忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

124671224915472.png

千草ちゃんお誕生日おめでとう!!
何とか間に合わせました描きたてホヤホヤです^0^かいとお兄さん初描き~~
色々狂ってる自覚はあるので明日この絵見たら発狂したくなるかもしれませんがとにかく今日中にと…!
「なんでここにこんな突拍子もない色使うんだろ、でも綺麗にまとまってる」色塗りが理想なんですが
ウ~ンもっと勉強しないとなー!
画力が来いな絵ですごく申し訳ないのですが愛はモリモリモリモリッと込めました////
うふふめでたいので何度も言います!千草ちゃんお誕生日おめでとう!!
あなたにとってステキな1年になりますようにv
千草ちゃんだいちゅきだー!ぶっちゅうううううううう//////
PR


「…で、この子誰?(^ω^)」by閲覧者全員

神無月たんお誕生日おめおめでした!!!
暇を見つけて何日かかけてちまちま描き進めまして4月中にななななんとか完成できました…!
G.A.芸.術.科.ア.ー.ト.デ.ザ.イ.ン.ク.ラ.スのト.モ.カ.ネという子をリクエスト頂いたんですが
まぁ例によって私の悪い癖で、完成したところでこれが一体誰なのか分からないという。

似せる気は無いんですか(ありません!シレッ)

私は遊戯王というジャンルにかなり助けられてる画風ですね。どう足掻こうとそのキャラに見えてしまうの///
他版権のキャラはやはり遊戯王と比べると髪のアレンジがきくのでつい…てへぺろ
それに手ブロのきゅうパレットには濃深緑が無くてね 髪、正規の色で塗れなかったん//////
しかもこの作品はどちらかというと男性向け?なのですが完全に少年漫画風ですみません
と い う わ け で こ の 子 は 女 の 子 で ね
なんでもかんでも体力で解決しようとする男まさりな女の子だそうで///hcqは中性的な子だいちゅき////
でもせめて目の描き方くらいはさぁ…hcqさん、公式を、見よう!!!???(笑)

この潔すぎる非似さ加減(笑) 何か他のキャラならちょっと似てる子いるだろうか…?
ヨハンと言うにはちょっと無理があるかな 無理があるね(←結論出すまで0.05秒)
むしろ稲.妻にいそうな雰囲気ありますよね 韓国代表の涼.野くんとか←これも結構無理があるK.E.N.N

今回のは 絵を描き進めていって大体描き切れたかなと思った頃にはあまりにも味気なくて、
それでこう、いつもの多色使いに走ってしまったわけなのだけれど
今回はそれでも味気なくてですね!!ならば普段やろうやろうと思ってて結局忘れてしまう
男もすなる主線色変えというやつを、hcqもしてみむとて今回するなり。
これなかなか楽しいですね^////^これから絵描く時は主線の色変えを忘れないようにしーよう!
主線の色変えって 絵描く人にとってはわりと基本事項っぽいですけどね…へへあ☆rz

この絵↑は手ブロで描きましたが、スパコミ一般参加するのよお知らせ記事に使ったろーと思っていて
手ブロでの公開は来週頭とかその辺にするつもりなので、先にこっちにうpしに来ました!
モノができてるならねぇ!ただでさえ遅れてるんだからねぇ!早い方がいいよねぇ!!
神無月たんお誕生日おめでとうございました>< 1週間遅れてごめんチャイナ;;;
ブログコメありがとう!今を逃したら描ける気がしなかったので描けるときに描きました!!(笑)
今年も仲良くしてください////私の誕生日にはまた十表描いてくらさい//////
十表がどうしてもアウアウだと言うのなら…ゼアルとか……うん…(笑)

ゼアルはリアタイで観ていて毎回発狂しております  最近アニメが面白すぎるううううううう//////
ゴッズを踏まえると、ゼアルの声優陣の豪華さに面食らいます…ついに今週悪役でま.え.ぬが出ました
遊戯王にま.え.ぬが出るなんて思っても見ませんでしtttttttt
えっ 遊戯王で け.ん.ぬとま.え.ぬ揃ってしまったん(※シリーズが違います)
ゼアルはまだ3回しかやっとらんので!リアタイが不可能な方は再放送かようつべで追いかけまshow!
結論を言いますと今週一番胸熱だったのはトイレシーンでした!!遊アス遊かわいい////あん/////


なのにレッツパァァァアアァアアァアリィィイイイィィイィィィィイィイ! ! ! ! !???とか
全然言わなさそうな筆頭もどきですんません! ! ! ! ! ! !
わたくし戦国バッサーラーは齧る程度ですが大好きです
秀吉まじダイナミック太閤検地///思わず瀬戸内海もログアウトするほど////惚れてまう/////(照れ)
パーツさえ合っていれば公式ガン無視顔でもそのキャラに見えることといい 襟の立て具合といい
真面目なのにギャグ@公式が病気なことといい果てしなく遊戯王にちかしいものを感じます
いずれ全編ちゃんと観たいです 遊戯王といふものがありながら浮気しない程度に^^^^^^
たった今手ブロで描いてきて完成したてホヤホヤなんですが、
個人的な記事流しの関係上 手ブロでのうpは明日か明後日みたいなことになるんで
先にこちらにうpしに来ました!現在のところこの絵は他のどこにもうpしてませーん!(だからなによ)

というわけで夜葉お誕生日おめでとうございました! ! ! ! ! (例によって過去形ドンマイケル)
政宗受けが好きだったっけなどというおぼろげな記憶をもとに受け顔を目指したんですが
さっきふとプロフを見返してみたところ政.光が好きです的な表記があったので

あっこれやっちまったんじゃないかと\(^0^)/

すすすすすすんませんズサアアアアアアアアアアアア! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
初描きキャラはバストアップが一番早いということでこういうつまらん構図になってもーたんですが
日頃の御恩と愛は詰め込みに詰め込んだんで よかったら貰ってやってくださるとうれぴいです!
あとエリマキがレインボゥ!なことになっててすんません…政宗さんって青と黒と黄色しか無いから
エリマキで色のバランスをとるほかなかったんじゃい!!!


サイトおよびブログからの消え具合に定評のあるhcqさん
ツイッターをご覧の通り、毎日余震でユッサユッサ揺れ 部屋で時折メットかぶってヘルメットおばさんになり
時折緊急地震速報におったまげてコード引っこ抜いてパソコン抱えて家から避難しつつ
毎日おばかツイートを垂れ流し 絵をモリモリ描く程度にはとても大変すこぶるスーパー元気です!!!
地震当日・翌日あたりまでは流石の私も空気を読んでド変態お下劣ツイートは自粛し
信用できそうな公式リツイートをひたすら回す作業に専念していたんですが
(私自身も震度6地域ということでビビってましたし)
その次の日あたりから フォロワーのみなさんのご希望もあり(?)通常運転に戻り今に至る感じで…。
今も被災地の方が心配で心配でたまらないし、何か不謹慎なこと言ってないか不安で仕方ないのですが
不謹慎って言葉はおちんちんで置き換えればいい(語感も似てるし)っていう魔法の言葉を信じます…!

帰国してからは中学・高校時代の友達を中心に順調に十表布教ができており、みんなでお買い物したり
遊戯王アンコール上映を観に行ったりカラオケ行ったりエロトークしたりと忙しかったのでした。
そしたらこの地震で生活がガラッと変わったという次第です…。
いつも以上にツイッターに齧りついて情報を収集し、ほぼ1日中パソコンに張り付いている感じで…。
(メディアリテラシー能力の無い私はよくガセ情報もつかまされております)
帰国してから困ったのは、某さんのおかげでド変態十代くんなギャグ十表に 私の妄想コアが
シフトしてしまったことです。私の最近の口癖は「十代のキンタマまじ潰れろ」
ついちょっと前までの私のピュアな十表ビジョンを!返したまへ!!

計画停電中の過ごし方はみなさんどうされておりますでしょうか。
本日のきゅうハウスでも実行された計画停電も 暇さと暗さと寒さとトイレ便座の冷たさで
電気のありがたみをしみじみと感じるものでありましたが
明日の計画停電は日没後ということで こりゃもう日没と同時に寝るしかない!!!!

あと切れ痔の調子はすこぶる良好です。ほぼ完治の見込みと言ってよろしい!!!
海外旅行中も毎日一生懸命治療した甲斐があったってもんです…
つい最近のミラクル@2カ月ぶりの快便は心の底から歓喜した!!!ヒャッハー!!!!

何枚か絵が溜まっているので、近日中にこちらにもうpしに参ります!ではではまた。トウッ!(飛んだ…)


神無月たそに返信>
コメありがとう嬉しかった…!><超元気でごめんなさい!!!
西日本もいろんな商品が品薄だと聞きましたがだだだ大丈夫でしょうか…?
ツイッターで時折神無月たんのツイートが覗けてうれぴいです。ではまた^^


/おい、デュエルしろよ\  ※銭を賭けたアンティールールで

とか普通に言いそうなの描いてすんません…(笑)
ほんと誰やねん(笑) 小銭だけが申し訳程度にアイデンティティーを放ってますが
さ、察して下さい…き、き.り.丸…です……(無茶言うなと)
自分忍.た.までは土.井.き.り派ですが、このきり氏はレイプ目です。まさかの総攻め顔です。
あの下書きからどうしてこうなった(笑)
遊戯王のみなさんは如何せん髪型が大変前衛的なので(笑)似せて描こうとしなくても
ある程度誰だか分かるんで!ここ数年間の活動を通して 似せて描く努力という文化が消え失せてました^0^
ここはひとつ、便利設定:成長後きりちゃん ということでこの非似加減は勘弁していただきたいなと…ゲホゴホ
逆に言えば 遊戯王キャラは髪で遊べる許容範囲が狭いので、今回は意気揚々と髪をいじって
遊ばせていただきましたー!好き勝手に色混ぜてみたー!イヤン彩度高い!余計誰だ(笑)
とはいっても、やっぱり自分は安全パイの色の置き方ばかりしてるなと思うんです
↑髪と全体の色調に合わせていつもより肌の青味を多めに盛っておきました、とかいう
ジックリ見てみなきゃ分かんないレベルの工夫にとどまってしまうのであった…。
「なんでここにこんな突拍子もない色使ってんのー!?でもすごいまとまってるううううう!!!」
みたいな色の塗り方してみたいよね…こりゃ今年はランダムパレットに挑戦してみるべきなのかしらん。
背景で手抜きたくなくて植物を全部手書きで頑張ったんで疲れましたが
同人誌や漫画で植物描く機会はワリとあったんで、ある程度は慣れで…!
パッと見の雰囲気が伝わればよかよか。
このお誕生日絵、結局同人活動と後期試験を間に挟んでしまって3ヵ月半もお待たせしてしまい
誠にごめんちゃいでした;;ウッウッ;;;
手書きガッタガタなHappy Birthdayの文字が虚しい…(笑)かぶっとるし(笑)
ああっ恭弥は当日にちゃんと絵も描いてボクちんのことお祝いしてくれたのにっ…><
このき.り.丸もどきは愛しの恭弥にプレゼントフォーユーするです!
時期も非似さ加減もすごくアレですが、愛と時間は一生懸命モリモリモリッと込めました!
オイラ毎日 恭弥のリアタイ日記見てるよおおおおおおおvvvvv(人はきゅうをストーカーと呼ぶ)
まだまだお待たせしてしまっている方々のも近日中に描きますー!リク内容遊戯王だしネ!!

あと神無月たそが私に描いてくれたブル遊年賀状の原画が
サイトで公開されましてフンフンモガモガです…!
十表以外で何かと言われたらブル遊と答えるくらいにはブル遊が好きですわたくし/////
現在放送中のアニメ遊戯王5Dsも今めっちゃブル遊で!!!
先週一緒に観てたパンピの横で大泣きしましたウワアアアアアアン;;;;

はっ なんかいつにも増してとりとめのないブログになってしまってすいま千円!
十表えち考察8は既に書き終えてるので、お誕生日絵を描いてて煮詰まった時にでも更新します~。
(というか考察が長くなりすぎて途中でぶった切って続きは次回に持ち越した)
そんなわけで9もいずれ^0^ほんとエッチな十表しか考えてないんだな私…(笑)


テスト終わりまんたー!イヤッホオオオオオオオオオオ春休みいいいいいいいいいいいいいいいい
今回のテストは前回と比べてモチベーションが雲泥の差でした…
なのでテスト中に気分が落ち込むということも特になかったわけですが当然のごとく成績は落ちました(笑)
今年の教授陣が全体的に荒ぶってて難易度上げたぜドヤアという憂き目に遭いまして
過去問が通用しなさすぎて ちゃんと一から勉強しなきゃならなかったってのもあるんですが
別にもう単位とれればいいです…みたいな気分だったので本当に単位をギリギリかすめ取った感じ^0^
量が多すぎてこれはもうテスト範囲勉強間に合わないわ…ってなったテスト前日のあの心の静けさは
超絶新境地でした。いつもなら涙目になってたけど、今のオレは昔のオレじゃないんだぜ(ダメな変わり方)
本当に首の皮1枚でつながったような科目もありましたが、これは本気で落ちたと思ってた科目だったので
成績欄についたCが本当に嬉しかった…この教授は9年間ほぼテストを変えなかったのに
10年目の今年に限って一新しやがりましてバーロー単位くださってありがとうございました。

テスト終わった翌日は同じ学科のパンピに泊まり込みできゅうハウスの大掃除を手伝ってもらいました^^
いやむしろ私よりこの子の方がメインに掃除を頑張ってくれたと言ってもいい…
きゅうハウスのことこんなキレイにしてくれてありがとでした><

いい加減描く描く詐欺やめろというわけで、お誕生日絵消化週間に入ろうと思います!
まず1枚目!順番が前後してしまって非常に申し訳ないです;;;
鏡.音.リ.ンちゃんのリクいただいてたやつ完成しました。レ.ンくんもオマケでつけときましたドヤア
1ヶ月ぶりに絵描いたんでペンタブ持つ手がガッタガタして大変でしたが、まぁ下書きまでできてたので!
Wたん!これ描いたんで十表描いてくらさいvvVVV←こいつ…

ブログの右上にツイッターのブログパーツ貼りつけてみました。→
うまく表示されてるといいなー。私はだいたい1日100回くらい呟いてます。
特に毎週火曜深夜42時から30ふぅん間は、40秒に1回ずつくらい呟いてます。
要するに水曜夕方6時のアニメ遊戯王5Dsを実況しているということです。荒ぶってますご注意ください。
これでブログの更新が止まってても毎日ここに来るたび何かしらの変化がありましょうぞ。という。
いえいえここの更新もそろそろサボるのやめたいれす;
とりあえず次回分の十表えち考察は書きためてあるので、近いうちにババーンと更新しますです。
あとみなさんに頂いた素敵な絵も近日中にサイトにうpしますね☆ウフッ十表十表十表十表十表


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]