忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが来るまであと1ヶ月・・・大学の講義が本格スタートするのが翌週から、というのもあり、今は暇を持て余して専らテレビアニメ観賞です\(^0^)/
今朝も早起きしてGX見ましたん。←休日にこんだけ早起きするのは最早奇跡
久々に見たけど、もう2期に突入してしまったのですね!OP・EDが変わっとる。
最後に見たのはダークネスJOINですもんねー。EDも限界バトルでしたよね
あーGX本格的に見たら絶対三天才好きになるだろーなー  てか本編、
三沢くんがまだ空気化してないのに大ウケしてしまいましたサーセンwww←酷
あと四月の頭に髪を十代カットにしたからか、最近妙に十代が好きすぎます。
ていうか十代×表遊戯が好きなの。「遊戯さん」呼びテラ萌エス。十代は総攻めです・・・
GXの後にやってるトミ/カのレスキュー特撮番組、アレOPがJAM Projectなんで勿論ガン見
んな感じでダラダラ見てたら、コロコ/ロコミック原作のアニメにも久々ご対面。懐かしいー!
デュエルマ/スターズのカードゲームはデュエルモンスターズより簡単らしくて昔弟とやったけど、未だにルールわからん。
マナ?なぁにそれぇマハードの弟子?(マナ違い)
ケシカ/スくんとかペンギ/ンの問題とか最早ほほえましすぎる。←2作品とも大好きです
んな感じでずっとアニメ漬けのターンなんですが、

がっかりして めそめそして どうしたんだい?
太陽みたいに笑う 君はどこだい?


ウガァァア忍たまァァア!平成跳躍(歌手的な意味で)諸君んんん!!
一人暮らしが寂しすぎて昨日泣いた(←)私への個人的なメッセージですかァァア!!!
アソパ/ソマソのOP歌詞も大変深イ/イが、忍たまOPの歌詞もテラ深イ/イじゃないけェェエ ! ! !
一人暮らしが寂しいなんて乳臭ぇなーとか私自身思ってたんだけど、実際電話して祖母の声聞いたらぼたぼたぼたって涙出てくるんだよ我ながらビックリしちゃったぜ・・・
手元にパソコンが無いから寂しさ15割増しなんだよォォオ ! ! ! ! ! 普段使ってないからパケ放題入ってない所為で既に携帯料金ヤバいんですってiモード使いすぎた
あまりに寂しさが募りすぎたんで、即従兄弟の家に電話して現在転がり込んでます。
うおー久々にパソコンに触れるこの昂揚感!
手ブロにログインしたら友達申請とメッセが来てました!
だが生憎ペンタブ繋がってないんで許可しかできないっす!うっす!ごめんね!
サイトのLOVEコンテンツから愛する友人のサイト巡りもできるってもんです☆
そしたら冬姉からバトン貰ってたみたいなんで早速見た瞬間答える^^^^^^
しかし期日過ぎてますね。笑   罰ゲームお受けしますぞ!ありがとねー!!
もう「きゅーちゃん」呼びが心に沁みます・・・(大学の友人に上手く浸透してないようだ)

●○ばとん○●
☆指定された人は必ずやってくださぃ。
☆回された人ゎ3日以内に回すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム…「ヒャッハー!オレ様きゅーちゃんのこと愛してるぜぇ!」と最後に書いてください(俺どんだけバクラくんのこと好きなのっていうwww)

☆誰に回すか10人決めてください。
▼恭弥、シギちー、神無月たん、のえかちゃん、りっちゃん、千草ちゃん、運命、森野氏、要、夜葉(いきなりルール破りますが、スルーおkよ!)

☆10人は自分のことどう思ってる?
▼遊戯王に魂を捧げたエロい人←10割10分10厘私の自己紹介これが全て

☆10人のいいところゎ?
▼恭弥:いつも優しいけど、自分の好きなことにはちゃっかり妥協しない(←
 シギちー:思慮深くてシッカリ者。私の方が年上とか絶対生まれる順番間違えた。
 神無月たん:笑いのセンスがネ申。サイトいつも楽しく拝見してるんだじぇbb
 のえかちゃん:お泊りやイベントに誘ってくれる、小学時代からの親友DA☆
 りっちゃん:絵が上手すぎて、ずっと年上だと思ってたのに!今度遊戯王描いてn(ry
 千草ちゃん:お互いにジャンル刺激し合ってます!サイトは遊戯王メインにすべき。
 運命:高3で文字通り運命の出会いです。融通がすごい利く村神狂。
 森野氏:高2時は君がいたから学校楽しかった!アスラン狂な情報通。
 要:俺の行き過ぎた遊戯王狂を冷静に止めてくれる貴重な人材。ノリ良くて大好きだ!
 夜葉:中学時代の友人で腐ってる数少ない同胞。またカラオケ行こうなァ!
・・・なんかいいところっていうより普通に紹介になった・・・まぁいいや
 

☆10人との出会いゎ?
▼恭弥:キリバン踏んだ私が恭弥のサイト掲示板にカキコしたのが始まりっすよね!
 シギちー:某ミスフル掲示板だよね!
 神無月たん:オイラの前サイト掲示板に書き込んでくれたのが始まりだよねぇ^^
 のえかちゃん:小学1年生の時から度々同じクラスでしたv
 りっちゃん:某ミスフル掲示板だったよねvv
 千草ちゃん:君も某ミスフル掲示板かぁ!
 運命:高3で同じクラスでしたん^0^
 森野氏:高2で同じクラスだったよなぁv
 要:高校の部活が一緒でした!
 夜葉:中1のとき隣のクラスでお互い友達の友達みたいな・・・笑
某ミスフル掲示板率の高さに吹きますw冬姉ともそうだったんだよね!

☆好きな人(もの)わぁ??
▼遊戯王(魂売りました)
 きゅーちゃん(ほんとにほんとに大好き / 皆知ってますよ)
 エロ←男性向けから入りましたが何か?←←
 2.5次元の方々(冬姉と同じくw)JAMも好きよ!
 遊戯王の同人作家さんやネ申絵師様方
 でもやっぱ一番は友達!おっ俺いいこと言った!←

☆送り手のいいところゎ?
▼ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに大好きです!!!
 人生の姉であり、エロの姉でもあるわけですwww
 血繋がってんじゃないかぐらいに私の鬱話含めて色々聞いてくれるお姉ちゃんなんだ。

☆送り手の第一印象は?
▼すごい絵柄格好良くて絵が上手いお姉さん。
 実年齢だけじゃなくて精神年齢も私よりずっとお姉さんでした。今もだけど!

☆今の印象ゎ?
▼私以上にエロさパネェ。笑
 変態を自称するだけのことはあります。こないだの絵チャ・・発言諸々やばかったなw
 まだまだお互いに出力100%ではなかったにしろ、あれだけ堂々とエロを披露して良い環境ってなかなかないのでテラ心地よかったです^0^またヤろうな!

☆自分の名前を変えるならどんな名前?
▼理沙って名前、すごい好きです。響きが。

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
▼九兵衛(終わった)(てか女の子なんですけど)
 遊戯王キャラの名前もすごい昂ぶるけど、瀬人が特に良いかと!シャチョー!笑
 結論:この議題についてhcqは真面目に答える気はなさそうだ

☆10人ゎ自分のことどう思ってる?
▼えろい人。あと遊戯王馬鹿。

☆10人と喧嘩したことある?
▼多分ないですねー。(多分!?)

☆10人は一生の友?
▼相手方がどう思ってくださってるかはさておき、私はそう思ってるよ!
 永遠に付きまとうよ!(迷惑)

☆あなたの今一番お勧め作品(ジャンル問わず)紹介してください。
▼遊戯王
 今まで散々いろんなジャンルに浮気を重ねてきた私が初めて出会った、一生モンと思えるくらいハマりにハマったジャンル。ニコ動が無くても原作で既にMAD臭いくせして、根底に流れるシリアスさがたまらんの!死をテーマにしてるからね。
 みんながみんな心のどこかに傷を負ってて、哀しい過去を持ってて。それでいて一生懸命で。ホント可哀相萌えの私には涎モノですって・・・カードゲームで友情ゴリ押しって私あんま好きじゃなかったんだけど(銀魂くらいソフトなのが好き)それ含めて大好きになれます。

☆これだけは手放せないという愛用品は?
▼パソコンと同人誌、漫画。特にネットの繋がったパソコンが無いと廃人になります。

☆あなたの好きなキャラに共通することゎ?
▼可愛い・格好良い・中性的・可哀相(主に過去が暗いとか)
 この全てに当てはまるきゅーちゃんがどれだけ偉大かってことですよ!(←?)

☆PCの壁紙(もしくはケータイの待ち受け画像)は何ですか?
▼PCは王/国/心の13機/関集合してるやつ。弟が勝手にDLしてました。
 スクリーンセーバーはR/O/O/K/I/E/Sです。公式サイト行ってDL。
 携帯は結局あれから変えてません。高2のバレーボール大会で撮った集合写メ。
  
☆一番最後に聞いた曲・もしくは今聴いてる曲は?
▼さっき話題に出した、JAMのトミ/カ特撮OP。
 ほんと私ってJAM好きなんだなぁ。



黙れ。バラバラにされたいのか?

↑罰ゲームこれでいいんすかね?笑
このパソコンのOSが古すぎてwebメールにログインできないので、ブログコメント含めて返信は後日だなぁ。ごめんね><;

あと明日私W遊戯オンリーちゃっかり行くよ!現地集合で誰か一緒に行かない?(・・・)
口惜しいのは、本家絵版の遊戯王お題に参戦はおろかロムもできそうにないということです。この半年間ずーっとずっと楽しみにしてきたんだよ・・・!くっそー ! ! ! ! !
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]