忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度に入ってから、オフ・オン問わず周囲の人間が次々とリア充になっていってる感があります
本人は明言しなくてもね なんとなく雰囲気で分かるんだよね
リア充の皆々様、是非とも女の幸せを掴み取ってくだしあ!
わたくしは120%ヲタ充ですが、リア充の味方です(^ω^)草葉の陰から応援しておりますぞー!

・・・ふふっ このままいくと最終的に私ひとりになるんじゃね(笑)
しょうがないね 私遊戯さんとしか結婚しないって決めてるもんね←失恋確定
べべべ別に遊戯さんから思いが返ってこなくたっていいの・・片想いでいいの・・・遊戯さんは闇のことだけ見てればいいのよ////テレッ
他のどんな表攻め受けカップリングもmogmog頂きまーす!けど ! !
遊戯さんは十代のこと だ け は恋愛対象として見ちゃだめ ! ! ! (笑)
私が一番好きなCPは言わずもがな十表ですが、地雷CPもまた十表な気がする今日この頃
これが私の十表の愛で方だよ・・・意味分かんないね・・・
胃が痛いよう 苦しいよう でも僕は気づいたんだ、これが僕の愛し方だったんだって
片想い厨・死ネタ厨・失恋厨もここまでくると最早病気っていうか何と言いますか すみませn
私はヲタク人生をかけて十代の恋路を邪魔してるわけなので そろそろ全国の(数少ない)十表スキーに蹴られて死んじまえ

さてそんなヤンデレhcqが只今十表原稿をモリモリ描いてるわけですが(ペン入れ・ベタなう)
11月22日?あたりが〆切というこのド修羅場に あろうことか風邪をひきまし て
来週は中間テストなので、風邪をひいてなかったとしても元々時間の猶予というのはあまりなくてですね
ぶぁぁああぁぁあぁああああぁぁあぁああああっかむぉぉおおぉぉぉおおおおおぉおおおおおん! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
現在は学校もバイトも休んで 文字通り泣き寝入りです しくしくしく
私は燃費悪いし無理もきかない身体なので、原稿が本当にやばくても徹夜作業という選択肢は無いのですが
文化祭の5連休あるし いざとなったら授業休めばいいし(笑)
今回もわりと細部まで下書きしてあるので、ペン入れはこの下書きをなぞればいいだけみたいな感じだし
4月の原稿作業を通してペン入れ・ベタは1日4枚、トーンはもっとイケると分かっているし
高校時代も何だかんだと騒いで結局いつも余裕入稿の人だったので(凄い時は〆切2週間前に脱稿していた)
この十表本は死んでも落としません 大丈夫だ、問題ない
皆さんに頂いた十表作品を見て英気を養っております////私の友達はネ申ばかりだのう/////
あの方とかあの方からも頂いたらサイトに載せる準備始めようと思います ふふふふふ


皆さんに貰ってばかりじゃなくて、差し上げるお誕生日絵もちゃんと考えているのよアピール↓
私の下書きの汚さはみなさんよくご存じだと思いますが まぁそんな感じです・・・;



↑ リク内容:忍.た.ま。誰よ&だからなによ構図なので全消しして一から描き直し決定です。
私の絵ってどーにもつまらないのが多いね・・・へへっ////←何故照れている


60af53e7.png

↑ リク内容:海馬社長。たまには全身描いたろーと思ったはいいものの、もはや顔すら描いていない
誕生日が社長と1日違いの子に社長をリクしてもらったので、2人の誕生日を兼ねる形になりはしましたが
今年も社長の誕生日をスルーせずに済みました。
ベラボーに日にち過ぎてんじゃねーかって?かっ関係ねーよっ////←ツンデレの無駄遣い


2552e7c5.png

↑ リク内容:鏡.音.リ.ンちゃん。背景がソスだったので 鏡.音さんちのもう1人にも入ってもらったんですが、どっちにしてもソスだったという(笑)
言わずと知れた太ももフェチのわたくし、太ももが描きたいがためにこの構図にしたんですが こ れ だ よ
もうちょっとおっぱい削って貧乳にしたら(すごい言い方だな・・・)修正も特にせず このまま作業進めてみます。
PR



2日遅れサーセン☆rz 千草ちゃんからのコメントを今朝確認してソッコーで今日中に描きました(笑)
ヘ☆タ☆リ☆アの日☆本(もどき)です。この子は絶対一生に一度は描くことになるだろうなという気がしてました(^0^)
が、そうはいっても真の意味ではソッコー描けたというわけでは決してなく
首から上だけ描いたはいいものの、下描きのアタリがテキトーすぎたが故にそれ以後手をつけようにもつけられず
身体マジどうしよう・・・とあーでもないこーでもないとウダウダこいてたら
いつの間にか5時間もパソコンの前でフリーズ(私が)というひどいことになりまして/(^q^)\ひどい難産でしt
5時間もさらし首の刑に処された本.田.菊マジソス・・・(笑)
下書きの時点では緑色のお召し物を着て俯瞰の全身だったんですが上手くいかず
今度は水色の着物を着て正座させようとしても上手くいかず
体育座りでもさせてみようとしたらそれも上手くいかず
超ロング丈コートをバッサバッサさせてみようとしてもそれも上手くいかず
あれっスランプってこういうこと言うのかなぁ~?(^^^^)という考えが本気で脳裏をちらついたアウアウ
はっ でもスランプって絵の上手い人だけが言うのを許される言葉ですよね・・・お口はミッフィーだぜ(’×’ )

というか そのわりには結局面白くもなんともない絵ですみまs
日本刀を描いたのは、手が上手く描けなかったからであり
椿を描いたのは、服の袖のところが上手く描けなかったからです カモフラカモフラ!!
う~~~しっかし手書きレタリングやるたびにもう二度とやりたくねぇと思う\(^0^)/
そして隠れる日付wwwww何日か分かんねぇwwwwwww 11日です ごめんなさい!!!!!

ヘ.タ.リ.アは友人に勧められてコミックスをパラパラと読んだことがありまして
前ジャンルが復.活だった流れでそのまま現行ジャンルがヘ.タ.リ.アのサイトさん、というところも相変わらずstkしてますし
そのサイトの管理人さんが描かれた日.本.受.けの同人誌も買わせて頂いておりますので
ヘ.タ.リ.アを「全く知らない」ということはないです が、「ほとんど知らない」とは言える(笑)
日.本は中の人が城之内くんなので(高.橋.広.樹) エロくないわけがない☆というのは知っている(えらく偏った知識)

千草ちゃんの十表もんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんのすごく楽しみにしてる ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
はあはあ早く10月になんないかな!!!

とととととにかく眠いので  明日この絵とこのブログ記事を改めて見返したら軽くKOされるかもしれないなぁ
コメントとメルフォ返信は明日中にします ウボァいつもごめんなさい><
うううおやすみなさい・・・(‐_‐ )zzz

ギリギリになってからしか行動できんのか・・・!
結局今日は高校の中間試験直前ということでカテキョを延長して3時間近くして
帰宅が夜10時近くになって でも明日行く東京について何も調べてなかったので(笑)
映画館の場所と上映スケジュールを調べ
映画割引券を印刷し(ご丁寧に・・・笑)
ス.ク.エ.ニ.シ.ョ.ッ.プやジ.ャ.ン.プ.シ.ョ.ッ.プの営業時間を調べ
ジョイが入ってる(ジョイでよかったのかな・・・?)カラオケの店舗を複数調べ
夜行バスの集合場所を調べ
あたりまえだけど自分の電車の時刻表を調べ
全然違うけど別所で頼まれていた交流会の料理の材料20人分を計算して調べ
レポートの死亡フラグが乱立してるにも関わらず(来週木曜日までに手書きで30枚書いて提出/まだ白紙)

サイトの整理を2時間もかけてやった

結果こんな時間になりました(ですよね~)
こんな頭使ってサイトいじったの久しぶりだよ・・・転送する絵の順番がこんなに大事だったのかね
紙に書いて計算しつくした結果、ディスク容量はギリギリ数キロバイトのみを残してのうpと相成りました。
ワタシ・・・やったよ・・・・・!  これで今後 十→表まんがも何も考えず順次うpできます~
でも今後絵を更新するときは何かしら1枚ずつ削除しなきゃダメっぽいですね\(^0^)/

更に申し訳ないことに、結局あのネルたんは完成しなくてですね(笑)
ええい私は神無月ちゃんの目の前で描けるのか!
私って本当に人様の目の前だと緊張して絵が描けない奴なんですよね・・・
冬姉とのオフ会の時も、わざわざ朝いつもより早く起きて冬姉が寝てる間に描いとった(笑)

しかも こういう時に限ってアレだ、例のお騒がせパンピが
「明朝4時にきゅーちゃん家行くから」
貴様wwwww私7時には家出るって言ったでしょwwwwwwww
もう!ばか!そういうお前が大好きだよ!!←どんな形でも頼られると嬉しくて調子に乗るタイプ

翌朝は睡眠時間足りなくてゲッソリしてるかも(^q^)
ていうか朝起きられなかったら死んで詫びるどころの話では な  い
うおおおおおお神無月ちゃんに会うの楽しみだあああああああああ

ismfileget.jpg

本当にやりました(笑)


<説明しよう!>←超有名なので説明するまでもなさそうですが念のため
遊戯王GXの主人公、遊城十代の声優け.ん.ぬ(K.E.N.Nさん) は
人気乙女ゲームV.i.t.a.m.i.n.Zの主人公、成.宮.天.十.郎の声優もやってらっしゃるのだ!
このゲームには相手役に何人もいるわけだけど、
その中で天ちゃん(成.宮.天.十.郎)コースを選ぶと、天ちゃん×プレイヤーの恋愛シミュレーションが楽しめるという。

要するに、だ。
プレイヤーの名前を「武藤 遊戯さん」にすることで疑似的に十代×表遊戯が体験できるってことですはあはあ
(よく漢字変換でこの漢字あったよな・・・遊戯とか、普通、いる!?笑)
十代もどきが「遊戯さん愛してる」とか言ってくれちゃうわけですよね!!!!!!!!!!


もう・・・何なんですかね私は・・・・・
よりによって乙女ゲーに他版権(遊戯王GX)のしかもBLを持ちこむなどまさに外道
あっいやでも私は遊戯さんのこと女の子だと思ってるしぃ~?(余計悪質)
プレイヤーが動かす女の子の性格や喋り方がまんま遊戯さんで マジ違和感がどこにもなくてビビりました
まさか乙女ゲーで相手の男の子だけじゃなくて自分役の子にも萌えるとはね!!!
事あるごとに「遊戯さん可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」叫びまくったのでした。
一番可愛かったのが
<ネタバレ>
理事長の無理難題に対して天ちゃんが
「勉強なんかしても意味ねぇよ退学でも何でもどーにでもなれ」的な感じでヤケになって
遊戯さんが苦労して今まで10カ月間積み上げてきたものがガラガラと音を立てて崩れそうになった時
遊戯さんが職員室で人知れず「ぐすっ・・・」って泣いちゃったところですはあはあ何なの遊戯さんまじ可愛い

</ ネタバレ>

はい、乙女ゲーの主旨を完全に履き違えてる阿呆の子がここに約1名いますよ~っと
PS2かついで朝イチから俺ん家に来てくれた枷に超絶感謝申し上げます・・・!
結局完全EDと夢EDの2通りを見るまでに14時間かかったねwwwちょwwww原稿wwwwww
何が時間かかるって月末試験ですよね・・・電子辞書まじ手放せねぇ。
でも14時間かけるだけの価値がEDには存分すぎるほどにありました
なんなの天ちゃん かわいすぎる  十代十代しすぎで   ばか・・・好き・・・・・!
遊戯さんのことどんだけ好きなんだよ!!!!!お前!!!!!!!
「遊戯さん」って呼ぶ決定的瞬間は絶対写メに撮って残すんだからっフンフンッ!って息巻いてたら
コイツ遊戯さん遊戯さん連呼しすぎで40枚以上撮ったっていうね
しかも私の携帯は画質が最悪だったので全部枷に撮ってもらって1枚ずつメールで転送してもらったっていう。
(本当お手間とらせました・・・!)
↑はそのうちの1枚。この他にも
<ネタバレ>
「俺は遊戯さんに出会う運命だったから、この聖帝に転入してきたんだよっ!」
「遊戯さんに、追いかけ回されるのは嫌じゃなかった。遊戯さんだけが、特別だった。」
「遊戯さんしか考えられねぇ。遊戯さん以外のヨメなんか、考えられねぇ。」
「あったりめぇだろ。遊戯さんがいんのに、他のオンナによそ見すっかよ!」
「くあああぁぁ~っ、やっぱ遊戯さんは可愛いよなっ!」
何を今更ww可愛くない遊戯さんなんかこの世にいるわけねーだろwww)
「だってよぉ、遊戯さんは、中身も外見も天下一品なんだぜ。」(←何を今更ry)
「だって、遊戯さんがそんな目で俺を見っから・・・・・・その・・・・・・。」
「何か、今すっげぇ遊戯さんが愛しくなって、ぎゅうううぅぅっ ってしてえ。」
「俺様も遊戯さんとふたりっきりでラブラブしてぇよ・・・・・・。」
「遊戯さんはぜってぇに渡さねぇって、すんげぇ強く思ったんだよ!」
「あれは、俺様だけが聞いていい、遊戯さんからの特別な言葉だからな。」
「へへへっ!遊戯さんの応援があったら百人力だかんなっ!」
劇場版遊戯王で 十代が表の方の遊戯さんに全く同じこと言ってました・・・!何このデジャヴ)
「だから、次の大会で優勝したら、遊戯さんにもう1回プロポーズしようと思ってたんだよ。」

</ ネタバレ>

真夜中にギャーギャー騒ぎすぎてお隣の部屋の方には多大な迷惑をおかけしたと思います☆rz
ごっごめんなさ・・・!これをけ.ん.ぬ声で聞いて平静を保っていられる方がどうかしてるんだから!!!
もはや椅子におとなしく座ってられなくて セリフ1つ進むたびに布団にダイブしておった(笑)
全編を通して天ちゃんは遊戯さんに対して頭が高かったけど(まぁ・・・お金持ちのボンボンだし・・・・・)
本当お腹イパーイです ぐふう  これで新学期を生き抜ける希ガス
V.i.t.a.m.i.nシリーズが超人気なわけですよね分かります・・・邪道なやり方しててもここまで萌えるのだもの!!
もはや十代とか関係なく天ちゃんは好きだなぁ~。
ちなみにV.i.t.a.m.i.n.Xに関しては既に1年ほど前にイベントDVDを拝見しております
放.課.後.エ.デ.ンは カラオケの 定番だよね! 私は歌わないけどwww
誰かが歌ってくれた時 一緒にABCやるだけだけどwwww
鈴.木.達.央さんはサービスしすぎだと思います。えろい・・・!←むしろDVDでここしか強烈に覚えてない


原稿に集中できんくなってしまったので手ブロで40分間だけラクガキ~。汚い汚い(笑)
私が40分でできることなんてこの程度なんだよ!どうだまいったか!(まいったかって言われても)
公式サイトに出向くも、あまり資料にできそうな画像がなかったので
(私の携帯写メも画質悪いし)←枷の携帯では綺麗なのに・・・!
記憶をたよりに描いてみたんですが 誰だ、これ・・・(笑)  かわいくないwwwww
服とかね もうどうなってんのかね\(^0^)/こんな服着てねぇよっていうwwwwww
多分これは一生清書とかはしません(^q^) 天ちゃん描くのもこれが最初で最後な気がそこはかとなくする
絶.頂.H.E.A.V.E.Nの天ちゃんの「お前しかいねぇんだよ!」は何回聞いてもジタンバタンしますよねぇ。

は~しかし天ちゃんのおかげで私のワンパタ十表にちょっと広がりが期待できるかもです
ひたすらシリアス片想い十→→→(∞)→→→表だけで2カ月以上全速☆前進してきた私なんですけど
今の段階では両想い・・・はまだちと考えられない(酷い) までも
ほのぼの片想い、くらいには格上げできそう^^^^^^(・・・・・)
遊戯さんに対する独占欲が強くて ちょっとしたことですぐ嫉妬しちゃう十代まじ可愛いよ・・・
<ネタバレ>
何なのあの「遊戯さんが下の名前で呼んでくれるのは俺様だけがいいのー!」っていう天ちゃん・・・
「お前ら、本当に呼ばせんのかよ・・・」ってぷりぷりしてる天ちゃんかぁいかったな~~
そして「俺様のことは『天十郎』って呼んでくれよ!」っていう天ちゃんに対しての
遊戯さんの返しが「うん、天十郎 く ん !」
はい、大変劇場版遊戯王でした ありがとうございました・・・
遊星「オレのことは『遊星』って呼んで下さい、遊戯さん!」
あいぼ「うん、遊星 く ん !」
</ ネタバレ>
遊戯さんは本当に罪な人やのう。可愛いって、罪!

う~ん、V.i.t.a.m.i.n.Zで天ちゃんの他なら誰がいい?って聞かれたら誰だろ~な~。
千.聖か慧か(このP2双子、私最初は那.智派だったのに最終的に慧派になりました)
個人的にそこはかとなく興味をそそられるのはゴ.ロちゃんなんですけどね(笑)
ああいうの本当好きなんだな私・・・・

最近の私のリアル生活についてはまた後日時間ができたら書きに来ます(-ω-)ノシ
色々ありすぎて ただでさえデフォルト状態がやばい私なのに 今現在更に萌えが大変なことになっておりまして

でも今日は遅いし翌朝早いのでもう寝ます!おやすみ!
あれ・・・?今日で合ってたっけ??と思いつつ投稿ー。
例の古.キ.ョ.ン(?)絵です。枷といえば ぬ.こ.キ.ョ.ンだよね!←だいぶ一方的な見解
もしかしてちゅっちゅ絵はこのサイト初めてじゃね?うそーん!!?
手ブロで描きましたがまだそっちでは公開してませんー^^^^^^ずっと下書き保存の状態にしてあるんだぜ
キ.ョ.ン超難しい。前髪短くしてモミアゲ生えてればキ.ョ.ンになるかと思いきや そんな甘くなかった。
まるっきり初描きなのでヒィィィいろいろすんませぇぇぇぇん ! ! ! ! ! ! ! (*゜∀゜)つノシ <置き逃げ



きゅーちゃんは仙人生活でそろそろ干からびてきたので夕飯またご一緒させてね!
遊戯王映画も一緒に行きまっしょい!!

枷が素敵な1年を過ごせますように。



寒中お見舞い企画早速参加して下さった方ありがとうございますー!!!
1人も来ないかもと密かにビクビクしてたんだぜ・・・はあはあこの世には拾うネ申ばかり
今日12時間ずっと寒中見舞い絵に没頭してた努力の甲斐あって、saiでの作業終了のお知らせ。
あとはフォトショに持ってって文字入れとか加工とか背景入れるんだ~^0^
もみじ描くの楽しすぎたwwwwもみじ4人もいるのに(居すぎ)全く苦にならなかったwwwwwww
ちなみに全7人です。時間と労力かかりまくりで大変なことは大変なんですが楽しいので良しとする。
昨日映画観に行ったから制作意欲モッリモリなんだよね!!!映画感想は後でね!!!!
映画最高すぎたので皆様も是非観て下さい☆後悔は絶対しないから!!!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]