忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相.棒elevenではカ.イ.ト君がすごくかわいくてアアアアアアカ.イ.ト×右.京かわいいかわいい言ってたんですが、終盤で岩.月君が登場してからというもの伊.丹×岩.月がじわじわきています。年々ホモが増えてゆくこの作品どないなってますの????
本日公開スタートの相.棒映画、3月中に観に行こうとは思ってるんですけど、健全な一般市民の目で観られる気が1ミクロンもしません…「ああこいつら昨晩しっぽり…」みたいな(白目)
今日1番に早速観てきた伊.岩クラスタさんが「相.棒エックスデイで伊.岩が結婚した…伊.岩クラスタはあの映画で何度も殺害されるガタガタ昼飯食べてもう2回殺されに行ってくる」とか言っててやばい
はやく誰かと昂りを共有したいけどネタバレしまいと懸命にセルフ猿轡はめて猿轡ンギモヂイィイイイイ!!!官房長ォォオオオ!!!!とも言っててやばい腐女子怖い
とりあえずエックスデイがイ.タミンといわちゅきくんのセックスデイであることはよく分かりました

例えばイ.タミンがおもむろにサイバー犯罪対策課にやって来た時、いわちゅきくんが自分の知らないもの(しかもイ.タミンだったら自分の趣味では絶対買わなそうなもの)を身につけてて思わずそれに目がいってたら「ああ、これか?フン…誰に?って顔してんな」「いえ、別に」「ふふーん。本当は気になってるくせに」「話はそれだけですか?」みたいな感じでいわちゅきくんはその場では別段気にしてない様子を装うんだけど、後でこっそり自分の情報網を駆使して贈り主を調べるんだよヘイヘイ
ツンデレ×ツンデレのイ.タミンといわちゅきくんは互いに牽制し合って愛を確かめ合ってるんでしょ?^ω^
クール&クレバーないわちゅきくんが恋愛に関しては中学生みたいに幼かったらかわいい!


↑画力が追いつかなかったけどアリトは本当にかわいい天使

真月は推定24歳以上だけど現在中学1年生の体に身をやつしている、まぁ分かりやすく例えるといわゆるこ.ど.も.警.察ってやつなんですけど。推定24歳でこんなバリアン世界の未来を左右する重要な単独任務を国家機密で任されてるなんて絶対キャリアだよね〜〜!と思って警察の昇進システムをググったら、キャリアが警部になれるのは最短で23歳。25歳ではもう警視になっていると分かりましてオオオオオ零遊クラスタの間で真月零が推定24歳と言われている所以は(多分)これだったのか~!
さらにノンキャリア(普通の高卒/大卒)だった場合、警部になれるのは最短でも30歳以上だそうです…。
バリアンズガーディアンが人間界の警察と同様のシステムをしているとすれば、真月零はバリアン世界で日本のT大にあたるような大学を優秀な成績でご卒業後、巡査・巡査部長をすっ飛ばしていきなり警部補からスタートしホイホイッと出世したことになります(と金.田.一で読んだ)。真月が24歳だとすればエリート中のトップエリートだったガタガタ
真月がキャリアでなければ自動的に30歳以上のオッサンってことになるけど、オッサンが仕事とはいえ「よかれと思ってぇ〜」とか猫かぶってたら社会的に死なない????
今週やってた相.棒elevenの最終回スペシャルで「殉職した刑事は二階級特進する」って言ってたけど、殉職した真月警部は二階級特進で警視正になるんすか…アアアますますキャリア……。
そんな見た目は子供、頭脳は大人のアダルトな真月が遊馬のおっぱいをかぷかぷしてたら「真月何してんだ!?それは赤ちゃんがすることだろう!?」ってなる性に無知な遊馬かわいいね…トップエリートの警察キャリアが中学1年生のショタに性的な意味で夢中になるなんてンモ~~////はいはい児童ポルノ児童ポルノ

それから今まで全然意識したこと無かったから気付かなかったけど、バリアンの名前の由来は北斗七星だったんですかー!(もしかして:今更)
ドゥーベ、メラク、フェクダ、メグレズ、アリオト、ミザール、ベネトナシュ(別名アルカイド)のラテン語読みらしいです。ドルベ、ギラグ、ベクター、アリト、ミザエルの名はここからきてたのか…!真月は遊馬と屋根の上で星を見ながら話してたけどなるほどね~。ロマンがあって素敵/////
ってことはもし真月≠ベクターだった場合、真月零の本当の名前はメグレズかベネトナシュ(アルカイド)のラテン語読みになる可能性が高いわけですか…!
しかしながら北斗七星におけるベクターは大熊座のお股の部分に位置しているので、この星は二つに分かれている、つまりベクターと真月零が二重人格であることを暗に意味しているような…という意見をとあるスレで見てなるほどなぁと思いました。アリトは北斗七星の中で一番明るい星だから一番明るい性格してるのかと考えると余計に信憑性が増します。
いずれにせよまだ北斗七星のうち何枠か名前が残ってるけど、今後他にもバリアンキャラは出てくるのかな?
う~~ん遊戯王の敵キャラの名前の由来って毎回秀逸だよね~!!イリアステルの3人(ホセ・カ.レ.ー.ラ.ス/プラシド・ド.ミ.ン.ゴ/ルチアーノ・パ.ヴ.ァ.ロ.ッ.テ.ィ)は世.界.三.大.テ.ノ.ー.ル.歌.手だったし(^-^)

ならば九十九遊馬、真月零という名前にもきっと何か意味があると勘ぐってしまいます。
アストラルの記憶は99枚のナンバーズとなって散らばりましたし、1期EDの僕クエストの最後のカットは皇の鍵を模した玉座に座る遊馬でした。つまり九十九遊馬自身がヌメロン・コードであり世界の皇なのではないかという説がまた一段と現実味を帯び…ガタガタガタ
(ヌメロンはNumber+接尾語on=数字の人、のギリシャ語。ヌメロン・コードには世界の過去と未来が記され、あらゆる世界の運命を決める力を持つ神のカードとされています)
すごく不安だけど、玉座カットでは傍らにアストラルが居たのが救いかも。アストラルもいずれ遊馬と対立することになるかもしれないけど…。
遊戯王は1期のOPED映像のカットが後々の重要な布石になっていることがある(ゴッズ1期OPで瓦礫の上に座る遊星のカットがあり、2年半後の本編で全く同じ構図のゾーンが出てきた)ので、遊戯王は壮大で侮れません!
もし今後遊馬がGX3期の十代みたいに「ごめん、アストラル。ごめん、父ちゃん。もう、だめだよ。もうかっとビングできないよ」ってなったら死ぬ(私が)

真月は何とかしてどんな手を使ってでも(しかししたたかに)遊馬とアストラルの仲を引き裂きたいんだろうなという意図がアニメ本編のそこかしこに見て取れます。もし真月がベクターの仲間だった場合、遊馬に真月零が味方であると信じ込ませるため、ひいては遊馬をバリアン側に取り込むためとはいえ、仲間のバリアンを何人も瀕死にまで追い込んだことになります。真月がここまで九十九遊馬という一人の人間に固執するのにはやはりそれをするだけの意味があるのでしょう。きっとヌメロン・コードにまつわる何かなんだろうなぁと思います。
んもおおおおおおお真月って何考えてんだか全然分かんね―――――――――!!!!!!!!!笑

フェイカーやトロン、96ちゃん曰くアストラルは人間界を破滅させるためにやってきた存在であり、もし遊馬が皇の鍵によってアストラルの憑依を阻止できなかった場合、アストラルによって肉体を乗っ取られていたらしいですヲヲヲヲヲヲ怖い怖い……世界の皇であるヌメロン・コードたる遊馬だからこそ無事で済んだのかも…。
それでもアストラルが全ての記憶を取り戻した時、きっとアストラルはアストラル世界の使命よりも遊馬のことを優先してくれる、そんな気がします。遊馬は冷徹だったアストラルに大切な温もりを教えてくれた、かけがえのない唯一無二の相棒だから。
いずれにせよ、99の存在であるアストラルや遊馬と、ゼロの存在である(?)真月「零」は相容れないのかもしれません。そんな決して交わることのない平行線の運命を宿命づけられながら、それでも交わりたい「九十九と零」っていうタイトルの零遊本誰か出して下さらないかなぁ。
PR
「遊戯さん、オレ手伝います!」
「そんなぁ、いいのに。きみはお客さんだ。」
「オレは食べるだけ、なんて悪いですから。」
「そう?助かるよ!じゃあこれを手伝ってくれるかな?」
「はい!」

遊戯さんがオレに夕飯を作ってくれるなんて夢みたいで、オレはどうしようもなく浮かれていた。
ご飯できるまで自由にくつろいでて、と言われたのでしばらく遊戯さんが料理しているのを後ろから眺めていたが、オレが何もしないのもなんだか申し訳なくなってきて、手伝いを申し出た。
けれど二人で分担して野菜を切りながら、どうしても遊戯さんの方をちらちら見てしまって手元がはかどらない。
ああやっぱり綺麗な人だ。整った目鼻立ち。腕まくりをしている手首は折れそうなくらい細い。ふいに白いうなじに目が行ってしまって思わず息をのむ。
遊戯さんはそんなオレにはなんにも気付いていないようで、内心安堵した。遊戯さんの鈴みたいな鼻歌が鼓膜を揺らして心地良い。
しかし冷蔵庫に入っている材料を取ろうとしたのか遊戯さんがおもむろにこちらを振り返った時、オレの目は彼の血色の良い唇にくぎ付けになってしまった。こんなにじろじろ見てたら絶対怪しまれるだろうに、どうしても目が離せない。ああさくらんぼみたいに甘そうだな、と思ったその時、手元が狂った。

「いっ…!」
「―――!?十代くん!包丁で指切っちゃったの!?」
「えへへ、手が滑っちゃいました。あっでも気にしないでください。こんなの舐めときゃすぐ治るんで」
「そんな、血が出てるよ。早く手当てしないと…!」

遊戯さんにちょっとかっこいいとこ見せたくて、無理に包丁作業を買って出た結果がこれだ。
ああオレかっこわるいな、とか、遊戯さんの力になりたかったのにまた迷惑かけちゃったな、とか、いろいろ思うことはあるけれど。
それよりも何よりも、遊戯さんに巻いてもらったこの絆創膏、きっと勿体なくていつまで経っても剥がせないんだろうなと思う。絆創膏に目をやるたび、オレを手当てする時伏し目がちになった遊戯さんの長い睫毛を思い出してドキドキする。
でも、それでも今は、この夢みたいな時間の一秒一秒を大切にしなきゃだ。

「十代くん、ご飯できたよー。」
「うわぁ、すっげーおいしそう!流石です遊戯さん!」

テーブルに二人分の皿を並べながら、さっき手当てしてもらった指先がまだ熱を帯びている気がした。


********************
走り書きで恐縮です。もしお目通し下さった方がいらっしゃいましたらお目汚し失礼いたしました(笑)
もしかして:今まで描いた十表漫画は全部バッドエンド(笑) みたいな笑えない状況なので、たまにはこういうのも入れていかないとですよね…ハハッ
け.ん.ぬは料理男子なので、きっと十代もちょっと練習すればすぐ料理うまくなるよ(^/////^)
はぁ…ここしばらく零遊のゲスっぷりに翻弄されてきたので十表のピュアかわいさが胸に沁みます(笑)
ちなみにこれは小説なんて大層なものではなく1000字程度の小話以下ですが、小説書きと絵描きなら、前者の方が漫画描きの感覚に近いような気がします。
たまに漫画を描いていると、普段と問われているところが全然違うのだなぁと痛感します。大事なのは絵ではないと。問われているのはストーリーの構成力であり、画力は後からでもついてくると漫画の編集者さんもよく仰います。私が毎回一番悩むのは話のテンポですね…。今回は「遊戯さんに手当てしてもらった絆創膏をいつまでも剥がせない十代君かわいい!」で書き始めたはずなのに、前半部分を加筆しすぎて本題が薄れた気がします(最初、会話と会話の間の独白はものの三行程度でした)。
ウウウウウウ小説書きさんってやっぱりすげ――――!!!!!!!!!
(私なんぞが過ぎたことを言うようで恐縮ですが)小説書きさんは是非その構成力を生かして漫画にも手を広げてみては…と思います。
枷がうちでご飯作ってくれてるとき二人でリアル十表ごっこやった日が懐かしいな~!またやろうね(^-^)
※いつもに増してネタバレもりもりの記事なので、今週のゼアル未視聴の方は気を付けてください※

よかれと思って真月警部らくがき~(^-^)一歩間違えたらジ.ョ.ジ.ョ構図ですいま千円。
2つ前の記事(3/13更新)のよかれと同一人物だとはとても思えないけれど、実際のところ真の彼はこんなんだろうと踏んでいます。ナイス猫かぶりフゥ~~~~↑↑
猟奇的な上司もイインジャナイノ…零遊のR-18作品はレイプや暴力、監禁が主流っぽくて本当に素晴らしいです!よかれ(猫かぶり)もいずれ(上から目線のクールガイ)もドSのポテンシャル相当高そう…遊馬をボロボロのドロドロになるまで犯す真月おいちー////「猟奇的な上司」っていうタイトルの零遊R-18本を誰か出してもイインジャナイカナ…
逆に真の彼が公務員らしく生真面目でまめまめしかったとしてもかわいいけどネ(はぁと)
ベッドの上では紳士、とかだったら震える

ていうかぁ!今週のゼアルがぁ!!!(以下盛大にネタバレ感想)

零くん死んじゃった

先週誘拐されてwwww今週死んだwwwwwwwwはえーよホセwwwwwwwwww
私だいぶ長いこと遊戯王クラスタやってますがこの展開は予想できなかったですww異世界編だからきっと誰か死ぬだろうなと思った矢先にこれとは流石遊戯王だよぉ心の準備できてなかったよぉwwww
しかしながら誰も本当に死んだと思ってなくて笑えます。死すら信じてもらえない真月って一体…。
好きなキャラが死ぬと泣いて喜ぶhcqですが、今回はな~~~!いっくら感動屋さんの私でも引っ掛からないです零くんさん自演乙www
今までこれほど暗躍してきた真月がこんないとも簡単に終わるはずがないし、ギラグに正体を聞かれた真月が「いずれわかるさ、いずれな」とフラグをにおわせる発言をしていたことも勿論ですが、遊戯王だから、というのも大きいですね。遊戯王は死んでも死なない(GX3期・ゴッズのダークシグナー編然り)ので…(笑)
しかしながら稀に本当に死ぬこともありますし、「僕もスターダストドラゴン、欲しいなぁ…」という意味深な発言をしたスライのように最終回までフラグを回収されることのないまま終わったキャラもいることはいるので、完全に安心しきることもできませんが…。
10年以上遊戯王に振り回されてきた世論も慣れたもので、「やっとカードゲームで人が死んだwwこれでようやく遊戯王らしくなってきたね」的な空気でワロタww今回、真月死す!デュエルスタンバイ☆
次回予告でベクターに真月の亡骸を踏みにじられる、というシーンが全国放送されましたが(今作こそ比較的子供向けアニメだと思ってたのに!笑)どうも真月の頭が凹みすぎだ、ということで、真月の本体はベクターで、真月零の身体は風船なんじゃないか説が横行しています。
でもhcq的には真月零がまったくの空の器で空気嫁的な人形だったらそれはそれでちょっとショックだな;彼の真月零という人間フォルムが仮の姿であることは間違いないにしろ、アリトやギラグみたいにそれ自体が一人の生きた身体であってほしいと思ってしまいます…。
けれども今までベクターの一人称が「オレ」とか「オレ様」だったのに、真月と一緒のカットに映るようになってからは一人称が「私」になっててああ、これは…ってなってます(笑)
しかし遊馬の目の前に真月零の屍が転がされた時、遊馬の回想に出てきた彼がどれもあざとい方のよかれだったのが気になります。私はどちらかというとあざとい方のよかれが好きなのでリアルタイムで観ながらウホウホだったけれど、遊馬の中の真月零という存在は 上から目線の真の彼よりも、あざとくてかわいい弟分の彼の方が大きく占めていたのかしら?

あれほど切ないまでに強い絆で結ばれていた遊馬とアストラルですが、真月の所業で二人の間に依然として見えない溝ができたままです。遊馬がアストラルの目を盗んでは度々真月と逢い引きする一方、アストラルも鍵の中に閉じ篭ることが多くなり、すれ違いの日々が続いています。
今日、87話をもう一度振り返ってみたのですが、真月零が正体を明かす直前までは遊馬は本当にアストラルによく相談していましたし、アストラルもまた遊馬のかっとビングを心の底から信じていました。
遊馬「俺さ、アリトってバリアンの奴なのに嫌いになれないんだ。そのアリトを真月が闇討ちしただなんて…そんなことあるハズ無いって思うけど。でも俺、真月に聞くのが怖いんだ…あーもう!」
アストラル『迷うくらいならまず跳んでみる。それが君ではなかったのか?いつもの君の台詞だろう?かっとビングだ、遊馬』
この泣きたくなるくらい温かい遊馬とアストラルの絆を真月が引き裂いたと思うと;;;
真月テメエエエエエエエエエエエエエッ!!!!!!!きみのそういう下種なところが好きだよ

猫かぶりの真月はよかれと思って遊馬にいらないおせっかいを焼いていたけれど、今遊馬がアストラルに対して「よかれと思って」やったこと全てが裏目に出ているのが実に皮肉めいていて、見ていてつらいです…。
遊馬はよかれと思ってアストラルに真月の正体を秘密にしているのに、それが結果としてアストラルの不信感を買っています。また、遊馬はよかれと思ってアストラルの知らない(真月からもらった)カードを使って決闘に勝って「どうだ!オレとアストラルの力は!」と言ったけれど、これが遊馬とアストラル二人で掴んだ勝利だと思っているのは遊馬だけで、実際そうでないことはアストラルの目にも傍目にも明らかです。遊馬の空回り加減が最早痛々しい;
何か分からないことがあるとすぐに「遊馬、○○とは何だ?」と聞いていたアストラルが今、隠しごとの苦手な遊馬が目の前で真月関連で不穏な動きをしていても何も聞かなくなってしまったのがもう!!!聞けなくなってしまった、と言った方が正しいでしょうか。互いのことすら気軽に聞けないような間柄になってしまったということなのでしょう。
アストラルは遊馬との会話では真月のことをあまり口に出したくない感じを受けますが、どうしても話題に出さなければならない時は真月のことを「きみの」友達と形容していて、脚本上手いなぁと思います。
遊馬、きみは真月のことを友達だと思っているかもしれないが、私は彼を自分の仲間とは認めていない、と言外に感じ取ることができます。
兎にも角にも今まで一番大事にしてきたアストラルを最優先できておらず、真月しか見えてない今の遊馬が、モロGX3期で異世界に旅立つ前にヨハンヨハンヨハンヨハン言ってた十代すぎて嫌な予感しかしません…。ああこれから先、異世界でシャークもカイトも小鳥もみんな死んじゃうんだ

今までシャークやⅢちゃんに「デュエルを復讐なんかに使っちゃダメだ!」と強く断言し、遊馬自身や仲間、特にアストラルをどれだけ傷付けられようとも決して自分の信念を曲げたり復讐に走ったりせず相手との和解に努めてきた遊馬が今、真月を殺されたことで怒り狂ってデュエルを復讐の道具にしようとしているのがつらい;;闇遊馬へのカウントダウン(;_;)
真月を拉致された段階で遊馬の目が光を失い、カイトの愛のビンタと叱咤を受けて何とか我にかえるくらいだったし(カイ遊!)「デュエルをしたらみんな仲間だ!」と言っていた遊馬が既にベクターのことを貴様呼ばわりしててアアアア…あんなに優しかった遊馬が今後バリアンを殺しても罪悪感とか感じなくなっちゃうのかな…。
「おら立てよ!真月が受けた痛みはこんなもんじゃなかったはずだ!貴様は何度倒してもオレの怒りはおさまらねえ!ブッ倒しても!ブッ倒しても!!ブッ倒しても!!!」とか言いそう;;;;
一連のこの遊馬の変化が真月の策略だったらマジ真月は下種にも程がありますね…素晴らしい!(←?)
遊馬と真月が短期間でこれほど急速に仲を深めたというのも不自然で引っ掛かります。もはや遊馬に対する真月の洗脳に近いような気も…。

それから遊馬とアストラルは今まで二人の合意の上でセックス合体してゼアル様がお生まれになっていたわけだけど(語弊)、今後遊馬が暴走して「アストラル、ゼアルだ!」とアストラルの合意を得ないまま言わば強姦合体してゼアルになろうとする図が容易に想像できるし、そんな状況で生まれたゼアル様は内でアストラルとの齟齬が生じてうまくゼアル化を維持できずにヘル化ってのはおそらく必至ですよね~~。
闇堕ちするなら遊馬よりアストラルの方が先かな、なんて思ってたけどいよいよ分からなくなってきました…。
何にしても、遊馬が異世界に旅立つ前に姉や祖母に殊更優しく接し、家族に笑顔で見送られてバイバイしたのが何かのフラグではないかとビクビクしています。これが一生の別れになるんじゃないか的な…。遊城十代のように、もし人間界へ帰ってこれても、そのときはもう今の遊馬ではないのかもしれません。
遊馬は普段の生活では喜怒哀楽がコロコロ変わってブーブー言うこともあるけど、ここぞという時に限って誰にも相談しないでひとりで抱え込むのよねもう!13歳にしてはあまりに重すぎるものを背負っている遊馬。もっと誰かに頼ってもいいのになと思ってしまいます。早くに両親が死んだから甘え方を知らないのかな…可哀相に

ところで少し前、体育の授業中に真月が遊馬にバリアンズガーディアンの警察手帳を渡して「きみの功績が認められて特別に支給された」って言ってたけど、実はちょっと前に遊馬がすっげー欲しい~~!!!って言ったから真月が無理に上に掛け合って作ってもらったものだったらどうしようと思います。
遊馬はいつも皆の願いを叶えてばかりで、自身はあれが欲しいこれが欲しいとは意外と言わないんですよね。まるで太陽のような。そんな遊馬が珍しく口に出した我儘を真月が叶えてあげたいと思ってたらかわいい!
でもそんな経緯があったと馬鹿正直に遊馬に言ったら恥ずかしいから、照れ隠しでそういう言い回しでプレゼントしたのではと思ったら胸熱//////
もし今後本当に真月が死んだら、遊馬の手元に残るのはバリアンズガーディアンの警察手帳だけなんだなと思うと胸が詰まります。真月の、最初で最後の遊馬への贈り物ウッ…(;_;)
事態が終息した後、バリアンズガーディアンの力で人間界のバリアンに関する記憶を全部抹消されたりなんかしたら、真月零という人間が確かにこの世に存在したという証拠は手帳しか残らないのかな…(手帳自体バリアンのものだから、それすら消されてしまうかもだけど)。
真月零という名前はバリアンズガーディアンの彼が人間界で任務を遂行するために仮に名乗った偽名にすぎません。人間界でただ一人、本当の自分を知ってもそのまま笑って接し続けてくれた遊馬には自分の本当の名前を呼んでほしいけど、バリアンの任務のためにそれは明かせない真月警部せつないなァ…。

兎にも角にも今後もゼアルから目を離せませんね!
「九十九遊馬」という名前に今になって感嘆させられるとは思いませんでした(今更) まさにナンバーズの枚数であり遊馬自身がヌメロンコードであると暗に示しているような…!最近アニメが面白い(^-^)

璃緒ちゃん描いたらなんかほ.む.ほ.むみたいになったなぁ。
ちなみにほ.む.ほ.むも一度ぜひ描いてみたいです。
画力が頭打ちになった感の否めないhcqですが、アス遊原稿を通してパッと描いた時の技術は少し上がったかもしれません(^-^)うれちい
4月になっちゃう前に冬姉のお誕生日絵も描いて差し上げたいんですが何を描けば…ボカロは前回描いちゃいましたしウ~~~~ン…

ふと気付いたけど、真月零って俗に言う単身赴任ってやつだよね~~!
アストラルは別に食べなくても生きていけてるから、本来バリアンも食べなくて平気なんだろうなとも思うけど、今人間フォルムになってるおかげで普通に腹が減る体になっていたら(昼は学校でお弁当だけど)朝晩は何を食べているんだろうか?
今まで料理という概念自体が無かった可能性も大いにあるから適当に買って済ませてるかもしれないけど、自炊してたらすごくかわいいな~!よかれと思って遊馬くんにお弁当作ってきてたらいとをかし
Yシャツに腕まくりで自炊する国家公務員の若い男の一人暮らし萌えるウウウウウ……

ゼアルの真月は今後どういう末路をたどるのかな
「今までご苦労だった、遊馬巡査。きみが騙されやすくて本当に助かったよ。おかげで私は任務を全うできた」
「真月、お前、何言って……」
「この私がアストラルの味方だと本気で思っていたのか?ハッ、つくづくお人好しの馬鹿なガキだな!今までの全てが嘘なんだよ!嘘!嘘!!嘘!!!!」
「お願いだ。本当のことを言ってくれ。オレは信じてたんだ、真月。お前のこと…」
「きみがヌメロンコードとしての役目を終えた今、もう用済みだ。バリアン世界の礎として死ね」
「真月!オレはお前とは闘いたくない!!!オレの話を聞いてくれ!!」
「デュエル!!!」
~遊馬vs真月零、真月敗れて瀕死~
「……ッ、先程、きみは…本当のことを知りたいと言っていたな。遊馬、私は確かにきみを利用していたが……いや、今更こんなことを言ってももう遅いか、ゲホッ、ガハッ」
「もういい喋るな真月!」
「遊馬、きみはやはりきれいな眼をして…いる。人を疑うことを知らない澄んだ眼だ」
「え?」
「…遊馬、私はきみと一緒にいて、楽しかっ―――」
「………ァ、し、…真月?真月ウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!」
ン~~~~~零遊は一部バク獏と通じるものがあるなぁ。全てが嘘だったと判明するまでの過程が優しいか暴力的かの差 零遊はきっと優しい嘘だったのだ

↑ほぼ初描きよかれ
よかれ好き好き大好き言ってるわりには今まで全然描かなかったなぁ~。
私は必ずしも萌える=描きたい、にはならないのでやはり絵師ではないのだなぁと痛感します。
ああ私なんでよりによってこんなクズを好きになっちゃったんだろうなぁ…今までは内面込みでイケてるメンズばかり推していたhcqにもついに男難の相が
今まで散々遊城十代マジ股間潰れろとかいろいろ言ってきましたけど、何だかんだ言って根っこはこちらが泣きたくなるくらいいい子なので…。
十代「遊戯さん、今度オレとデュエルしてください!」
遊戯さん「ボクと…?」
十代「それでもしオレが勝ったら、オレと……いや、ここから先はその時言います」
遊戯さん「ふふ、楽しみにしてるね」
(↑以前ゼアルで鉄男がRIO様に言ったセリフがイケメンすぎて思わず十表変換フンゴオオオオオオオオオ)

そんなこんなで私も零遊欲しさについに一昨日から零遊小説を読み漁り始めました。こんなに小説を読み漁るのは十表以来だなぁ~。
糞最低野郎な真月警部の話ばかりでAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaここぞという時わざわざわざとあざとい方の顔使って遊馬を翻弄する真月SAIKOU
十→表のレイープにはまだ十代に対して同情の余地があるけど、零→遊のレイープには真月に対して一片の同情心も湧いてこない//////新しい萌えのカタチ/////ンッフォオオオオオオたまりましぇん…/////
ところでバリアン人の真月零にはひょっとすると「愛」の概念自体が無いのかもしれないと気付いてしまいました。アストラルもはじめは人間の感情の機微には疎かったから
愛を知らない真月警部ウウウウウ「愛とは何だ?」とか言ったらたまらん;;;;
きっと真月はこの先遊馬と共に過ごす時を重ねていく中で、今まで経験したことのない己の感情に気付いて戸惑うんだ

全然関係ない話なんですけど、スノボ行った時ホテルの女子部屋で私の足を実験台にして足ツボをランダムスクリーニングされました(^-^)
私基本的に肌 だ け は全身どこもツルピカ9歳なので皆にあんよきれいねってめっちゃ褒められた(^-^)誠に残念ながらきれいなのは肌だけですけど(^-^)特に顔面はまるでペニスのようなグロさ(^-^)
押されて痛かったのは大腸一帯全般・両目・肝臓・膵臓・左腎臓などだったんですが、一番痛かったのは右耳に該当する箇所でしたいだだだだだだイタアアアアアアアアアアアアアイ;;;;;;;;あまりの痛さにホテルの一室で絶叫しましたすんませんでした
左足の同じ箇所は押されてもそれほど痛くなかったので、右耳だけが何か異常あるっぽいです…。
ええええ耳には自信あったんだけどな~~~~以後右耳には気をつけます 綿棒でほじる時とか(^-^)

それから今年が大学受験だったうちの弟ですが、私が今回年末年始に実家に帰った時一緒に二人並んで正月特番を朝から晩まで観てたわりには国公立(法学部方面)受かったらしく、今年の春から晴れて大学生になれるようです。
弟は将来の夢が特になく、数学が嫌いだからという理由で私立文系を第一志望にしてたってくらい受験に対してやる気がありませんでした。指定校推薦でさっさと進学を決めてしまった姉(私)の良くない背中を見て育ったため、数年前から指定校推薦使う気満々だったらしく、夏休みまで意気揚々とノー勉だったんですが。いざその時が来たら推薦枠を蹴って自力で受験するとか言い出して母も私も真っ青になったのを今でも鮮明に覚えています。あれよあれよと成績落ちて頃でしたし。
先月第一志望の私立に落ちたかもって時は「ここ受からなかったら浪人する」などとオソロシイことを抜かしやがり、弟のあまりのクズさにこれはやばいなって思ってたんですが、ふらっと国公立受けたら受かっちゃったらしく。何だよそれ…(笑)
結局国公立文系に行くと思われた私が私立理系に行き、私立理系に行くと思われた弟が国公立文系に行ったというチグハグ姉弟ですが、まぁめでたしめでたしで済んでよかったです。
弟は顔こそ北.村.匠.海をさらに10倍かっこよくした感じのイケメンですが、性格はあまりにもクズすぎるので、ここいらで大学受験失敗して一回挫折を経験しといたほうがいいんでなかろうかとも内心少し思ってたんですが(ひどい)、これからの大学生活でいい出会いをして彼がいい方向に変えられていくことを切に願います。どうか弟の未来に幸多からんことを。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]