(笑)
そのうちブログに投下できればと思っております^^^^^^本当に真面目すぎて腰抜かされるレベル^^^^^^^^
PR
2284566254946994.png

愛が溢れて冬姉にこっそり描いたろーと思って支部を拝見してたら
今でもボ.カ.ロがお好きなようなので勝手にミクを描きまゆゆ/////
思えば冬姉がボ.カ.ロクラスタだったなんてオフ会で一緒にアニメイト行った時初めて知ったんよ…懐かしい^/////^
オンラインに戻ってきてくれたのが本当に嬉しかったよの意も込めて描きましたので
よかったら貰ってやってください…!
冬姉お誕生日おめでとう!大ちゅき!!



はあはあ昨日祝って下さった方 絵下さった方本当にありがとうございますはあはあ///////
メールもツイートも絵も全部保存しましたポワワワ~ン… す べ て 家 宝 で す
線画塗って下さった方ありがとうございます~~^////^
線画いただいても線画主が自塗り済みだと一気に塗る気失せるのは経験済みですので(笑)
自分の線画塗りたいのもヤマヤマなんですがもうちょっと…もうちょっと待ってみます…(笑)
是非いろんな方に塗ってほしい…けど…ッ、我ながら本当にあの線画は胸を張って残念クオリティーすぎてすみませんw
修正しながら塗って頂ければと思います(スーパー他力本願)

残念クオリティーといえば、描いた当初からリンちゃんの顔がおかしい顔がおかしいと思いつつ
修正の機会を掴み損ねてたこの絵↓について、今更顔面の全面修正をしてみました。

7655a466.gif

私は元来顔のパーツを描く順序的に輪郭が一番最後なので
一度全部顔を描いてしまってからどこか顔パーツを修正するというのが実はすごく難儀でして
向かって左目をいじったらついでに右目を修正して鼻を修正して口を修正して
最終的に顔パーツ全部修正するハメになりました\(^0^)/
試しにGIF加工やってみたら原画よりも映えたのでこんな感じで。サイトにも修正後のをうpしておきました~


一応ここは日記なので近況をひとつ~。先週から薬理学実習が始まっておりますた。
これはいつになく本格的な動物実験っぽい動物実験ばかりやる実習なんですけど、
先週木曜日にやった鼠にモルヒネ注射して色々する実験では先生側が間違えて試薬を百倍濃く調製ミスしていて、
本来であれば1匹も死なない実験なのに、自分達が注射した瞬間40匹中23匹が
もがき苦しんで死ぬというまさかの事態に学生たちポカーン…。
残りの17匹は単に未注射なだけだったので、当試薬は致死率100%でございます…。
先生的にもこんなはずではなかったらしく、実験を中断させて部屋の隅でどうしようコレみたいな
シリアスな会議を始める始末で  鼠も可哀相だしトラウマになった子も多かったろうなと思います…
しかもこれがネズミでなく人間で起きたらと思うとガタガタガタガタ将来働くの怖いガタガタガタガタガタガタ
しかしこれはどうレポート書いたらいいんでしょう 最早何が正しくて何が間違ってるのか分かりません

先週金曜日にやった実験ではネズミが不慮の死を遂げることはなかったんですが、
一晩絶食して相当気が立っていて暴れるネズミを掴んでお腹に胃酸分泌促進薬と胃酸分泌抑制薬を注射した後
麻酔薬で動かなくなったネズミのお腹を生きたまま切り開いて胃袋の根元を紐で縛って
普通に文房具のホチキスでパッチンとお腹を閉じた後1時間おいて胃酸が胃袋に溜まった頃を見計らって
ネズミの尻尾を思いっきり引っ張って頸椎を外して安楽死させて再度お腹開いて胃を摘出して
洗って開いて胃酸を採取して胃酸分泌量を計算する感じで…。文字列見てるとかなり非ィ人道的な気もしますが;
ちなみに全て素手での作業でございます!ネズミさんに噛まれた時用に 教卓に消毒液と絆創膏常備という。


同じ学科の友達がですね、他の子の誕生日の時は皆プレゼント買う際本人には内緒で水面下で暗躍するくせに
私に対しては最初から誕生日に何が欲しいか聞いた方がいいよネって昨晩言ってきたので(笑)
今朝学校行って「けんぬの雑誌と写真集欲しいの!でもね雑誌はもう4年前のやつだから
本屋さんじゃ手に入らんねん!ネットで買って!」とお願いしてきました。

パンピにネット通販させた上で何てもの買わせてんねん

うぴゃ~www今まではどんなリア充に対しても遊戯王カード(場合によっては箱買い)の羞恥プレイを強いてきた私ですが
今年も!今年もやらかしました!!さすが欲望に忠実で妥協しないことに定評のあるきゅうさんです!

ふふ…アタイの誕生日まであと●日でございます!その節はどうぞよろしく!!超よろしく!!!(笑)
e78fe072.png

10月は出産ラッシュなのか、自分を含め10月生まれの人が私の周囲に結構多いんですよね~~。
つまり10月は誕生日絵消化ラッシュなわけで、10月生まれの某方々へ何を描こうかと考えあぐねてたんですが
今週木曜日に大学の実習ガイダンスに行ってみたらもう来週から早速実習がミチミチに入っていたようなので
こりゃもうこの連休中に描いてしまうしかない!!!!!という結論に至り
勝手にリクエスト募集かけといて勝手に時間切れブッブーしました(笑)
あなた様方の支部やサイトのプロフに挙がっていたキャラを
金土丸2日使って1日1枚ずつこんな感じで気合い入れて描いておきましたので^^
今までのような「○月△日!お誕生日おめでとう!私何描けばいいですか!?」みたいな
ばかちんこ日記は書かずに済みそうです(笑)
超余裕持って誕生日当日にドヤ顔で投下したるでえええええええ///////
ロン毛苦労しましたがおんなのこかくのすごくたのしかったです
自分の目指す絵がまた少しずつ変遷してきていて、他版権ということもありいつもに増して絵柄が迷子であります!!!!

トドのつまり何が言いたいかというと!無理にとは言いません、あちしに十→表、くらさあああああああああい!!!!!!(笑)
一方的に絵送りつけて勝手に描いてもらう約束とりつけるあたりhcqは人類のクズである
0ca8b34f.png

ああああああああとは投稿ボタン押すだけだった長文消えたちくしょおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
気を取り直して打ち直す…はぁこの記事結構な長文だったのに…スンスン…

シギちーお誕生日おめでとう!祝・アダルト!!(笑) リク頂いてたヴァン☆ガードの櫂ト.シキでつ!
例によって色混ぜすぎて元の髪色が分からない現象すんませんwwww薄目の茶髪ですwwwwww
髪にギザギザ模様とモミアゲの無い二十代をイメージせよ!(笑)戦法で取りかかったんですが
前髪分けてるし約1本髪の流れに逆らったアホ毛あるしで
遊戯王キャラに比べたら圧倒的に自然の法則に従った髪型にも関わらず逆に難しかったです(笑)
櫂くんはアイ.チきゅんに褒められてもニコリともしないのよ…んふ/////
ってことで、下手にほくそ笑ますよりはムス~ッとしてた方が彼らしいかなと思いまして
お前祝う気あんのか的な、華も愛想もへったくれも無い絵になってしまいましたwwwwすんませんwwwww

最近巷でヴァン☆ガードが熱いみたいですね!
私も思い出した時にアニメ観るようにしてるんですが「なんでカードアニメなのに世界が滅ばないんだ…
なんで普通に店に行って卓上バトルするだけなのに面白いんだ…」
と思う程度には遊戯王脳のhcq
第1話からぶっ飛ばす遊戯王に慣れてる私はヴァ.ンガが世界一まともなカードアニメだと思ってたんですが
少し前からついに「カードから声が…」とか言い始めたのでああ…そろそろだなと(笑)
初めて観た時主人公の中の人がヨナガッパだったのには吹きましたがアイ.チきゅんまじ天使…
ツイッターで「アイ.チきゅんぺろぺろ」言うフォロワーさんが多いのも頷ける^////^OPのJAMも熱いー/////
でも数回観てみたらやっぱ櫂くんかっこいいなーと気付きまして結論を言いますと私も櫂くん推しですキリッ

無印イナイ.レやFFの時ほどではないですが、遊戯王からヴ.ァンガにジャンル変えする方も少なくなくて
遊戯王原作がジャンプ連載時からずっと活動してらした闇表の某大手サークルさんがついにヴ.ァンガに
ジャンル変えしてしまってハンカチを噛み締めております…ぐやじいいいいいいいいいいいい!!!!!(笑)

遊戯王は攻撃力0がゴロゴロいるのにヴァ.ンガのモンスターは攻撃力高いなーという印象。
攻撃力何万とか見たのはデュエルマスターズ以来だよ
ところでヴァ.ンガードは「今最も熱いカードゲーム!」と謳っていますが、
これは遊戯王クラスタの私でも頷かざるを得ない…くっ……
確蟹遊戯王は世界で一番競技人口の多いカードゲームで総売上枚数はギネスにも載り
ゼアルが始まってからは小学生を対象に遊戯王OCGの「はじめて教室」も開催されてはいますが
やはり本当に強いカードというのは高額で入手困難なので、初心者は始めづらいんですおね…;;;
特に今回の禁止制限改訂がカスすぎたのでいよいよどうしようもないことになってきまして
経済力の乏しい小中学生が開闢(現在ネットでン万円)を手に入れようと思ったら、全224種類収録の
カードパックから収率操作済みのウルトラレア1枚を買い当てるというとてつもない強運が必要という…。
スタダ弱体化も血涙だわ…オイラもうちょっとシンクロ環境に浸っていたかったんですが世はエクシーズか…
でも公式サイトちょっと読んでみたけど、ヴァ.ンガードのルール、結構、難しいよ!!!!!!????

遊戯さんのハジメテ教室えろい…十代の筆おろしする遊戯先生////←トドのつまりこれが言いたかったらしいhcq

ではではシギちーお誕生日おめでとうでした!
愛はモリモリ込めたので、この絵↑よかったら貰ってくれると嬉しいです><
これからも仲良くしてね////むちう



…さて

ばくら昨日はお誕生日おめでとうございました/(^0^)\
去年までは数週間遅れてでもシッカリお祝い絵描いてきましたが今年はもう気力が残っておりませんで…;
今は描かなきゃいけないノルマ絵も特に無いので「コメ欄にひたすら遊戯王5DXALを描く」のやってみたい////
ラクガキを極めるという夏休み当初の計画が何だかんだでおざなりになっているのでここで実現したい…!
決して愛が無いわけじゃないんだけど ばくらくんそこにラクガキするんじゃダメかなぁ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]