忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枷ちゃんから(大分前にorz)もらったよ!ありがとぉぉお ! ! !
昨晩は私の分までオールナイトして楽しんでくれてたらいいな!
今美容院から帰ってきました。また性懲りも無く十代カットですが何か?^0^
まぁ十代十代つっても、ちゃんと綺麗にブローしてワックスでモジャモジャしないと十代にはなれないんですけど。
毎日外出20分前に起きる私には到底無理なことでした(^^^^^^)
(↑でも20分前に起きるということは結構な進歩)
ウイルス騒動が落ち着いたら、是非枷ちゃんとこのブログへのリンク貼りたいと思いますv
外は良い天気ですが、本日私は喜び勇んで引き篭もります。
んじゃ張り切ってバトンいってみよー!↓


あ行(あいうえお)から始まる名前のキャラクターを1名出し、次に、か行、さ行、た行・・・・・と、わ行まで各1名ずつ、計10名書き出してください。どうしても思いつかない場合は飛ばして構いません。

その後、攻め×受けの組み合わせがランダムに10通り書いてありますので、その横にCPを書いてください。

アリなら○、ナシなら×をつけて、一言コメントをどうぞ!


あ→御伽龍児(遊戯王)
か→海馬瀬人(遊戯王)
さ→城之内克也(遊戯王)
た→盗賊王(遊戯王)
な→乃亜(遊戯王)  瀬人の義兄、アニメオリジナルキャラです。苗字は勿論海馬。
は→バクラ(遊戯王)
ま→武藤遊戯(遊戯王)
や→闇遊戯(遊戯王)
ら→了(遊戯王)  宿主のファーストネームです。獏良了。
わ→ヴァロン(遊戯王)  こじつけもいいとこです。ゎ゛ろん!みたいな・・・☆rz

どうしても全員遊戯王キャラでやりたかったんで大分長い時間かけて考えたんですが、遊戯王キャラは名前の偏りが多くて大変悩みました。
マリクをはじめとした墓守の一族、入れてあげられなくてごめん・・・
そのくせ3ばくが一堂に会したのは愛以外の何物でもありませんwww

1.た×さ⇒盗賊王×城之内克也
いきなり凄いのきたな!笑
古代的な意味で盗賊王×ジョーノはイケると思うので○!

2.あ×か⇒御伽龍児×海馬瀬人
海馬くんが受けという時点で大正解だと思います。○!
細かいところによく気がつく御伽に過去の傷を指摘されて海馬がうろたえてればいい。

3.な×や⇒乃亜×闇遊戯
有り得すぎて笑ってしまいました。
乃亜様は攻めだし闇遊戯は受けだし文句無いです!○!

4.わ×た⇒ヴァロン×盗賊王
この2名には全く接点がありませんが、悪くないなと思う自分マジパネェ。○。

5.は×ま⇒バクラ×武藤遊戯
◎ウゥゥゥウウウウウウ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
大好きすぎて頭おかしくなるくらい大好きなCPです!(日本語がry)
バク表は萌え以外の何物でもありませんハァハァ

6.さ×な⇒城之内克也×乃亜
城之内くんが、攻め?笑
でも乃亜に瀬人の面影を重ねて愛しくなってしまうのも大いにアリだと思うので○!

7.や×は⇒闇遊戯×バクラ
逆CPはかなり見るんですが、これもまた萌えます ね  ○!
思いっきりバイオレンスに走って、バクラくんが満身創痍になってればいいと思います。

8.ら×あ⇒了×御伽龍児
宿主は案外攻めだと思うのです。画が容易に想像できました、○!

9.ま×わ⇒武藤遊戯×ヴァロン
表遊戯はメンタル総攻めなので、思ったほど違和感が・・・ありません・・・・・
これで○とか言ったら誰かに怒られそうだけど○です。サーセンwww

10.か×ら⇒海馬瀬人×了
なかなかに毒のある組み合わせですね\(^0^)/
あの海馬ですら、宿主のマイペース電波っぷりには勝てないと思うのです。
ふふっ、○です(何)

次に回す方を1~10名ご指名ください。
・恭弥
・冬姉
・あずちー
・りっちゃん
・神無月たん
・千草ちゃん
・熊吉
・運命
・要
・夜葉

結局私って本当遊戯王に関してマジで節操無いことが再確認できました。
ど、どれも○って(笑)
本来はジャンルごちゃ混ぜでいいらしいので、ほんとに直感で浮かんだキャラでやるのが楽でいいかも。1つのジャンルに対する異常なまでの愛が俺にはあるぜ!って方は、まぁ、悩んでください(笑)
ちなみに当たり前ですがバトンはスルー可です。
なかなかに手間のかかるバトンだし、な?笑


今晩からキ.ム.タ.ク主演のドラマ始まるんですけど、そのロケ地が父の職場ですナンテコッタイ!
うああああ家から10分程のところに水.嶋.ヒ.ロやら綾.瀬.は.る.か やらキ.ム.タ.クやらがおるんかァァァい ! ! ! ! ! これは野次馬するしかあるめぇよ≡(((((^0^)ノ シャー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]