忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまさかの本日2枚目の記事です。いつもこのくらい更新しろと…(笑)
4カ月ぶりに手ブロで描きました~~~いろいろ変わってて私にはもうついていけなくなってる
4e9a519d.png

以前にもインフォメっぽいことしましたがイベント直前になりましたのでまた改めてご連絡を。
わたくしhcqは2/12(日)に横浜で行われるデュエ.ルカーニ.バル【ttp://domino.boy.jp/】に一般参加してきます~。
そこで出版されます以下の御本2冊にお邪魔しております。

①大人遊戯さん総.愛されプチア.ンソロジー「あ.だ.る.と。」
 に、カラー口絵を1枚寄稿させて頂きました。
告知サイトURL→【ttp://www.ahobon.net/adult/】
サンプル→【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24917606】
頒布スペースは1年B組38番「あ.ほ.ぼ.ん」様です。

②伴.田さん十表個人誌「君あ.りて幸.福」
 に、闇表←十漫画(本文5P+コメント1P=合計6P)を寄稿させて頂きました。
サンプル→【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24963451】
頒布スペースは1年B組36番「挽.花」様です。

サンプルページくっそ昂りますね!!!!!!!やばいいいいいいいい
みなさんどんな作品を描かれて(書かれて)らっしゃるんだろう超楽しみいいいいいいいいいい
私は大したもん描いてませんが、作者様のご意向で2冊とも18禁となっております。よろしくお願いします。
ところで今回はよそ様の御本にお邪魔という形ですし私の本文サンプルは要らないですよね?^ω^
ヒント:①アンソロは大人遊戯さん単独絵でほんのちょっとだけエッチ
    ②闇×表←十漫画は私本来の闇表十像とは少し趣向を変えて、切なさよりは鬱っぽさの方が勝っているような?
ただ、全力を出しましたが、自分なりに納得いくものを提出できなかったのが悔やまれます…
私は頑張りました_(;3」∠)_

私は今回一般参加ですので、これといって特定の場所に居るということは無いのですが
買い物と用事が済んだら会場の隅っこに蹲ってひたすらスケブ消化してると思います。お気軽にお声掛けください~!
スケブは可能な限りお受けいたしますが、アフター御一緒する方以外でも
既に予約(笑)が何冊も入ってまして(すいません何冊かは把握しきってません;)
私元々絵描くのがすんんんんんんごい遅いですし、場合によっては郵送を覚悟して下さい…すみません;;;

あとは当日まで体調が心配です(;▽;)このタイミングで風邪インフルには絶対なりたくないよォ!!
午前4時までスカイプした日からどーも生活リズムが2~3時寝の10~11時半起き固定になってしまってるんですが
イベント当日は7時起きなので、今日から早く寝ようと思います…
今日から鼻水とくしゃみ出始めたんだけど何なの怖いよォ!!!変な筋肉痛あるし嫌な予感が…ああどうか神様…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]