忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンジャジャ~~ン!!今明かされるエイプリルフールの真実ゥ。
3月31日夜8時に思いついたという やっつけにも程がある今年のエイプリルフールネタだったんですが、思いついてから真ゲスを描き始めるまでものの数秒だったのが功を奏してギリギリ間に合いました。思いついたら考えるより先にまず行動!できてよかった!
日.曜.洋.画.劇.場の相.棒.劇.場.版.Ⅱを観ながらツイッタで官.房.長オオオオオオ!!!!!!などと叫びながらの作業だったので、実質3時間かかってない?ワァオ。
公式絵の線画と影の位置をトレスして塗りは自己流ってモロに2年前とネタかぶり乙だけど、まぁ?サイトにアクセスした途端突然これが黒背景で横1024pxの大画面で現れれば??2年前よりインパクトはあったよね???多分サイト知ってるほとんどの人が非ゼアルクラスタで元ネタ知らないだろうけど
時間的にトップページしかいじれなかったんですが、もう少し早く思いついてればもっとおイタしてもよかったかも…!でも仕事の遅い私が3時間足らずでよくここまでやったな、とも思うよ。十表界でお局化してきた私が珍しく時事ネタに便乗できたし(^-^)
もし4月1日仕様のサイト見逃したー!って方は、サイトのトップページから跡地へ飛べますので気が向いたらご覧になって下さい。
何はともあれ、少しでも楽しんでいただけた方が1人でもいたら成功かな、と思います。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました。
もしよかったら、これをきっかけに遊戯王ゼアルみてね。真ゲスと真月零と零遊をよろしくね。
PR
もっと面白いエイプリルフールぅ?誰それぇ。俺、ベクター。鈍いなぁ俺がきゅうだよォ!
お前にしてみりゃ、よかれと思ってェ~wアクセスしたんだろうけどなァ!
アッハハハハハハハ、ビャッハハハハハwwww ウワッハハウワッハハハハハハフーハハハハハハwwwwww









びっくりさせてしまってたらごめんなさいね(^o^)
5時間半前にブログ更新したばかりですが、続けてイベントインフォメ~。
明日3/31(日)に東京ビ.ッ.グ.サ.イ.トで行われる遊戯王シリーズオンリーイベント『千.年☆バ.ト.ル フ.ェ.イ.ズ7』にて
遊.馬.総.受.け.ア.ン.ソ.ロが頒布されます。
千.バ.ト7サイト様URLttp://www.youyou.co.jp/only/yugioh/7/

スペースNo.【シ-34】 / サークル名:な.な.い.ろ.十.色。
私はイベントには行けない可能性が濃厚ですが、当日もし行けても閉会間際にこっそりと現れてひっそりと帰る感じなので、お会いするのは難しいかも…!
頒布物についての詳細はこちら↓
支部【
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34533688

以前にもお知らせしましたが、告知サイトはこちら↓をご参照あれ。

遊.馬.廃.向.け.遊.馬.総.受.け.ア.ン.ソ.ロ.ジ.ー「か.っ.と.び!」http://yumauke.web.fc2.com/

健全版と18禁版が2冊同時発行されるとのことですが、私は健全版の方にアス遊漫画を9ページ寄稿いたしました(例によって結局ページ数増えた/死)うまく印刷でるといいなぁ。
8年物のガラケークオリティーなので画質悪いですが、試し刷りした時はこんな感じでした↓

前回の教訓をバネに背景頑張りましt(締め切り直前の3日3晩はひたすら背景しか描かない日々だた)
あーんアストラルの台詞、漫画版ゼアルに忠実に、と思って本当は角がとれたフキダシが良かったんですが、C.L.I.PさんからうまくDLできず。

もともと遊馬受けは好きでしたがずっと読み専の身でしたのに、僭越ながら素敵アンソロの末席に加えて頂き、お誘いくださったよ.か.ぜさんには本当に感謝しています。
以前闇表←十で指輪をテーマにした漫画を描いたことがあったので、今度はアス遊に指輪を絡めたらどうなるかなと思って自分なりに描いてみました。性懲りもなくまた例によって切ない感じで終わります…。原稿を描きながら、闇表だったらこうはならなかっただろうな、としみじみ。
しかしながら自分でも描いててよく分かんない話になってしまいまして、ならば人には尚更伝わらない感が!否めない!!ので、私のページはあまり…読む価値…ないかも……しかもコメントカットちっさい文字でびっしり語りすぎてドン引きィ…ですが、他の方々の作品は絶対絶対素晴らしいので!どうぞよろしくお願いいたします。
今週のゼアル・真月ショックこと真.ゲ.スショックから何日か経って少し気持ちが落ち着いてきたので、ようやくブログを書く気になれました。今回が第何次真月ショックか分かりませんが、今までのショックとは種類が全く違うし比較になりません…。
百聞は一見にしかず。いずれ削除されるさ…いずれな、とは思いますが、うp2日で25万再生を記録し(さっき覗いてみたところ現在45万再生でした)ニ.コ.動の総合ランキングでぶっちぎり1位に君臨した真.ゲ.スを見てやって下さい。(一切脚色も加工もしてない番組公式Bパートまんまです。)サムネで察してくだされ…。
直接リンクを貼るのもはばかられるのでこちらから【ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20425678】
遊戯王をほとんど知らない研究室の先輩がいつの間にか真.ゲ.ス動画を観てて「あれは…すごい」って言ってたのでマジでやばいんだと思います。公式がMADとはまさにこのこと
今は運営の削除の魔の手から隠そうとネット住民が力を合わせてタグを総入れ替えしたようなので、普通に検索しても出ません。結束の力ってすごいです遊戯さん!!!!

ああゼアルもついにアニメ史の歴史に名を残す作品になりました。全シリーズ名を残すってどゆこと…ヒロイン(?)がラスボスってすげーアニメだなと思うよほんとに
いつもはマギ+ゼアルの二本立てでツイッタ規制されてるんですが、今週はマギとゼアルの時間枠がかぶってしまったため、ゼアルの方だけリアルタイムで観て規制されまんた(^-^)ツイッタは2年半やってますが、30分番組単独で規制されるのは初めてですアアアア私のハジメテを奪われた…相手がゼアルなら本望ッ!!!!!(←?)
ゼアル裏番組のマギもまた視聴者阿鼻叫喚の闇堕ち展開だったらしく、そのまた裏番組のファイブレインもとんでもない展開になっていたようで。何なんこの土曜深夜41時半っていうネ申った時間枠は…。

番組冒頭、ベクターに踏みにじられた真月の頭の凹み方がやはり明らかに空気嫁だったので、よかった真月死んでないやぁ~~と安心して観てたんです。が、Aパート終了直前にゆらりと立ち上がった真月に嫌な予感しかしなくて、こんなにはらはらするCMタイムも初めてでした。
CM明けの展開は極めて予想通りでしたが、予想以上にこの上なく残酷な種明かしでした。
演出と日.野ちゃまの渾身の演技が、視聴者の予想をはるかに超えていたのです。日.野ちゃま今年の助演男優賞確定じゃね…
遊戯王始まって以来最凶の展開です。hcq的にはGX3期すら超えたと思っています。
うーわアニメでこれほど絶望的な気持ちになるなんて遊戯王8年間みてきて初めてだ…東映版遊戯王から全話観てますが、ここまで外道だったキャラは記憶にないですね。
真月零はゲスだゲスだとは思っていたものの、ここまで救いようのないゲスだとは思いませんでした。
遊戯王史上最悪のゲスが真月零だったとは……ぜひ遊馬を裏切って絶望のどん底に叩き落としてくれとは思っていたものの、ここまでえげつないとは思いませんでした。まさに真のゲス・真.ゲ.スの名にふさわしい!今回に関しては特に年齢制限を設けるべきだったな遊戯王…。

作画監督が瀬谷さんで本当に良かったです。ナイス顔芸!ブラボー!!
しかし公式プレゼンツの顔芸真ゲスに腹を抱えて笑いながら、確かに私は混乱していました。
今回私は真月クラスタでありながら今まで8年間の積み重ねもあり「ま、まぁ遊戯王だし?ガタガタ」程度で済みましたが、ゼアルから入った方のショックは如何ばかりかと思います。命がいくつあっても足りない展開でした
とは言いつつ私も、小一時間「今までの私の零遊萌えは何だったのか」と自問自答するばかりで、ものの数時間とはいえ零遊卒業するかも、という心境になるくらいにはショックでした(笑)
放送直後は真月零の愛し方すら思い出せなくなり、衝撃から2時間半経ってようやく真月零への愛しさを取り戻したほどです。ああ人間の愛ってこんなにも容易く揺らいでしまうものなんだな…と人間の有限性にまで想いを馳せる始末(笑)
自分が1週間前に描いたよかれを見て何とも言えない気持ちになり(笑)、もしかしたらもう真月零を描く日は来ないかもしれない、今まで数枚でも描いといてよかった、と一瞬でも思ってしまうほどには追い詰められましたwwww(今は大丈夫です。継続して零遊を愛でていく所存です)
放送中アニメのCPにハマるのはハイリスクハイリターンなのだと改めて思い知らされました。その点十表や佐為ヒカってすごいね!(白目)
実際、真月があまりにゲスの極みすぎて零くんクラスタやめると言い出す方もちらほらいらっしゃるようです。やめたくなる気持ちも分かるよすごく分かるよ…分かる分かるよ君の気持ち(小.池.徹.平)
放送直後の私のツイート:「きっとみんな今週のゼアルに混乱してるだけなんだよ!クラスタやめるって言ってる方も明日になったらきっと落ち着くよ!」→翌日になっても私は落ち着けなかった
「あかんゼアルに叩きのめされすぎや;;;;ゼアル観る直前に着替えたトレーナーが汗びっしょりだしちょっと風呂入って頭リセットしてこよ(^-^)」→相棒スペシャルを見逃す
みんな混乱してるんだよと言いつつ私が一番混乱してたワロタ……

私は放送翌日になっても真.ゲ.スショックの傷が癒えず、研究室行けるかな…行っても骸だろうけど、と思いながらも「アニメみて体調崩しました」とサボるわけにいかないのでフラフラと学校へ向かいました(笑)
私を含めたおおかたの視聴者が、真月がゲスの極みなことも全部嘘だってことも真月=ベクターだってことも既に予想できていました。しかし私が何故これほどまでに心を抉られているのかが自分でも分からず、ただただ断腸の思いだけが心を満たしていました。
実際マジで腸がちぎれそうなくらいには沈んでいたので、おもむろに私に話しかけてきた助教授に思わずぶちまけたら「二次元ってのは実際には存在しない世界だから。フィクションだから」と言われまして(すごく…正論です…笑) 私が何にショック受けてるかって真月零というキャラ自体がその二次元にすら存在しないと言われたことだと気付きましたアアアアアア来週まで心が持ちそうにないから今週中に絶対相棒観に行くと心に誓いました官房長オオオオオオオ!!!!!!!!!
真月零の名にはきっと意味があり、ナンバーズの枚数的に99の存在である九十九遊馬とアストラルとは相容れない的な意味での零だと思っていましたが、まさか存在自体がゼロだったとはね…思えばなんと儚い名前だ
なるほど、私がショックを受けているのは真月のゲスレベルが想像を絶していたこと以上に、愛する対象を失ったことで心にぽっかり穴があいてしまったからだと。極めて想像通りの展開だったにも関わらず、私自身が目を背け心の準備をしてこなかった為に、愛する対象を失った今、今まで誰を愛していたのかが分からなくなってしまったのだと。
アクセス解析を見ると、今週は「GX3期」でググって当ブログに来られる方が多いようです。ゼアルがGX3期さながらの鬱展開だからかな?しかしユベルに操られていたヨハンとは異なり真月は最初からいなかった、取り返すはずものが本当は存在しなかった、というのが本当に救いようがないですね…。
私は「好き」がわりとみんなに平等で(誰が1番の友達、とかなくてみんな大事な友達)誰とトラブってもいちいち傷つく人間だというところが遊馬と少し似てるな、と かねてから思ってまして、今までのゼアルにおける遊馬の気持ちはわりと分かるつもりではいたんですが。ましてやアストラルより優先するほど真月零を信用していた遊馬の今回の傷つきようったら想像を絶するわ ああ遊馬…

唯一予想外だったのは、今までの真月が空気嫁どころか寧ろ本体で、ベクターの方が分身だったことです。
真月が空気嫁でなく生きた生身のからだであったことは嬉しいけれど、でも真月には心の隅っこでいいから、遊馬といて楽しかったなって思っていてほしかったです;;;;;私のこのささやかな願いはバキボキに粉砕されてしまったんだな…嘘から始まった真実の友情、真遊を期待していた私が馬鹿だったのか;;;本当にヤケ酒したい気分になりました。
私がこの数ヶ月間萌えで心をかき乱されてきた零遊がすべて茶番だったってことでしょありゃりゃこりゃつらいなwwwwバリアン警察も「ごっこ」で、男とトイレ入ったのも全部演技だってのかよォ!!!!
ベクターとの闘いが終わった遊馬がポケットに入れていたバリアンズガーディアンの警察手帳をどんな気持ちで出すんだろうと思うと胸が詰まります。Oさんが「振りかぶって捨てようとするけど捨てられなくて、ポケットに戻すに一票」と仰っていて泣きました(;_;)13歳にこの展開は残酷すぎない????

何より、千バトで零遊本出される予定の方大丈夫ですか…ご自分が描かれてる零遊が全部ベクターの演技だって分かってしまったらモチベがggg;;;;千バト1週間前というこの最悪のタイミングで最悪のシナリオをぶつけてきた公式にはもはや何も言えませんwwww零遊作家さんの原稿が死にました
私は千バト行けないフラグビンビンなんですが、たとえどんな手を使っても血涙流して零遊本という零遊本を全部買うつもりです;;;;;;アアアアアアベク遊やばい
いずれせよ創作意欲云々以前に、全国の零くんさんクラスタおよび零遊クラスタの折れないハート(アニメOP)が粉砕☆玉砕☆大喝采したことは確かだと思います。
今始まるのさ、ずっと(ベクターが)胸に描き続けてた(ゲスを極めた)ストーリー
この手にある切り札(ホープレイV)を強く握りしめて、折れないハートで(真.ゲ.スの記憶を)胸に刻むんだ

私は1期OPのマスターピースくらい4期OPを愛していたのですが、こういうことだったの高取サーン????
じゃあ4期EDはトドのつまり
真月「遊馬、ここに宣言しようか。僕の命ある限りはきみの小さい小さい味方でいることを」
アストラル「嘘をつくな!」
ベクター「アッハーッwwwwwばれたァ?」
的な?????えっ………(笑)
番組関係者によると今後もベクター劇場はしばらく続くとのことですが、私は継続して見守っていきたいと思います。これからどう転ぶかもまだ分からないもの、遊戯王だからネ

そしてかねてから心配していたアス遊の絆がついに今回音を立てて崩れ去ってゆく現場を目撃しました。アストラルはもっと怒っていいと思うよ…怒る気も起きないのかな(´;_;`)アストラルには殴る権利があると思うけれど、カイトのように愛の叱咤をしようにもすり抜けてしまうんだ…アス遊つらい;;;;
それもこれも遊馬が人を疑うことを知らなかったがために起こった哀しい転末というか。よかれと思ってやったことが全部裏目に出た遊馬の挫折たるやウッ…
遊馬はアストラルに真月の正体を黙っていることが、アストラルにとって良いことだと思っていました。けれどアストラルにとっては、誰よりも信頼していた遊馬が自分に隠しごとをしていた、しかも遊馬がよりによって宿敵バリアンの味方をしていたことを隠していた、というのが何よりいけないことだったのです。このすれ違いね…。
遊馬は遊馬で目の前の現実にひたすらショックを受け続け、口から出るのは「あぁ…」「うわああああああ」など言葉にならない叫びばかりで、遊馬に対する信頼を失ってゆく周囲の仲間たちに何も話せていないのが可哀相で可哀相で見ていられません。全て遊馬がよかれと思ってやったことだから いくらでも弁解の余地はあるだろうに、しない。できない。いつも元気な遊馬が、かっとビングでへこたれない遊馬が。
視聴者側から見てもおおかた予想できていた真月零の裏切り。遊馬がほんの1ミリでも彼を疑っていれば、きっとここまで追い詰められはしなかったと思います。人を疑うことを知らない、純真でまっすぐな心こそ遊馬の魅力であり真骨頂です。しかし馬鹿正直な奴ほど憂き目を見る世の無常さは、まだ幼い遊馬にはあまりにも酷な現実でした。
私は人を疑って生きる術を学ぶことが成長だとは思いません。今回の一件が遊馬にとってトラウマになるのは間違いないだろうけど、どうか遊馬にはこの先いつまでも、人を疑って生きるような真似をしてほしくない、無条件に人を信じる心を持ち続けてほしい、私はそう願っています。

私を一番叩きのめすのはいつも公式だったけれど、私を一番萌え殺すのもまた公式でした。私にとっては公式が全ての原点です。GX3期を観た時しばらく十表が分からなくなったけれど1週間で回復したので零遊もすぐ回復するさっていうかもう回復してるんで(自分でもびっくりするくらい普通に零遊萌えが残ってた)引き続き中間管理職の彼で萌えることにします(^-^)
真月零が最初から存在しなかったと言われた私はショックのあまり、もしかしたらバリアン警察の真月零は別に実在してて、ベクターがあまりによからぬことしすぎて今後出動してくる可能性も限りなく低いけどあるよね????みたいなことを考え始めました。ただ、会った時遊馬が「真月よかった、生きてたんだな…」と泣いても、本物の真月零は「すまない…きみは誰だ?」と優しい笑顔で対応するから切ないなって

放送当日は完膚なきまでに叩きのめされて翌日1日生活に支障きたしまくりングでしたが、2日後には真.ゲ.ス動画をBGMに作業したり真.ゲ.スコラを見て腹筋板チョコになったりするほどにはメンタル回復しました!
真.ゲ.ス動画で時折聞こえてくるあざといよかれにキュンキュンしゅるう~~~ああ悔しいほどに自覚するよね~~どれほど身をやつしてもやっぱり私は真月零が好きなんだって
お菓子食って腹痛いわ~~wwwwwww←よかれと思って厠行け
わたし遊戯さん晒されたらンダテメー!!!!!ってなるけど、真月に関しては何言われても大丈夫なんでっていうか真月の悪口聞くと逆になんだか嬉しくなってしまうそういう類の愛し方をしていますはい

しっかしよりによってけ.ん.ぬの誕生日にこんな大凶アニメぶつけてこなくていいのに!!!!!!笑
遊戯王のそういうとこ本当に好きだよばかぁ…(はぁと)
ゼアルについていろいろ書きましたが、今回の真.ゲ.ス展開はこれ以上なく素晴らしかったと思っています。
真月の所為で傷心の私がふと何気なく携帯を開くと待ち受けのけんぬが癒してくれる最強コンボ(;_;)
け.ん.ぬお誕生日おめでとう。アニメGX終了5周年もおめでとう。
相.棒elevenではカ.イ.ト君がすごくかわいくてアアアアアアカ.イ.ト×右.京かわいいかわいい言ってたんですが、終盤で岩.月君が登場してからというもの伊.丹×岩.月がじわじわきています。年々ホモが増えてゆくこの作品どないなってますの????
本日公開スタートの相.棒映画、3月中に観に行こうとは思ってるんですけど、健全な一般市民の目で観られる気が1ミクロンもしません…「ああこいつら昨晩しっぽり…」みたいな(白目)
今日1番に早速観てきた伊.岩クラスタさんが「相.棒エックスデイで伊.岩が結婚した…伊.岩クラスタはあの映画で何度も殺害されるガタガタ昼飯食べてもう2回殺されに行ってくる」とか言っててやばい
はやく誰かと昂りを共有したいけどネタバレしまいと懸命にセルフ猿轡はめて猿轡ンギモヂイィイイイイ!!!官房長ォォオオオ!!!!とも言っててやばい腐女子怖い
とりあえずエックスデイがイ.タミンといわちゅきくんのセックスデイであることはよく分かりました

例えばイ.タミンがおもむろにサイバー犯罪対策課にやって来た時、いわちゅきくんが自分の知らないもの(しかもイ.タミンだったら自分の趣味では絶対買わなそうなもの)を身につけてて思わずそれに目がいってたら「ああ、これか?フン…誰に?って顔してんな」「いえ、別に」「ふふーん。本当は気になってるくせに」「話はそれだけですか?」みたいな感じでいわちゅきくんはその場では別段気にしてない様子を装うんだけど、後でこっそり自分の情報網を駆使して贈り主を調べるんだよヘイヘイ
ツンデレ×ツンデレのイ.タミンといわちゅきくんは互いに牽制し合って愛を確かめ合ってるんでしょ?^ω^
クール&クレバーないわちゅきくんが恋愛に関しては中学生みたいに幼かったらかわいい!


↑画力が追いつかなかったけどアリトは本当にかわいい天使

真月は推定24歳以上だけど現在中学1年生の体に身をやつしている、まぁ分かりやすく例えるといわゆるこ.ど.も.警.察ってやつなんですけど。推定24歳でこんなバリアン世界の未来を左右する重要な単独任務を国家機密で任されてるなんて絶対キャリアだよね〜〜!と思って警察の昇進システムをググったら、キャリアが警部になれるのは最短で23歳。25歳ではもう警視になっていると分かりましてオオオオオ零遊クラスタの間で真月零が推定24歳と言われている所以は(多分)これだったのか~!
さらにノンキャリア(普通の高卒/大卒)だった場合、警部になれるのは最短でも30歳以上だそうです…。
バリアンズガーディアンが人間界の警察と同様のシステムをしているとすれば、真月零はバリアン世界で日本のT大にあたるような大学を優秀な成績でご卒業後、巡査・巡査部長をすっ飛ばしていきなり警部補からスタートしホイホイッと出世したことになります(と金.田.一で読んだ)。真月が24歳だとすればエリート中のトップエリートだったガタガタ
真月がキャリアでなければ自動的に30歳以上のオッサンってことになるけど、オッサンが仕事とはいえ「よかれと思ってぇ〜」とか猫かぶってたら社会的に死なない????
今週やってた相.棒elevenの最終回スペシャルで「殉職した刑事は二階級特進する」って言ってたけど、殉職した真月警部は二階級特進で警視正になるんすか…アアアますますキャリア……。
そんな見た目は子供、頭脳は大人のアダルトな真月が遊馬のおっぱいをかぷかぷしてたら「真月何してんだ!?それは赤ちゃんがすることだろう!?」ってなる性に無知な遊馬かわいいね…トップエリートの警察キャリアが中学1年生のショタに性的な意味で夢中になるなんてンモ~~////はいはい児童ポルノ児童ポルノ

それから今まで全然意識したこと無かったから気付かなかったけど、バリアンの名前の由来は北斗七星だったんですかー!(もしかして:今更)
ドゥーベ、メラク、フェクダ、メグレズ、アリオト、ミザール、ベネトナシュ(別名アルカイド)のラテン語読みらしいです。ドルベ、ギラグ、ベクター、アリト、ミザエルの名はここからきてたのか…!真月は遊馬と屋根の上で星を見ながら話してたけどなるほどね~。ロマンがあって素敵/////
ってことはもし真月≠ベクターだった場合、真月零の本当の名前はメグレズかベネトナシュ(アルカイド)のラテン語読みになる可能性が高いわけですか…!
しかしながら北斗七星におけるベクターは大熊座のお股の部分に位置しているので、この星は二つに分かれている、つまりベクターと真月零が二重人格であることを暗に意味しているような…という意見をとあるスレで見てなるほどなぁと思いました。アリトは北斗七星の中で一番明るい星だから一番明るい性格してるのかと考えると余計に信憑性が増します。
いずれにせよまだ北斗七星のうち何枠か名前が残ってるけど、今後他にもバリアンキャラは出てくるのかな?
う~~ん遊戯王の敵キャラの名前の由来って毎回秀逸だよね~!!イリアステルの3人(ホセ・カ.レ.ー.ラ.ス/プラシド・ド.ミ.ン.ゴ/ルチアーノ・パ.ヴ.ァ.ロ.ッ.テ.ィ)は世.界.三.大.テ.ノ.ー.ル.歌.手だったし(^-^)

ならば九十九遊馬、真月零という名前にもきっと何か意味があると勘ぐってしまいます。
アストラルの記憶は99枚のナンバーズとなって散らばりましたし、1期EDの僕クエストの最後のカットは皇の鍵を模した玉座に座る遊馬でした。つまり九十九遊馬自身がヌメロン・コードであり世界の皇なのではないかという説がまた一段と現実味を帯び…ガタガタガタ
(ヌメロンはNumber+接尾語on=数字の人、のギリシャ語。ヌメロン・コードには世界の過去と未来が記され、あらゆる世界の運命を決める力を持つ神のカードとされています)
すごく不安だけど、玉座カットでは傍らにアストラルが居たのが救いかも。アストラルもいずれ遊馬と対立することになるかもしれないけど…。
遊戯王は1期のOPED映像のカットが後々の重要な布石になっていることがある(ゴッズ1期OPで瓦礫の上に座る遊星のカットがあり、2年半後の本編で全く同じ構図のゾーンが出てきた)ので、遊戯王は壮大で侮れません!
もし今後遊馬がGX3期の十代みたいに「ごめん、アストラル。ごめん、父ちゃん。もう、だめだよ。もうかっとビングできないよ」ってなったら死ぬ(私が)

真月は何とかしてどんな手を使ってでも(しかししたたかに)遊馬とアストラルの仲を引き裂きたいんだろうなという意図がアニメ本編のそこかしこに見て取れます。もし真月がベクターの仲間だった場合、遊馬に真月零が味方であると信じ込ませるため、ひいては遊馬をバリアン側に取り込むためとはいえ、仲間のバリアンを何人も瀕死にまで追い込んだことになります。真月がここまで九十九遊馬という一人の人間に固執するのにはやはりそれをするだけの意味があるのでしょう。きっとヌメロン・コードにまつわる何かなんだろうなぁと思います。
んもおおおおおおお真月って何考えてんだか全然分かんね―――――――――!!!!!!!!!笑

フェイカーやトロン、96ちゃん曰くアストラルは人間界を破滅させるためにやってきた存在であり、もし遊馬が皇の鍵によってアストラルの憑依を阻止できなかった場合、アストラルによって肉体を乗っ取られていたらしいですヲヲヲヲヲヲ怖い怖い……世界の皇であるヌメロン・コードたる遊馬だからこそ無事で済んだのかも…。
それでもアストラルが全ての記憶を取り戻した時、きっとアストラルはアストラル世界の使命よりも遊馬のことを優先してくれる、そんな気がします。遊馬は冷徹だったアストラルに大切な温もりを教えてくれた、かけがえのない唯一無二の相棒だから。
いずれにせよ、99の存在であるアストラルや遊馬と、ゼロの存在である(?)真月「零」は相容れないのかもしれません。そんな決して交わることのない平行線の運命を宿命づけられながら、それでも交わりたい「九十九と零」っていうタイトルの零遊本誰か出して下さらないかなぁ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]