忍者ブログ
[226]  [222]  [221]  [209]  [220]  [219]  [210]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色枷、ウェブ連載期間丸1ヶ月で完結させることができました。あの2人の物語はまだ完結してないけどね。
いやあれはあれで完結しとるのか・・・?2人の心はそれぞれあそこから永遠に動かない(はず)だもんな
十代が打ちひしがれて終わる予定でしたが、笑顔で終われてよかったです。
(この笑顔は決して幸せな笑顔ではないわけですが。一見対照的な終わり方でも目指すところは同じっていう)
ああいう中途半端さを残して 後は読者様の想像力に任せる終わり方、わりと好きでして・・・ゲヘゲヘ
何にせよ、今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございましたー!!!
十代、可哀相・・・って思って下さったら大成功だぜ
色枷はバッドエンドなのでなかなかに読む人を選ぶ漫画ですが(笑)
誰か1人でも、その心の中にこの漫画が長くとどまってくれたら すごく幸いなことだと思います。


(バッドエンドといえば。
闇遊戯と表遊戯は原作で最期に永遠の別れを選択しましたけれども
闇表にとってはバッドエンドというよりは、あれもむしろ1つのハッピーエンドの形ではないかなーと思います)

ぶはー!今さっき50枚レポートやっとこさ終わったどー!!
土日全部潰れた!くっそー・・・この週末は手ブロで1枚何か描ける計画だったのに
おかげで今年も父の日スルーせざるを得なかった・・・不動博士ええええええええええ
確か去年の父の日の私も、勉強がレポートがああだこうだと全く同じように嘆いていた気がします。
私の中の不動博士は、遊星をおさえて5Ds好きキャラランキング堂々の1位です

そんなこんなでやっとレポート終わったと思っても
実はもう明後日に生物化学実習試験が迫っているのだけれども。範囲クソ広ッ☆キラッ☆
遊星にまたがって大人しく真面目になることにします。ライディングデュエル、アクセラレーション!
やべ~ テストの問題 解ける気がしねぇ・・・

ちなみに来週は有機化学実習試験です。
明後日の試験よりは楽だという噂なので、今週の水曜日が終わればわりと心に余裕が生まれる予定ですが
うちの薬学部はそろそろ前期試験の勉強始めないととんでもない死亡フラグDEATH-T。
でもおそらく私は心の底から勉強が大嫌いな子なのできっと勉強しない^^^^^^
皆さんが色枷をそろそろ読み終えられたかな、っていう頃合いになったら
例の十表エロネタ記事を少しずつ小出しにしていこうかと考えてます
十表エロネタを読まれてから色枷を読んでいただくという順序をとると 大変ドンマイなことになりかねんからな!

おぉっと、久しぶりにバトンを頂きました。絵師バトンだそうです
シギちーに「色気」で回してもらっちゃいました!ありがとーvvv
色気はそういう一般的な意味と、色合いの意味もこめて、だそうです うがががが恐縮・・・!
そういえば手ブロの方でも一文字バトンで「美」で回してもらってたなー・・・1年くらい前に・・・・・(どーん)
人間的に言うと私きゅーちゃんは「色気」とか「美」とかいった単語とは対極にいるはずなんだがな。
あと「橙」でも回していただいていたのをスッカリ忘れてましたひぃぃぃ申し訳ない!!!


【絵師バトン】

・お名前は?
hcqといいます。これで無理やり「きゅーちゃん」と読ませる理由はサイトに書いてありマンモス。

・差し支えなければ年齢を
エロ本は読めるけどお酒は飲めない(はずだけどガブガブ飲む)お年頃。

・利き手はなんですか?
右です。左利きにすげー憧れる。

・男性と女性、描きやすいのは?
今まで通ってきたジャンルではずっと女の子ばっか好き好んで描いてたので
女の子の方が圧倒的に描きやすいはずなんだけど、如何せんジャンルが遊戯王なもので
描く頻度は男の子の方が圧倒的に高いです。

・長髪と短髪、描きやすいのは?
ほどよい癖っ毛のほどよい短髪が一番描きやすいです。復活のツ.ナくらいの。
サラサラストレートとか短すぎる前髪、また逆に長髪に関してはボクちゃん死亡フラグ^^^^^^
まぁ、ジャンルが遊戯王だとそういう以前の問題ですけれども(笑)

・右向きと左向き、描きやすいのは?
左頬をこっち向けてる方、ってどっち向きじゃー!?
えーと、一般的に皆さんが描きやすいと思ってる方です

・正面と横顔、描きやすいのは?
横顔はどの向きの顔より描きやすいですね!正面はなかなか難易度が高いですが嫌いではありません

・苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
苦手も苦労もしないパーツなんて無いです^0^
行き詰ったら自分の身体をくねくね動かしてひたすらデッサンです

・アナログ派orデジタル派?
オールデジタル派です。アナログは「元に戻す」ツールがなくて死亡フラグ乱立^^^^

・絵(下書き)はどこから描き始めますか?
人間は目から描き始めます。輪郭から描き始める絵師さんが多いですが、
ボクちゃんが輪郭から描き始めようとするとガッタガタになるので真似できんよ

・自覚している描き癖は?
右目で位置のバランスをとって左目で表情をつける
少し描き進むたびにいちいち修正しまくっている(3歩進んで2歩下がる描き方)
元に戻すボタン連打ァ!!!
まぁ要するに、とても要領が悪い(笑)

・ペン入れの時の特徴やコツは?
色塗りとペン入れを平行してやってます。
ペン入れが一番大嫌いな作業なんで、一番大好きな色塗りと一緒にやらないとモチベーションが続かないのDEATH

・カラーの時の特徴やコツは?
輪郭に沿ってハイライトを入れる
っつーか、なんか寂しいなと思ったらそこかしこに即ハイライト
顔の色塗りがモチベーションのピーク。顔の肌には10色くらい使います
肌の濃い影ができるところには薄い青を混ぜるとイイ感じになりますYO!
一番濃い影ができるはずのところに敢えて明るい色を入れてみる←練習中
色対照にあたる色同士を隣同士に置いてみる←練習中

・仕上がりまでの時間はどれくらい?
最低3時間。基本的にえっらい時間かかる人なので、長い方はキリがないです

・BGMは何を聴きますか?
絵に限らず、何か作業をするときは無音の環境じゃないと集中できんので何にも聞かないよ!

・描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
すごく悩む っつーか、描き始めてからの方がもっと悩む
描き始めるまでに構図とかは大まかに決めておくんだけど、
結局思い通りに描けなくて何度も路線変更するのは当たり前。

・愛用画材を教えて下さい
手書きブログはいいぜ

・好きな色、よく使う色は?
黒が好きだったんですが、最近は敢えて使わないで描く練習をしています

・好きなモチーフは?
モチーフ???なぁにそれぇ^^^^^^????
パレット16色が明るい色ばかりだからなのか明るい絵が多くなってしまうんですが、
正直なところすごく鬱な絵が描きたいです。 あとエロいの。

・今の自分の絵に満足してますか?
俺の絵じゃ満足できねぇぜ!

・どんな絵描きを目指してますか?
好きなものを好きなように、思い通りに描けたらいいなと思うんだけどね
迷い線が多くても、頭身が高くてバランスの良いカッコイイ絵が描けるようになりたいなぁ。
それから私は色塗りでいろんな色をまんべんなく使ってしまう傾向があるので、
最近は逆に同系色でまとめた絵を描いてみたいと思いますね!
あと1~2トーンくらい彩度落とした落ち着いた絵とか。
何にせよ、目指したい事柄が多すぎて 進路がブレて困っちゃうぜ!

・お疲れ様でした。
どうもどうも!

・次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
結構可愛い系の絵を描かれる方が多いのと 選択肢が選択肢なので相当困っちゃったんですが、
バトンの意向上直感で割り振ってみました。適当に受け流して下され・・・
 
・カッコいい→冬姉
・可愛い→神無月たそ
・お洒落→恭弥
・個性的→千草ちゃん
・萌え→遊戯さん\(^0^)/←ちゃっかり絵師とか以前の問題
・絵茶の天才→もう年単位で絵茶やってねーよ・・・うううやりたいよう
・色気→りっちゃん
・魅惑→南ちゃん

勿論スルーおkよ!


メルフォ返信↓ シギちー!
シギちーお久しぶりんちょ!シギちーのサイトにも手ブロにもちょくちょく通ってたはずなんですが
stkハート気付くの我ながら激遅・・・なぜ今まで気付かなかったしアウチ!
ワタシの目はどこについてるんデスカー?シンジラレナーイ!
シギちーの遊星、本当にすぐに消してしまったのね(;_;) 私が見る間もなく・・・うっうっ勿体ない・・・
いやもう本当にシギちーは絵が上手すぎると思うのですよ
しかも見る度に上達していて、オイラ超リスペクト。 ずりー!画力分けなさいYO!
シギちーは可愛い絵の中にもしっかりと自分の芯を持っているというか。憧れます
(↑芯がブレまくっているきゅーちゃんからのコメント)
プラシドを描いてくれたのは本っっっっっ当に嬉しかったので、私もstkハートを送りつけてしまいました!
えへv早速バレたかーvvv あの十代ハート、な・・・(笑)
というわけでシギちーはこれからも遊戯王いっぱい描けばいいと思います^^^^^^
それではメール&バトンありがとうござんした☆ シギちーだいしゅきーvvvvv

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バトンはもらっていきますう
可愛いだなんて恐縮\(^o^)/


漫画連載おつかれ!!!
すごいなあ…いちいち絵がうまくて羨ましいいいい\(*´Д`*)/
ほんと絵うまいよなぁハァハァ尊敬します(`・ω・´)ゝ
すごい大作おつかれさまでした!!!
ほんとすごいとしか言いようがない\(^o^)/
十代かわいそう(゚∀゚)

神無月 2010/06/22(Tue)00:55:19 編集
無題
まずは連載お疲れさまっしたー
なんかもう十代がいい子すぎて泣けてきたよ・・・
最後の笑顔にいろんな意味でキュンとなりましたうおおう!!
そして絵だけではなくこんな素敵な物語を描きあげちゃうきゅーちゃんは改めて凄いと思ったよ!!!
その才能分けてもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!←必死すぎる

それからバトンもありがとうねー♪
近いうちにやらせていただきやすー☆
千草 2010/06/24(Thu)22:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]