忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって、大学のパソコン室から失礼。
月曜日も2時限しかないのでワリとニートです。家に帰ったら夏/目/友/人/帳見る。

漫画読会の飲み会に申し込み忘れました\(^3^)/あれ?これ超ドンマイじゃね?
悔しいので、薬学科の友人と夜まで歌いまくることにします(仮)←多分不可能
今週の水曜日が祝日ですが、私はクレヨ/ンしんち/ゃんの映画観てこようかなぁと。
映画館で何かのメンバーになると、6回観ると1回タダになるんですけど。
クレジットにすると永久にタダで、前に観た分もカウントされる。でも書類郵送とか面倒(笑)
スタンプカードにすると、年会費かかるし当日分しかカウントされないけどその場で作れる。
クレジット作りたいけど面倒くさくて数週間悶々してたんですが、母にぶっちゃけたら、クレジットは作らないほうが良いとのこと。
ウワァァアもたもたしてるうちにヤッ/ターマ/ンとコナ/ンの分無駄にした!
喚いても現実は変わらないので、ク/レし/ん観に行くときにスタンプカード作ってこようと思います。5月末にはRO/OKI/ESあるしな!畜生!笑

さて、りっちゃんからバトンもらったどー!ありがとー!!
前サイトで1回やったことあるけど、多分遊戯王のせいで確実に当時から好み変わってるのでやろうと思います。んもーこういうバトン大好きなのよね!

◇ブレザーVS学ラン
当時は多分学ランって答えてたと思うけど、今はブレザーのが萌え。
どっちも好きだけど、闇遊戯にどっち着せるか考えるとこうなる。

◇爽やか系VS秀才系
爽やか系だろうなぁ。頭悪い子大好きなんで・・・!^^^^^^

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
聞かれるまでもなく黒縁眼鏡ですハァハァ!

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔 も、萌え!
ツンツンツンデレぐらいのキャラが照れてくれたら俺は堕ちる。

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡キャラですモガモガ!

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』はオフィシャルで闇遊戯が表遊戯にそう告ってるんで(笑)
『愛してる』で!原作やアニメで前者を発言しつつ何故後者を言わなかった!

◇年下VS年上
年下攻めが最近キてますが、でもやっぱりノーマルに年上攻めがいいです
(↑モーホーな時点で既にノーマルじゃない件)

◇硬派VS甘えん坊
硬派萌えェェエ!きゅーちゃん萌えェェエ!!(結局そこ)

◇さん付けVS呼び捨て
いつも呼び捨てなのに、ごくたまにイキナリさん付けになったら萌えるお!

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
前者を見た瞬間鬼柳が脳内降臨した私は れれれ冷静になれ

◇ツンデレVSヘタレ
こ、これを選べと・・・!?酷なこと言いますねアンタ!何
最近は闇遊戯の(表遊戯に対してのみの)ヘタレっぷりに涎ダラダラです。
ツンデレもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァですが(分かったから)

◇長髪VS短髪
きゅーちゃんが長髪なのでアレですが、遊戯王は短髪キャラが多いのと、自分的に短髪のが描きやすいので短髪のがいいです(描きやすさは聞いてない)

◇包帯VS眼帯
GA☆N☆TA☆I !
これは今も昔も変わらない。包帯も萌えますがこれは譲れない^^^^

◇バスケVSサッカー
あれ…野球ってないんですか?(りっちゃんのモロパクリサーセンwww)
でもそうだよね!私も野球が一番萌えると思いますフンフンッ!(モチツケ)

◇猫耳VSうさ耳
最近は何故かうさ耳のが萌えてしまいます。
ぬっこぬこは結構出回ってしまったからかなぁ。
というか多分草食の弱い動物の耳が受けキャラにつくのが好きなんだなぁ。

◇足組VS腕組み
腕組みですね!海馬くぅんの腕組みに激しく萌えます。
激しく萌えすぎて禿げそうです。
チャイナドレスの足組には多大なるエロスを感じるよ!

◇右利きVS左利き
左利きって昔から何故か憧れてしまう。左利きの人間に天才肌を感じます^^
ゼル伝のリンクもずっと左利きだったのに、Wiiでは実際にコントローラー振ったりするからって何故右利きに変更になったのか悶々してます。

◇悪魔VS天使
断然悪魔ですです!表遊戯は可愛い顔した悪魔です。メンタル総攻め☆←

◇天然系VS不思議系
天然すぎて、周囲のフラグを ことごとく へし折ってくれるのがいい!

◇銀髪VS黒髪
銀髪・・・何故って・・・バクラくん・・・・・\(^0^)/
アレは白髪って言っちゃダメ!ぎ、銀!
殺生丸様も激萌え。あれは海馬瀬人に次ぐツンデリストだよ^^^^^^

◇タレ目VSツリ目
ツリ目ハァハァハァ!闇遊戯!雲雀さん!

◇主人公VS悪役
断然悪役です ! ! ! だってバクラくn(もう分かったから)

◇ツッコミVSボケ
この設問の意図がよく分かりませんがボケが好きです。
遊戯王界にはボケ陣が多すぎてモブによるツッコミが間に合ってない。

◇喘ぎ声VS求め声
喘ぎ声あっあーん!(←死ねばいいのに^^)
 
◇うなじVS鎖骨
ゴヴァァァア!
個人的に選びようが無さそうですが、描くのが楽しいのは鎖骨です^0^

◇オッサンVSショタ
ショ☆タ!遊戯王はショタ萌えのバイブル。

◇軍服VS白衣
これこそ選びようが無いです・・・ドイツ軍服でSMもいいし、白衣でイケナイコトするのもいい!(プレイに関しては聞いてませんYO)

◇着物VS洋服
着物もさぞかしエロスですが、まぁ時代はシルバー巻いてますので(^q^)

◇日本刀VS銃
きゅーちゃんには勿論日本刀だし、遊戯王キャラには銃がいいです。
んあー選べないなぁ!ボキ!レアカードに傷がついたわ!(・・・)

◇僕VS俺
俺!遊戯王キャラの大部分は一人称「ボク」ですが敢えての俺。
ちなみに御伽って、原作だと「俺」だけどアニメだと「僕」だよね。

◇サングラスVS眼鏡
眼鏡にハァハァ!遊戯王キャラが全員眼鏡かけてくれたら俺は昇天する^0^

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
余裕無い感じでの『好きだ。』が大変美味しゅうございますwww

◇高身長VS低身長
高身長!海馬瀬人は最早高校生ではない。
武藤遊戯の153cmってのも最早高校生ではない。
ショタにハァハァしまくりですが、結局のところ高身長が好きです(長)

◇一重VS二重
二重☆ けどバクラくんってよく見ると一重なんだぜ!あんな美人なのに!
自分で誰かを描くと二重どころではなく三重・四重になってるんで自重すべき。

◇次に回す人10人
恭弥
冬姉
あずちー
神無月たん
千草ちゃん
運命
熊吉
枷たん

のえかちゃん

結構このバトンって出回ってると思うんで、答えたことあるって方は勿論スルー可!
面倒くさい方もスルー可(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]